かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日ぐっすり寝たせいか?!
今朝は熱が下がってました~っていうかそこまで下がらなくても・・・36.26度
いい加減上がってくれないと まずいんですけど。。。
昨日心配してくれた わちゅたん、ななかちゃんどうもありがとう 

さて今日はバイトで18歳の女子大生の子と一緒でした
彼女も私もうさぎ年・・・ひとまわり違う
かれんのひとまわり上って42歳オバ・・
今のところ彼女はオバ○○ではなく姉さんと呼んでくれてます
今日は休憩時間に手相の話になりました!
彼女によると右手は過去の事がみえるそうで、左手は未来の事なんだって。
かれんは生命線くらいしかわからないので、
彼女に「姉さーん、ぜんぜんイケてなーーい」ってダメだし頂きました~
すぐに「知りすぎてる方がイケてないもーん」って言い返すかれん
無謀にも若者と張り合ってるよね
みなさん手相の見方知ってます? 私が知らなさすぎなのかなぁ・・・。
感情線、知能線 あとなんだったかな。もう忘れてる

それから、手の形も重要だとか・・・これは覚えて帰ってきました
みなさんもよければ やってみてください!

まず 手を机に置いてみてください。
それで よ~~~く見てみてね 

ポイントは人差し指と中指と薬指

人差し指が中指の方に傾いている人は「親から頼られるタイプ」
 逆に中指が人差し指の方に傾いていれば、「親に頼るタイプ」


薬指が中指の方に傾いている人は「他人から頼られるタイプ」
 逆に中指が薬指の方に傾いていれば「他人に甘えてしまうタイプ」

みなさんどうでした~???
ちなみにかれんは・・・・



ドン

200510282124000.jpg


美しい手でないので、遠めにみてくださいね。ちょっと恥ずかしい 

で、かれんは 人差し指も薬指も 見事に中指に傾いていました~!
あれ~かれん親には頼られるよりは頼ってるけどなぁ~。

ん?待てよ。

親って自分の親だけじゃないかも・・・

ジャイアンママ

そっかー。(納得。)
実はお義母さん今は一人暮らしで元気だけど、病気が進行するとこの先何年後か10年後にはきっと介護することになるんだよね。

あながち間違ってないかも~。
ってことで、実証済みですので、まだの方はお試しあれ

ホントは子宝運が聞きたかったけど、聞けなかったかれんでした 


↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif



熱が下がったみたいでよかった~v-290

18歳・・・何年生まれよ?!まさか平成じゃあ
ないわよね?!そう考えるとこわっv-11

手相、私も机の上にドンッv-222と置いて見てみたよ。
かれんちゃんと同じ、両方びっみょーに中指側。
や、私もけっこう親や他人に頼りっきりの
人生歩んできてるんだけど?

手相といえば、小指の長さが薬指の2番目(1番目?)の
関節のしわのところより短い人は霊感v-39
強いんだとか何とか・・・私は思いっきり
しわより上だったけどね。
2005/10/28(金) 23:43:58 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]


かれんちゃんおはよ~~v-278
昨日はお世話になりましたv-435(笑)

手相、ななか全然しらないのーー。
ななかもかれんちゃん&わちゅたん同様
ドンとやってみたよv-218

ななかは 人差し指は中指側に傾いていて
中指は薬指側に傾いてた。

ということは・・・・・
親から頼られ、他人に甘えるタイプ??
うーむ・・・・他人に甘えるというのはめっちゃ当たってるv-62
親から頼られるというよりは頼ってるけどi-229

子宝運聞ければよかったのにね~~(笑)
でも聞けないよね、ぜったいe-263

ななかv-530
2005/10/29(土) 09:12:49 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-354わちゅたんへ
18歳ってすごい若いでしょ~?v-290ギリギリ昭和生まれ。
たのきんトリオ知らないからね(笑)
よっちゃんは、あゆのバンドの太った人 だよv-411

手相、わちゅたんも一緒だったんだ~v-290
そのうちダーリンのパパに頼られるかもよ~。
かれんの小指は、ピッタリしわのところまでだったよ。
霊感ないけど、江原啓之好きですv-410
日本で只今人気沸騰のスピリチュアルカウンセラー、知ってる?

v-354ななかちゃんへ
おはよ~e-68よく眠れたかな~?
ホントよかったね~e-266

みんな親に頼られるよりはまだ頼る側だよね~。
左手は未来らしいので、もっともっと年を重ねてからってことかな?v-392
ななかちゃんは甘え上手なのかしらんv-398
でもかれんはななかちゃんに頼ってる方だけどね~v-290
いつもお世話になりますv-435

2005/10/29(土) 10:16:15 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/27-f9f5b92e
トラックバック
