かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨夜0時半にジャイアンは帰宅いたしましたー
あー思ったより早くてよかった~
でも帰宅が早い変わりに、ジャイアンは言いました。
「明日7時前に家を出ないといけない」&「会社まで送ってって」
うわぁ~~~6時起きかぁ~っと二人で凹みつつも
なんとか無事に卵祭り開催致しました

今朝は早起きした甲斐もあって、早々と掃除洗濯して野菜の手入れや
お布団も干しちゃって結構早めに病院に行けるかな~っと
ソファーに座った途端・・・
怖っ完全に寝てました 30分も意識が飛んでました
目が覚めた時、すっごく慌てました~
なんてこともありつつ、急いで病院へ行ってきました。
早速フーナーテストをしました。
結果は・・・・

精子はいるけど 一つも動いてない・・・・
…llllll(-_-;)llllll ショック。

精液検査がよかっただけに、ちょっと油断してました。
一つもって そんな・・・
とっとと気持ちを切り替えなきゃっと思い、
の中で一人BENNY K(さぁみなさんもご一緒に♪) を熱唱しながら帰ってきました
(ラップは無理ですが
なんか吹っ切れたような、吹っ切れてないような?!
英文科卒のくせに英語早くて全然わかんないし・・・。ま、いっか。
来周期もう一回検査します。めげませんっ 
かれんは基本的にジャイアンと真逆のマイナス思考
くよくよしだすと止まらないので、この勢いでバイト言ってきまっす


↓ランキングにご協力を~
banner_02.gif
logo80-y.gif




v-100お疲れ様でしたv-238
それにしても寝過ごしてしまうとこでしたネッ。。v-356
フーナーの検査結果のショックが大きかったのか【バイト言ってきます】だなんて。。。v-399やっぱりショックですよねぇ。。。
私も23日卵胞チェックでv-100へ・・。卵が見付からなく排卵済み。急きょフーナー。
結果、精子ゼロでしたv-406
はははっv-411一緒じゃんv-441って笑ってる場合じゃないですよネッv-356v-356
人工受精、体外受精でもしないと授からないのかも・・・。ただ、一回のみじゃ確実じゃないから再検査でお互い良い結果がでるといいねぇ~v-413
検査のタイミングで結果が大きく分かれたりするみたいなので、今回はタイミングがずれたと、ポジティブに考えておきましょっっv-162

23日は日曜という事もあって、旦那(初)付き添い。診察後は久々に新岐阜へ繰り出しましたv-222あの辺も随分人が減って淋しくなりました。。。名古屋に吸い込まれて行くのねぇ~。夏用のレースカーテンしかしてなくて、寒くなったからと厚手のカーテンを見にロフトに行きましたが合うサイズが無いっっv-393しばらく寒さに耐えないと・・・v-289
かれんさん、風邪ひかないようにねっv-351
2005/10/25(火) 15:58:49 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

かれんさん こんばんわっe-75
卵祭りe-415お疲れ様でしたi-239
排卵早かったですね~e-282
はづきは今周期、おしりに注射もしたし 排卵誘発剤も飲んだのに(弱い薬ですが・・・)
全然卵が大きくならないんですe-263
がっくりi-241e-263e-263
フーナーテストについてですが、はづきがAIHの説明を受けたときに看護士さんに言われことなんですが。
○~くんはとっても生活環境に影響されやすいそうですよe-317
だから疲れてたりすると ○~くんは元気がなくなるんだそうですi-182
だから元気なときとそうじゃないときがあっていいみたいですよe-282e-282
それに元気な○~くんたちは卵ちゃんに向かって泳いで行っちゃったから 子宮の中には元気な子達はいなかったんじゃないですかねe-266
きっと心配しないで大丈夫ですよっe-420
はづきも木曜日に卵ちゃんチェックに行ってきますe-271
排卵済みの卵ちゃんを見ることになると思いますが…e-330
旦那様とタイミングが合う日はいつになることやら…i-229気長に待ちますe-250
はづきでしたv-353


2005/10/25(火) 18:01:19 | |はづき #-[ 編集]


かれんちゃん病院おつかれ~v-424
フーナーかぁ・・・・お互い苦労するねv-399

かれんちゃんはまだ●~くんいたからいいよぉ。
うちなんて一匹だよ、一匹v-390
ほんと、はづきちゃんも言ってるけど
体調が悪かっただけって思いたい。

っていうかそう思わないとやってけない(^^;

