かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



皆様コメントどうもありがとうございます
まとめてのお返事でゴメンナサイ

お陰様で無事に引越すことができました
幸い搬入、搬出共に雨に降られずに済みました
特に搬入の際は1時間前までザーザー降ってましたが、いざとなったらピタっとやんでラッキー

子連れ引越しはやっぱり大変でしたが、かれん母、叔母も手伝いに来てくれて、とりあえず物を押し込んで何とか生活できればいいやな状態ですが、ボチボチやってます

グチャグチャなのに急な思いつきですでに温泉旅行とか行っちゃってますし
そのせいか?こうちゃんのほっぺチュルンチュルンです

片付けはいつになるやら・・・

こちらに来て、ずりばいからハイハイへと移行し始めてまして、お座りさせてたと思ったら自分でハイハイの格好に変えることが出来るようになり、あっという間に大移動でどんどん目が離せなくなってます

ジャイにベビーサークル買って入れておきなよと言われ検討中ですが、出来ればぶつかっても大丈夫な状況を作って家中動き回らせておきたいなとも思いつつ・・・無理かしら?

そんなこんなでゆっくりPC触ってられない状況でなかなか皆様のところにも伺ったりコメント残せずにスミマセン

とりあえずお返事兼ご報告でした~


お引越しご苦労様でしたm(_ _)m
温泉旅行なんていいですね~i-236
こうちゃんは新しい環境にとまどったりしてませんか!?
かれんさんも色々大変だけど、家族みんな元気にがんばってこーi-234
2007/05/02(水) 10:34:29 | |チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]

お引越し、ご苦労様でしたv-411
温泉ですか!私も先日行ってきましたよ。
温泉のおかげかな?こうちゃんの肌もツルツル♪

片付けはゆっくりしてくださいねv-392

ハイハイしだしたんですね、目が離せなくなっちゃいますねv-393ベビーサークル、台所付近には置いておいた方がいいかも!
2007/05/02(水) 12:23:19 | |ひさよ #-[ 編集]

祝! 引っ越し完了!!!

お引っ越しお疲れさまでした~!
これから片付けが大変かもしれないけど
引っ越しちゃったらこっちのもんだからね(笑)
暇を見てゆっくり始めるといいよ。

友達が言ってたけど、ベビーサークルに入れると
立ち上がったり、歩き出したりが早くなる気がするって。
でもちょっとオリの中に閉じ込めてるみたいで
かわいそうな気もするけどね。
2007/05/02(水) 18:45:31 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

引越しお疲れさん!

とうとうハイハイしだしたんやね~。もう大変やね。
うちなんてサークルも台所に入ってくるな!のやつも
一切してない、デンジャラーv-190
&おんぶ紐もない。
われながらあっぱれ!やと思ってます。
だって入れてたってうちの子泣きそうやし…と思って。
料理好きなかれんさんには料理時間が大変かもやね。
2007/05/03(木) 07:33:14 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

お引越しお疲れ様でした♪
これから新しい土地で 楽しいことが
たくさんありますように!

ハイハイ始めたんですね~~~!
これから大変ですね~~!
2007/05/04(金) 17:15:23 | |こころ #-[ 編集]

v-22チェリーさんへ
温泉v-48よかったですよ~e-343
チビチェリちゃんと是非!
こうちゃんは落ち着いて・・・というか体は落ち着きなくて動き回ってますv-411

v-22ひさよさんへ
同じく温泉満喫してきましたかぁ~v-398
片付け滞ってますi-229 ブランコ乗る時間はあるのだけどv-410、寝てるときにしか別室の片付けできなくてv-356

v-22わちゅたんへ
らくらくパックにしたくせに、いまだダンボールがいくつも積んであるよi-230
結局サークル買ったよv-410でもね、しばらくすると「出してくれ~!」v-408
うちは歩行器なしだし つかまり立ちも自力ではしないので、視野は低いのが普通みたい。これからかなv-410

v-22みきさんへ
あっぱれv-496v-424
みきさんは料理するときどうしてますか。かれんおんぶちゃんで、肩が鉄板ですv-510
こうちゃんは肩越しで色々楽しんでますけどv-411
昨日サークル買ったんですけど(レンタル頼んだらリース終了でやっすく買取になって)「あれ?中にいるの一人?」って気付くまでの時間しかもたないかもですi-229

v-22こころさんへ
静岡の中でもどうやら下町っぽいエリアみたいで、いろんな人に話しかけられたり触られて、こうちゃんもそれに慣れてきたみたいですv-411
ハイハイv-73思った以上に大変ですねv-356
ゆうくんはもっとスピードがあってこころママは大変なんだろうなぁ。
2007/05/14(月) 01:53:45 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/240-c3386beb
トラックバック
