かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪







今日は陶芸教室へ行ってきました
もうかれこれ1年は通っています。
周りはかれんのお母さんくらいの年の人が多いので、娘扱いされてます(笑)
不器っちょさんのかれんは なかなか上手くなりませんが、
でも楽しいので、それでいいかなって思ってます
写真の器はかなり初期のもので、特に左のはすんごく重くて使いにくいので、
「お抹茶茶碗」として飾ってます(ホントは違う予定だったんだけどね)
見にくいけど、うしろのウサギちゃんは、お友達にお誕生日祝にもらいました
(オルゴールになってるんだよ~
うさぎ年でよかった~と こういう時だけ 思うのよね

さて、昨日のフーナーのショックからはほとんど立ち直って
今日は元気に1日を過ごすことができました!
みなさんに励ましていただいたおかげです。
ホントにありがとうございました

そして、今朝からおっぱいが痛い
かれんはもともと排卵が終わるとすぐに胸が張ってくるのですが、
今年の春からさっぱり・・・という周期が続きました。
最近は生理前に徐々に張るようにはなってきたのですが、
久々の排卵直後のこのおっぱい、卵管造影が関わっているのでしょうか。
やっと戻ってきたって気分で、ちょっと嬉しかったりもします
まぁ、これが妊娠率UPにつながるかは疑問ですが。。。
だって、体温上がらないんだもんいまだ36度ジャストだったりします。
一体かれんの体はどうなってるんでしょうね
せっかく手に入れたゴールデンなので、
なんとか春が来る前にはが宿っていてほしいなぁ~。

banner_02.gif
logo80-y.gif

↑ランキングにご協力を~

スポンサーサイト


かれんちゃん、はろ~v-14
↑の器v-365、すごく上手にできてるじゃない!
ぶきっちょなんてとんでもないわ。

わちゅも今日は週に一度の書道の日。
ちょっと遠くにあるから行くまでv-234が面倒なんだけど
けっこう楽しんでやってるよ~v-290

胸の痛み、あるってことはちゃんと排卵してる
ってことだねきっと。私も、排卵したかな~って
思う日から少しずつ上がってe-29高温期になるよ。
だからかれんちゃんの体温も明日にはもっと
上がってるかもね。
2005/10/27(木) 01:29:28 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-34わちゅたんへ
携帯のカメラで画像が悪いから、ボロが見えないのかもv-411
わちゅたんは書道どうだった~?
秋の味覚シリーズ続編かしら?
今回はちゃんと先生にみてもらえたかな。
夫婦で習い事っていいねe-266

ジャイアンも陶芸やりたいっていうけど、
平日はお仕事だし、土曜の午前中ってクラスもあるんだけど、爆睡v-395してるし、無理だわ。

今朝ちょっと体温上がったんだーv-154
わちゅたんの体温には程遠いけどねv-392
盛りだくさんのおまけが いきなり役立つ日も近いかもよ~(*^o^*)ドキドキ
2005/10/27(木) 10:59:19 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/25-dd7d0c05
トラックバック