うちは精液検査まだだけど、問題ないといいなぁ。

ちなみにななかもマイナス思考仲間で~っす。

ななかv-530
2005/10/25(火) 21:37:27 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

e-241さちさーーん
呼んでみると、やっぱり新鮮な名前v-290
バイト言ってきましたi-229→正)バイト行ってきました~v-221
バイト先に告白してどうるする?!ってカンジですよね、まったく・・・e-263

さちさん、同じじゃないですかーーーv-405
マジでびっくりしちゃいましたv-363共通点多すぎだわ(笑)
さちさんトコも来周期もう一回フーナーするの?
精液検査は終わってるんだよね?
いや~、バイトも終わって気も抜けて、かれんは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしちゃいました。
さちさんは大丈夫?
フーナーはそんなに気にすることないって先生もいるみたいだけど、実際どうなんだろうね?
先生には言われなかったけど、抗精子抗体があるかもって思ったり、マイナス思考復活してきたので、また歌っちゃおうかなv-264
とりあえず検査の前にとっとと泳いでv-447v-355行っちゃってくれてる事を祈るばかりですe-459
お互い次の検査を受ける前に いい結果が出てるかもしれないもんねv-392
それにしてもダーリンの付き添いがあったんだ~v-344どうでした?初めての婦人科デビューはv-290
いいな~e-266優しいダーリンだねv-10 

あと、新岐阜行ったんだー。かれんは最近の様子しか知らないんだけど、やっぱり人少ないよねv-390
新居には夏にお引越しだったよね~。
レースのカーテンだけじゃ寒いよ~v-289冷えはよくないですぞ~v-219
かれんのトコは賃貸マンションだから頼まなかったけど、
カーテンのサイズが既製品じゃ合わなくて困ってたら、お友達が前にオーダーカーテンのお店教えてくれたので、一応ご紹介しまーす。
http://www.c-bazzar.com/index.html
でも急ぐよね・・・カーテンじゅうたん王国とか二トリとか量販店ならサイズいろいろあるかもしれないけどねー。

e-241はづきちゃんへ
排卵は早いし、フーナーは最悪で、テンションダウンe-30のかれんですv-393
はづきちゃんの言うように、きっと検査よりもすっごい早いスピードでかれんの卵ちゃんと出会っていることを祈っていますe-459
ジャイアーン○~こっちだよ~e-463って今更遅いかな。。。
精液検査のとき、ジャイアンくたくただったのね。
だから、こんなに疲れててこの結果だから、きっと大丈夫だねって言ってたの。でもv-406
昨日は接待で飲んで帰ってきたから・・・そのせいだと思いたいv-363
それか、かれんに抗精子抗体があるか・・・v-390
いけない、いけない!またいっちょ歌でも歌ってポジティブに切り替えまーす。
ホントありがとうe-266元気になってきましたv-91

はづきちゃんv-74注射もしたのね~。HCGとか?
卵ちゃん、大きくな~れv-352
木曜にいい状態だといいねっていうかもう排卵してたら見えないかぁ・・・。
かれんみたいに結構早く排卵してるかもしれないよv-219
そしたら、○~くんの生命力を考えると・・・
v-63いいんじゃなーい??v-10
あっ!ダーリン風邪治った?大丈夫??お大事に。


2005/10/25(火) 22:09:04 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

e-241マイナス思考仲間のななかちゃんへ
ありがと~e-266
ほんっと なぜ動かない?進まない?こっちへ来ないーーー????v-406
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ななかちゃんは○~くん1匹だったのね。
かれんは数は教えてもらえなかったの。
1匹でないにしても動いてないからね~v-292
お互い次に向けて切り替えよう!(っていうかかれんがだねi-229
精液検査はまだ先になりそう?それよりななかちゃんの卵管造影のスケジュール問題が先だね。
2005/10/25(火) 22:22:36 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、はろ~♪
ジャイアンさん、12時半に帰宅かぁ・・・
お仕事かなり大変なんだねぇv-11

そして頑張ったけど、フーナーテストの結果
残念だったね。v-292前回の精液検査の結果が
絶好調だっただけに痛いよね。v-393
たぶんジャイアンさん、お疲れだったんだね。

