かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



お休みの日にお買い物に行ったら、縁起のいいことが

見て見て見て~

フィーバーフィーバー
20070328010010.jpg


レジのおばさんに「7777円です。キレイに並んだね~」と言われ、後ろに並んでる人にも「あ、ホントだぁ~キレイだね~。」って
ちょっとしたヒロイン気分を味わうことが出来ました

何かいいことあったかって?うーーん、特になし

こうちゃん、ティッシュに夢中だし

何か入ってるなぁ
PIC_0472-2.jpg

どれどれ、そーーっと出してみよう
PIC_0474-2.jpg

いっぱい出てくるよ
PIC_0470-2.jpg


ケイタイとティッシュはキライな子いないんでしょうね~


こうちゃん、ぷっくぷく~かわい~。おそるおそる手を伸ばしているところウ~、ムギュ~~~~ってしたくなりますよね。7ヶ月からの赤ちゃんが私一番好きかも。いつでも好きだけど、反応がよくなってきて少ししかわがままいえなくって。動き出さないし。楽しんでね。このあと、ハイハイしだしたらかわいいけど大変な日々になるから。フィーバーかあ、これからよきっと!!
2007/03/28(水) 10:45:03 | |ことかいのママ #-[ 編集]

うちはビール買わないからか?7千円も1度に買った事ないなぁ~。
ちょっとずつ派やからかな。3千超した事ないかもv-356
なんかもらえたらいいのにね~^^

携帯・ティッシュ、あとリモコンもねv-290
2007/03/28(水) 17:33:53 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

どうせなら、おつりも777円とかになるように
細かく出したらよかったのに~(* ̄m ̄)プッ
まあ、そこでとっさにおつりを計算できる人がいたら
それはまたそれですごいけどね~(笑)
ティッシュの箱はうちの姪っ子も大好きで
床に置いとくととられちゃうからっていつもテレビの上だったなぁ~
2007/03/28(水) 18:31:26 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

こうちゃん おすわりがもう上手にできるのね~!

みきさんと同じく【リモコン】も好きだよねぇ

うちはティッシュの箱は 取れないように上においてある^^;

7777☆いいことありそうだねッ♪
2007/03/30(金) 01:40:18 | |ゆら #-[ 編集]

上手におすわりができるようになったのねv-398
うちも7000円はこないだマタニティウエア買ったときに越えたくらいで、いつもは多くても5000円・・・。

うちの旦那、私がレジでついつい後ろに並んでる人に迷惑だからいつもお札を出して小銭を増やすから、一緒に買い物すると財布の小銭をすばやく出してくれる。

そろばん2級で、暗算得意だから(職業がらかもしれないかも・・・)消費税まで計算してくれてこっちが損しそうになったら、その場でレジの人に文句言ってる・・・v-405
私なんて、レジ終わった後で見直してるから・・・旦那がいると助かる・・・ダメ主婦・・・
そういうの尊敬してしまう・・・私、計算すっごく苦手だから・・・
2007/03/30(金) 14:42:12 | |ひさよ #-[ 編集]

v-22ことかいのママさんへ
ぷっくぷくっていうかブックブクですv-16しかも顔だけなんですe-263
今がいい時期なんですね~e-266そっか~思う存分楽しんでおきますv-410
最近ずりばいがはじまって 「あら?こんなトコにいたの?」ってことが出てきましたv-290

v-22みきさんへ
割引券欲しかったですv-411
引越しの日程決まらず生協頼めなくて、ジャイのいる日にこうちゃん見ててもらってざっくり重い物の買い物しましたv-410
リモコン大好物ですv-411

v-22わちゅたんへ
おつりが2223円だからおしい!と思ったけど、2並びにするには9999円か~って断念( ̄∇ ̄*)ゞ
ティッシュはこれから床には置いておけなくなりそうだわ~v-356
最近前にはほとんど進めないけど、後ろや横に回転したりしだしたのv-73

v-22ゆらちゃんへ
おすわり、たまにバッタンと倒れてるけど、なんとか座ってまーすv-290
なつかしいv-361v-410
こうすけくんはもうずりばいすごいだろうから下に物おいておけないよね~v-356
7777いいことも悪いこともあったよv-408

v-22ひさよさんへ
なんとか座ってますv-290
お買い物以前は毎日行ってちょこちょこ買ってたんですけどね~。
ひさよさんは後ろの人に親切なんですね~v-343
かれんはよく1円と5円はお財布から出して手に持ってスタンバイしてますv-411
しかも60円とかだったら50円玉でおつり欲しさに10円出しますi-229
お買い物旦那様と一緒だといいですね!荷物は持ってもらえるし、計算もしてもらえるしe-343
2007/03/31(土) 00:44:12 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/234-14c3a9ec
トラックバック
