かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は少しだけ体温が上がりましたでも36.30℃。。。
かれん、低体温なのね~。低温期だと35度台もジャンジャン出ちゃいます。
最近寒いし~ ジャイアンは1時間早く出社するし~
きっとそのせいに違いない!っと言い聞かせてます。(毎月なんだけどね
さて今日は珍しくバイトが夕方で終わったので、
スーパーのタイムサービスにバッチリ間に合っちゃいました~
それに加えて、今日はなんといっても
「ありがとうドラゴンズ!来期こそは優勝だセール」
「阪神タイガース感動のフィナーレをありがとうセール」などなど、
結局どこが勝ってもセールしてくれるのねっていうチラシがいっぱい入っていたので、
大チャ~ンス
けどかれんは乗せられませんでしたよ~
食料品は目玉商品以外はほとんど値下げしてませんでしたから!!!
ちなみに中部地区にお住まいの方はご存知だと思うのですが、
奥様方にとって中日ドラゴンズは監督の背番号が重要
星野監督(77番)とのきは77円セール
落合監督(66番)の今は 66円セール
ね???次は・・・55番といわず33番くらいいっちゃって欲しいですわ
っていうか全然野球見ないくせに、そんなことだけ言ってちゃ怒られそうだね

で、帰ってきたんだけど、寒かったせいか体に異変が
胃の調子が悪いな~って感じと熱っぽい気がする。。。
さっき計ったら37.1度
どうりでだるいはずだ。。。セールに行ってる場合じゃなかった。
高温期の皆様は普通うれしい体温だよね。
朝から37度超えるってことは、日中もっと高いでしょ?
でもかれんにとってはちょっとしんどい体温。みんなはどうなんだろう?
しかも もう少しタイミングが後なら、もしかして!?なんて思えるけど、いくらなんでも早すぎる
卵祭りが終わったばかりだもん。
あーーん、着床の大事な時期になにやってるんだー

みなさんも寒くなってきているので、風邪ひかないようにしてくださいね 

↓ランキングにご協力をお願いしま~す(クリックしてね
banner_02.gif

logo80-y.gif






かれんちゃんこんばんわ~v-483
体調大丈夫?
でももしかして・・・の兆候ではないのかしら?v-343
それともセール張り切りすぎ?(笑)

急に寒くなったからね~。
風邪ひかないように気をつけなきゃねv-219

ななかは高温期になっても「しんどい」と思うことはまずないv-12
妊娠したら「しんどい」と感じるのかもしれないけど。
風邪ひいて37℃の時はかなりしんどいけどね。
何が違うんだ!って感じよねー。

とにかく、かれんちゃん。
ゆっくり休んで体調万全にして
高温期をすごしてね~。

ななかv-530
2005/10/27(木) 19:38:53 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんちゃん、体大丈夫?
朝の体温が36度代前半だったってことは
昼間のうちに熱が上がっちゃったってことだね。

ななかちゃんの言うように私も最近高温期で
37度台になったりもするけど、しんどいとは
思わないなぁ。かれんちゃん、風邪だねきっと。v-400

私は大学時代、ダイエーのチェーン店で働いてて、
その当時ダイエーホークスが優勝しちゃった
もんだから、すごく大変だったよ。ダイエーホークスの
サンバイザー、ダイエーホークスの名札バッジ、
ダイエーホークスの・・・ って感じで。ほぼコスプレ状態。
でもうちの姉夫婦がそろってホークスファンだったから
グッズ全部あげてすごい喜ばれたけどね。i-229

かれんちゃん、とにかくお大事に~
2005/10/27(木) 21:59:25 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
やっぱり高温期の37度と風邪の37度は別物ってことだよね~。
今日ジェノバソースのパスタ作ったよんv-410
おいしかったわ~e-266
今夜は毛布を出して寝ま~す。

v-22わちゅたんへ
わちゅたんの高温期とかれんの37度はどうやら種類が違いました。
完全に具合が悪いモードに突入ですv-393

ダイエー、実家の近くにあったんだけど、ホークスの曲かかりまくりだった気がする・・・。
わちゅたんはスタッフ側の経験者だったのね。

ではそろそろ寝ま~す。おやすみなさーいv-428
2005/10/27(木) 23:32:20 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんさんこんばんは!
さっそく遊びに来ちゃいました!

また時々遊びに来ますので よろしく!
2005/10/28(金) 14:34:25 | |もぐもぐ #-[ 編集]

v-22もぐもぐさんへ
早速来てくれてどうもありがとうございます~e-266
妊娠の話題じゃないほうが多いかもしれないけど、だいたい毎日UPしているので、
よかったら覗いてくださいね。

もぐもぐさんもブログはじめたら教えてくださいねv-410待ってますv-352
2005/10/28(金) 20:09:55 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/26-06d6e31f
トラックバック
