かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日はちょっとだけ体温が上がって 36.41度
でもまだまだ上がりきってないんですよね~
周期20日目なのに、どうなっちゃってるんだろう。。。
今周期 排卵は早かったのになぁ。。。
っと完全にグチりモード全開です

ジャイアンは土曜日なのに またまた朝から出動
最近彼はほんっといっそがしいのです。
残業の後はもちろんですが、接待の後でも、夜中に「なんか家で食べたい」と言って帰ってきます。
(経費でちゃんと食べてくればいいのにね~)
だから今は相当カロリーを消費しているか、冬に向けて備蓄しているか
来月にはちょっと落ち着きそうだと言ってますが、
またなんかあるんじゃないかなぁって気もします。
けどね、ここ2・3ヶ月過労死するんじゃないかって位働いてて、
しかもタバコの量がすごいの
我が家はベランダでしか吸わせませんが、それでも いそいそ外へ吸いにいきますよ。
部屋に戻るとくっさいくっさい
一時期禁煙宣言をしたのですが、すぐに断念してしまったのね。
今はストレスでとても止められないというし・・・。
そう言われると、今は確かにイライラするだろうし~
って私ってば、まんまと言いくるめられてる
精子に影響するのよね~??? んもぉ~まったく
精液検査は良かったので、そんなこと言っても効果ないでしょうけどね~
妊娠したらすぐに止めてもらう!!!っとかれんは宣言してますが、
どうなることやら。
ジャイアンの仕事、早く楽にならないかな~。

みなさんのダーリンはタバコ吸いますか?


↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif



かれんちゃん、はろ~v-14

うちのダーリンはタバコv-309一切吸わないよ。
禁煙したとかでもなく、昔からみたい。
タバコの煙って、吸ってる人より、はいた煙を
すってしまう周りの人間の方が害v-40が大きい
って言うよね。かれんちゃんも気をつけて!

今、うちのダーリン熟睡中です。v-395v-75
いつもなら週末はお買い物だけど
今日はやることなくて暇だわ~i-229
2005/10/29(土) 18:19:35 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんさん こんばんわぁv-392
わちゅさんのブログで先日お祝いコメントを
頂いたゆらともうしますッv-525
早速遊びにきちゃいましたv-344

ゆらのダーリンは 昔からv-309は吸いませんv-363
付き合った当初はゆらが吸ってたのv-356
タバコ大嫌い!なダーリンにやめろと言われ
見事v-353 禁煙成功 v-221
ジャイアンさんも本数を減らすとか、軽いのにかえるとか・・どうかなぁぁv-362
なかなか難しいですよね~i-230

ゆらv-525
2005/10/29(土) 19:54:31 | |ゆら #-[ 編集]

v-22わちゅたんへ
ダーリンは熟睡中かな~?
今日はとびっきり労わってあげてねe-266

間接喫煙だっけ?吐いた煙の方が体に悪いんだよね~。
前のマンションのときはお部屋でも吸ってたから、
引っ越すときビックリしたよv-12
電気をはずしたら、白い壁紙がマッキッキーだったことが判明e-263
これが自分の肺にも・・・って考えたら怖いよね。


v-22ゆらさんへ
キャーv-10
お越しいただきありがとうございま~すv-435
いかがお過ごしですかー?
わちゅたんの所のコメントではもうすぐ病院行くんですよねe-343
今度こそ胎嚢確認できるといいですね~。
ゆらさんはどのくらいで妊娠できましたか?
私は1年半待ちです。
いいな~わちゅたんもいいカンジだし、かれんもゆらさんに続きたいな~v-344

ジャイアンは昔1日に3箱とか平気でv-309吸っていたんだけどv-399
さすがに今は1箱くらい、まあ減ったといえば減ったけど、最初が多すぎて・・・
軽いのに変えると、本数が増えちゃうだけなんだとか。うーーーんv-390
まずは本人の意思の問題よね。
ゆらさんみたい禁煙できるほどの愛の力
が足りないのかしらんi-229

病院の結果楽しみに待ってますね~v-398
またぜひぜひ遊びに来てください☆
2005/10/29(土) 21:03:42 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

またまた登場でーすi-237
元気すぎて不安になるくらいですよぉi-229
そうなんですv-360来週はv-100なのです・・明日から5週に入るんで
たいのう確認が目標ッv-511
かれんさんはゴールデンですねんe-415
ゆらは応援してますからぁぁぁ~e-271

愛の力だなんてぇーv-398
そんなことないっしゅv-351
ゆらはもともと1日1箱も吸わない子だったから
やめれたのかなぁ!?

うんv-411また遊びにきまーすッv-222

ゆらv-525
2005/10/29(土) 23:34:01 | |ゆら #-[ 編集]

v-22ゆらさんへ②
5週目なんですね~。
最近結構寒いv-35のであったかくして下さいね。
かれんもゴールデン頑張りま~すv-91

今日ベランダからタバコとは違うくっさ~い臭いが・・・v-393
ベランダの灰皿の吸殻が燃えて、すっごい悪臭v-412
こらジャイアン!何度目だっv-359 
吸うなら吸うでちゃんとして欲しいわっ(≧ヘ≦ )プンッ!!
2005/10/31(月) 00:06:48 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

始めまして~。ちょっと前からのぞかせてもらってました。。
私もこれから不妊治療しなくちゃいけなくって・・・
お互いママになれる日を夢見てがんばりましょうねv-10

タバコですが、うちのパパは夏頃から禁煙してくれました。
アレンカーの禁煙セラピーって本がお勧めです!
読破した人の9割が禁煙に成功しているんですよ!
我慢して止めるのではなく、吸いたくなくなるからストレスもたまらないみたいです。
未来の赤ちゃんの為にもd(o゜◇゜o)ネッ!
2005/11/01(火) 07:36:53 | |みゅうと #-[ 編集]

すみません、名乗らなかったですね
みゅうとporonのママです
ヨロシクね♪(*^ー^)人(^ー^*)
2005/11/01(火) 07:38:33 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/28-b6a254ca
トラックバック
