かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



バタバタかれん、ついに明日引越しでございます。
まだ片付いてないもういいや、らくらくパックなんで、むこうで荷物受け取ってからボチボチ片付けます

そしてそんな中、こうちゃんカゼひき中です
もうだいぶんおさまってきましたが、鼻が詰まって夜中号泣がたびたび・・・

明日雨降りそうだし、大変な子連れ引越しとなりそうです

そんなワケでまた落ち着いたらUPしまーす

かれんとこうちゃんのこと忘れないでね~


雨の引越し・・・大変!!
まだまだ昼と晩の気温差が激しいし、寒くなったり暖かくなったりしたから、こうちゃん風邪ひいたのかな?

2007/04/21(土) 10:37:42 | |ひさよ #-[ 編集]

無事ひっこし済んだかな~??
おつかれさまでした!!

こうちゃん早く治るといいね。

早く静岡に慣れますように~☆


2007/04/23(月) 15:16:46 | |ゆら #-[ 編集]

かれんちゃん、無事にお引越しできた?
こうちゃんいるし、大変だったでしょ。

無理せずゆっくりお片づけして
ブログは落ち着いてからだねv-290

新しい環境に早く慣れてね。
こうちゃんの風邪も早く治るといいね。
最近暑くなったり寒くなったり変な気候だから
大人も子供も気をつけなきゃね。

お大事にね。

ななかv-530
2007/04/23(月) 22:06:20 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

引っ越しご苦労様~!
落ち着くまでは大変だろうけど
無理しないようにね。
こうちゃんもお大事に~
次の更新楽しみにしてます(^▽^)/
2007/04/24(火) 19:32:03 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

引越しお疲れ様でした~e-466

こうちゃん、風邪の方大丈夫かな~!?お大事にね!
大変だと思うけど、無理しないようにゆっくりやってね。

また更新楽しみにしてますe-266
2007/04/25(水) 22:43:26 | |さえ #-[ 編集]
あなたの敷金全額戻ります
あなたの敷金全額戻ります!
2007/04/30(月) 15:14:19 | |小野文男 #sSHoJftA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/239-6e132431
トラックバック
