かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



こうちゃん、おかずに大好きなもの(例えばウインナー)があれば先に食べちゃいます。

そしてなくなると・・・

「あ~ ウインナーだぁあったぁ~

・・・・・それ、私のですけど

「ママ~、ありがとーー

いいも悪いも言う間もなく、箸が伸びて・・・・パクっ

「ウインナーっておいしいよね~

・・・・ママ、まだ食べてませんけど

いらないものは「ママ、しっかり食べてね」と口へねじ込まれます


蛙の子は蛙。
ジャイアンの子はジャイアン

しみじみそう思うこのごろです


最近、好き嫌いが出てきて、同じようなことしてるv-411
嫌いなものは、私が食べろと持ってくるけど、美味しいものも分けてくれるよ。それをやめさせようとする旦那・・・
2009/07/06(月) 15:58:55 | |ひさよ #-[ 編集]

子供の習性なんですかねv-290
こうちゃんは好物はくれません^^;
お菓子は「おいしいから食べてみてー」なんてくれるんですけどね。
みっちゃんのが大人だわv-352
旦那様はv-430ですかぁ・・・なんでだろうv-361
2009/07/16(木) 17:26:18 | |かれん #-[ 編集]

(笑)読んでて思わず笑っちゃった。
だんだんと知恵がついてくるんだねー。

かれんちゃん、最近携帯ブログメインなんだね
私、なかなかPC開く暇がなくて
携帯でネットしてるんだけど
携帯から見れる?
見れたら遊びに行きたいんだけど

みう
2009/07/17(金) 10:50:25 | |みう #-[ 編集]

v-22みうちゃん
だんだん悪知恵もついてきてるよーv-411

私もなかなかPCに向かう時間があるような?ないような?な生活なのでi-229お手軽携帯なの。
もちろん携帯から見られるよーv-290
2009/07/18(土) 13:45:38 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/257-70717686
トラックバック