大声で歌うっていいよね~e-289
わちゅも自宅で思いっきりaikoを熱唱してます。
幸い、周りはみんなドイツ人v-506、誰もわかんないし(笑)
それよりかれんちゃん、英文化卒なのv-352
なんだかすごくいい響き・・・v-238
わちゅのイメージでは英文科≧独文科
なんだよねぇ・・・ うちの大学もそうだったし。
ピアノe-343もかなりの腕みたいだし、かぁっこいいe-414e-415e-414
2005/10/26(水) 00:47:04 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

おはようですv-222
オーダーカーテンのサイト教えてくれてありがとっv-10じっくり・ゆっくり見て注文してみよっかなぁ~と思ってるよv-254

フーナーはまた来周期やります。
精液検査は前のv-100で3月にやり、元気v-91元気v-91
今度の検査で再びゼロだったら精液の方も再検査するかもv-236v-237
精子ゼロと言われてスグは凹んでたの。旦那は『夕べ、イカんかったんや』なんて言ってくれたけど、慰めには全然なってなかったわぁ~i-182でも、今の私は、至って元気なのよ~i-229何故だろう・・・・・・・。
旦那自身、初付き添いはどぉ思ったんだろう。。
私が診察してもらってる間はロビーに置いてあった【女性自身】を見てたi-232他に見るのなかったんかいっっって感じ・・・。
次は良い結果が出るといいねぇ~。ホントにっv-413
2005/10/26(水) 09:56:01 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

e-241わちゅたんへ
一夜明けて、フーナーのショックから早くも立ち直りつつありますv-91わちゅたん ありがとね~e-266
ジャイアン今週接待が続くの、ちなみに今日も。
でも今日は一見さんお断りで看板もない鮨屋らしいv-10
いいな~、かれんもおいしいお寿司が食べたいな~v-377
わちゅたんも和食が恋しくなるときある?きっとあるよね~。ダーリンと日本食屋さんとか行く?

私たち熱唱v-264つながりだねv-411
かれんもaiko大好きe-266
車で実家に帰るとき、ちょっと古いけど「夏服」の曲全部熱唱すると、ちょうど到着するの(笑)
高速だから、信号待ちで見られることはないけど、バックミラー見たらすごいことになってますv-411
実家に着いたときには軽い疲労感。。。i-229
わちゅたんはおうちで熱唱派なのね。
日本語で歌ってたら、わちゅたんだってすぐにわかっちゃうねv-290
それから、英文科>独文科???
えーー???かれんは逆だと思う。だって英語話せる人っていっぱいいるけど(かれんは話せないけどねe-263)、ドイツ語話せる人って少ないんじゃない?
そのほうがカッコイイよv-352
かれんはあまり身についてないものが多くてね・・・。
英語もピアノもやらないとどんどん出来なくなるよv-393
わちゅたんのお習字は絶対身につくし、忘れないものだよねv-410

e-241さちさんへ
カーテンのサイト見てくれたんだv-290
時間がかかるかなーってちょっと気がかり・・・。
こっちは昨日からかなり寒いよv-289
お料理してたら早速結露してたもん。
飛騨のがもっと寒いんじゃない?風邪ひかないようにね~。どうしても寒かったら夜は窓にダンボール作戦でv-410結構違うらしいよ。

フーナーの件、かれんも昨日凹んでたんだけど、
熱唱したり(!?)なによりみんなに励ましてもらって、今日は案外元気ですv-91
さちさんのダーリン、ナイスフォローv-218
なんかいいねv-290 ホントかもよ!?
『女性自身』みて韓流スター研究でもしてたのかな?v-410
他になかったんだろうね~マタニティー雑誌が多いだろうし。
ジャイアンは待合室に座ってられないだろうな~
来周期はさちさん卵管造影もあるんだよね?
ゴールデンv-352再来だね!
きっといい結果だと思う、先生が狭窄でないって思ってそうだしさ。
お互い次のフーナーは元気な○~くんがいっぱいいますようにe-459

それよりも!なによりも!!今周期にいい結果がでたらバンバンザイv-437だよね~
がんばろうねp(*^-^*)q
2005/10/26(水) 18:45:29 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/24-9e28ef02
トラックバック
