かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は先日の卵管造影の結果と卵胞チェックをしに病院へ行ってきました。
まず、卵管造影は・・・

両方ともキレイに通ってましたーーー
ハァ~良かった~ 
あの痛みは何だったんだ。結構心配していたの
でも、これで心置きなくゴールデンが過ごせます
みなさんご心配おかけしました

そのあと卵胞チェックをしたのですが、
「かれんさん、あれ?排卵しちゃってますね~。うーん、やっぱりないなぁ・・・」って。
えぇーーー
ちょっとちょっと大事なゴールデンが・・・ 
手遅れかもぉ~
卵管造影の刺激かしら?いつもよりだいぶん早いんですけど・・・。
でも先生曰く、
「まだ排卵したばっかりですから、かれんさん、今日がチャンスですよ」って
えぇ~?ホントに~?慰めてくれてるんじゃな~い?
っとちょっと疑心暗鬼気味なかれんです。
いけませんね~素直に聞けないって。きっと三十路のせいよ(笑)
っとこれまたなんでも三十路で片付けようとするくせが・・・全然理由になってませんね~

なにはともあれ先生の指示通り
急遽本日卵祭り開催の運びとなりました

しかし、問題がひとつ。
ジャイアンは今日接待で何時に帰れるか分らないのです。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! でしょ? 
一応メールで伝えたけどさ、
やっぱり、「なるべく早く帰るようにするけど、何時になるかわかんない」って回答でした。
そうだよね、「ゴールデンなので先に帰ります」なんて言ったら
「はぁ?ゴールデン?」って魔邪もビックリな勢いで 叩きつけられて接待台無しだもんね

待ちますよ!1時でも2時でも何時でも 
それはいいんだけど、ジャイアン大丈夫かな・・・

明日はフーナーだし、通院回数も増え、バイトも急に忙しくなってまいりました。
師走に向かってゴーゴGO
この勢いに乗ってちゃんもノリノリでやってきてくれたらいいな~
ちなみにバイトは来月中旬でおしまい。
でもクリスマスシーズンにお手伝いに行かなきゃいけないかも。クゥー泣きそうに忙しい日だ。
早いね~ちょっと寒くなってきたと思ったら、もうすぐクリスマスだよ

banner_02.gif
logo80-y.gif

↑ランキングにご協力を~
スポンサーサイト


かれんちゃん、はろぉ~v-14
卵管造影の結果、通っててよかったねぇv-218
でも、ゴールデン、すっ過ぎちゃったのぉ~?!
でもでもでも!あきらめるなぁぁぁ~っv-363

私が書いてる今頃v-483は、もうジャイアンさん
帰ってきてるのかしら???ちなみに今は
たぶん日本時間だと午前1時15分v-241かな?
疲れて帰ってくるジャイアンさんも大変だけど
待ってるかれんちゃんも大変そう~v-395
がんばれ~ゴールデン!!!v-343
2005/10/25(火) 01:19:46 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-378わちゅたんへ
お返事遅くなってごめんね~v-421
卵管造影はホントほっとしたよ~。
ありがと♪(v^-^v)♪
でも、しょっぱなから危ういゴールデンv-356
しかも、今日のフーナーは最悪の結果↑だし。。。
わちゅたんの体温は順調かな?
2005/10/25(火) 21:03:57 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/23-01089478
トラックバック
