かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



↓コメントどうもありがとうございます

個別にお返事できなくてごめんなさい。
じつはこうちゃん 発熱してしまいました

今朝38度

前日湿疹のお薬もらいにいったばかりの小児科へ再び。。。

今朝は冷え込み、初雪が降る中行ってまいりました。

4ヶ月で38度の熱は心配とのことで、血液検査もしてもらいました。
結果大きな問題はなく

突発性湿疹の可能性が高いかな。ってことでした。
あさってまだ熱が下がらないようなら電話して再受診です。

フゥとりあえず、様子見ってことで。

こうちゃんは、熱がありますが、機嫌よく看護師さんたちに笑顔を振りまいて
血を採られるというのに ニタ~っと笑ってました

前日の小児科がいけなかったかしら・・・っていうか小児科は感染症の子は別なので、その後の処方箋薬局での待機がいけなかったなぁ。
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホいってるちびっ子いたし。

そんなワケで年末に大変なことになってます
明日からジャイアンママが我が家に滞在ですので、いい嫁しようと思ってましたが、まぁそれどころじゃないですわね

ではでは、皆様良いお年をおむかえくださいね

※年内また更新するかもしれないけど、ひとまずご挨拶でした~。


こうちゃんの急な発熱はビックリですねv-405
大丈夫でよかったですねv-411
年末年始は病院も閉まってしまうので、できれば病気になって欲しくないと願いながらも、そんなことできないもんね。

かれんさんも体調を崩さないようにねv-411
お大事に。
2006/12/29(金) 14:03:54 | |ひさよ #-[ 編集]

かれんちゃん、今年は大変お世話になりました。

こうちゃんのその後の様子はどうですか?
ジャイアンさんもノロウイルスの疑いがあるみたいだし
かれんちゃんも気をつけてね~
お義母さんがみえるんだね。
年末年始はにぎやかになりそうかな?
来年もよろしくね~
2006/12/29(金) 19:28:43 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

あけましておめでとう~!

こうちゃんの体調はどうかなぁ?年末に熱が出て大変だったね!
うちも軽い風邪をひいて病院いってきたよー
お互い早く治るといいよね!
かれんさんも気をつけてね。

今年もヨロシクね♪
2007/01/04(木) 23:49:16 | |ゆら #-[ 編集]

v-22ひさよさんへ
ホントびっくりして病院連れて行きました。
幸いその日のうちに熱は下がりましたv-290
そのかわり年明けからどんどん湿疹が増えていますv-393

v-22わちゅたんへ
こちらこそ昨年はお世話になりましたe-466
わちゅたんにとっても昨年は妊娠っていうすばらしい出会いがあったよね~v-398
我が家は年末年始弘輝の一つ一つの動きに笑いあいにぎやかなお正月を迎えてますv-290

v-22ゆらちゃんへ
あけましておめでとうございまーすv-457
こうすけくんもお熱出ちゃったんだv-399
年末に限って熱が出たりするもんなんだろうね~。
これから何度となくこうやって心配するんだろうな~なんて思ったよv-363


本年もどうぞよろしくお願いしますv-345
2007/01/06(土) 17:18:17 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/223-dca116d3
トラックバック
