かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



PIC_0262-2.jpg

こうちゃんの左手。手相見えますか
ちょっと前に気がついたんですけど、頭脳線と感情線がつながってまっすぐ1本に
なんだ~と不思議がっていたら、ますかけ線といってイイモノらしいですわ
天下と取るとか自己中とか。
自己中はそうかもしれませんが、の~んびり屋さんのこうちゃんが天下を
ま、ジャイアンはある意味天下とってますよね~(アニメの中では。。。)

さてさて週末 岐阜に帰ってまいりました
いや~極楽生活でしたゴハン作らなくていいって楽
けど、体内時計が狂ってしまったこうちゃん
3時間ずれちゃったんですね~。だから0時前後にしか寝ない
しかも眠いのに寝れないのでかなりご機嫌ナナメで
その分朝なかなか起きなくって、かれんも一緒になって朝寝坊な毎日を送っていました

そしてどうも夜泣きが始まったのか
今までは朝までぐっすり寝ていたけど、このところ夜中に1、2度泣いて起きます
寝たまま大泣きすることも。。。「お目目開けてごらん~」と聞き入れてもらうまでちょっと大変。
けど、きっとこれも成長の過程なんですよね~

実家生活でかれん父母兄のいる中で結構刺激があり成長がすすんだかな

ピアノだって弾いちゃうよ~
PIC_0231-2.jpg

部長座り・・・「山田くん、その資料どうなってるかね
PIC_0238-2.jpg


あとはバスデビューもしました。ベビーカーで乗るのは大変なので抱っこ紐にしたのですが、さすがに長時間はしんどかったです

さぁ、また家事頑張らなくっちゃ



かれんちゃんおかえり~v-411
実家でのんびり出来たみたいでよかったね。

なんかこうちゃんちょっとの間にだいぶ大きくなったねv-405
てか部長座りのこうちゃんに大爆笑v-408
いるいるv-363こういう管理職(笑)
こうちゃんすごい貫禄だわ~~v-424

ななかv-530
2007/01/16(火) 19:51:32 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

こうちゃんかわいいお手々ですこと
もう手相が分かっちゃうんだね。
天下とる手相かぁ~ 将来出世するってことかしら?!
親孝行な息子さんね~ ふふふ

そういえばかれんちゃん、ピアノ上手なんだよね?
もう誰かに教えられちゃうくらい
プロ級のレベルなのかな?
私は「ド」から数えていかないと音符が読めない人です。
2007/01/16(火) 22:33:31 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
ただいま~v-290のんびりしすぎちゃったv-408
ななかちゃんは実家には帰ったかな?
こうちゃんオッサンでしょv-411
早くも部長でパパを追い越しましたv-391

v-22わちゅたんへ
家康とか秀吉とかもそういう手相だったんだって~。
部長座りしてるし出世するんかしらねv-411
ピアノはチョロっと小さい子に教えたりはしてたよv-410けど今はぜーーんぜん指が動かないv-40
わちゅたんは美術系だったよねv-343
2007/01/17(水) 16:25:59 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

ご無沙汰してますm(_ _)m
かな~り遅くなりましたが、
v-314ご出産おめでとうございますv-314
私のほうも無事出産を終え、7ヵ月になった娘と慌しい毎日を過ごしてますv-355
うちのチビチェリも夜泣きしちゃって大変な日がありますよ!
お正月前は一人で寝れたのに、今は抱っこしないと寝ないし・・・
お互い頑張りましょうねv-343
またお邪魔しますv-410
2007/01/17(水) 18:32:37 | |チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]

かれんちゃん、お帰り~e-420
実家ではのんびり出来たみたいだねe-287

こうちゃん、いい手相なんだね~
天下を取るなんて、親孝行してくれそうだね!

こうちゃんの部長座りにはビックリ(笑)
本当に将来そうだったりしてね~!!
2007/01/18(木) 14:07:29 | |さえ #-[ 編集]

かれんさん、おかえりなさーい!
私も一足先に名古屋からもどってきております。
こうちゃんの手には「て」って書いてあるんだね。
じつはうちの大魔王の手にも「て」が・・・。
そんな彼の野望は「世界征服」。
天下をとるというよりも自己中?な男であります。
部長すわりのこうちゃん、かわいい♪
2007/01/18(木) 21:37:38 | |どそお #-[ 編集]

v-22チェリーさんへ
おひさしぶりです~v-10お元気かしらと気になってたんですよ~。
後期大変だったんですね。けど無事にご出産 おめでとうございまーすv-343
7ヶ月で長時間の抱っこは大変ですよねv-363お察しします。。。
これからまたお話できるのを楽しみにしてますv-410

v-22さえちゃんへ
1週間のつもりが2週間も実家で甘えてきちゃったよi-235
ぜひとも親孝行な子に育って欲しいけど我が道行っちゃうかもね~i-230
元気でいてくれればそれ以上の幸せはないですv-410

v-22どそおさんへ
名古屋に根を生やしたい・・・と思うのはやっぱり名古屋人だからでしょうかv-411
第2回オフ会のお誘いしようかと思ったのですが、今回車がなかったんで移動できず。。。
どそおさんのご主人も「て」ですか~v-291両方の手でしょうか。
世界征服って・・・v-411さすがv-363
2007/01/19(金) 00:17:04 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんさん、おかえりなさいv-411
こうちゃんもう手相わかるんですねv-398

バスデビューですかぁ・・・
実家まで電車なので、エレベーターがどこか今から確認してるところです。v-388
どうもエスカレーターで乗降りするの怖くて・・・お腹が大きくなってもエレベーターは必需品です。
私達が生まれたときはエレベーターなんて、なかったから大変だっただろうなぁ・・・
2007/01/19(金) 16:54:17 | |ひさよ #-[ 編集]

v-22ひさよさんへ
生まれたときから手相ありましたよ~v-410
ぜひひさよさんもv-511ちゃん誕生の際は見てみてくださいねv-392
エスカレーター怖いですかぁv-390タイミングが難しいとか?
エレベーターのある入り口って一つとかしかないだろうから大変ですよね。
2007/01/20(土) 00:49:21 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

すごい!手相がくっきりだね~
部長座りも似合ってるし 将来大物だねぇ~

夜泣きはじまっちゃいましたかぁ?!
我が家は毎日恒例。。。。
成長の証だけど体は辛いわっ^^;
がんばりましょうね~☆
2007/01/22(月) 23:51:30 | |ゆら #-[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
こうすけくんのお手手はどんなんかな~v-361v-410
夜泣き恒例なんだぁi-282しんどいよね~お疲れ様です。
↑まだだと記した直後におっぱい拒否&今朝4時半から2時間ぐずりんこちゃんi-240でしたv-12e-263頑張ろうね~v-91
2007/01/23(火) 10:21:19 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/225-b2de826c
トラックバック
