かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は風邪のジャイアンは朝から会社に行きました。
昨日熱があったのに、論文を仕上げに休日出勤・・・
我が家は夫婦ともにいつもお休みの日は
え?太陽がこんな高い・・・てくらい寝てるんだけど、
かれんも今日は早く起きて、ジャイアンの支度のお手伝いしてから、
お洗濯したり最近怠けてたお掃除にせいを出しました

それから本日のメインイベント
周期33日目にしてまたまた妊娠検査薬使いましたー!!
もちろん朝1番の一番濃度の高いので検査
ドキドキドキ
ドーーン!と出ました!はい!そりゃあもうハッキリ

陰性

いつもの高温期よりも体温低いし、ダメだろうとは思っていたけど、どこかでやっぱり期待してて、まんまと落ち込みました
でも今回はジャイアンも元気になってくれたことだし、立ち直りも早く、さっ!今日はビール飲んじゃおーっとすっかり元気です。陰性なら早く生理よ来ちゃってください。

ジャイアンは今日も夜まで帰ってこないだろうなと思いきや、
ピーンポーン夕方帰ってきました
パソコンと書類いっぱい持って・・・
風邪で辛いからかな?と思ったんだけど、
もう熱も下がって、食欲モリモリで大丈夫だって。よかった~
そうジャイアン情報を一つ。
彼はPCがあまり得意ではありません。
そして、私はひそかに「ダブルクリック王」と呼んでいます。
なんでもダブルクリックしちゃうから、いろんなものがガンガン開いちゃうのよね(笑)
それでもパワーポイントを使って、プレゼンしたりしてるから、
努力してるな~偉いな~って尊敬してます
かれんはお手伝い出来ないなと思っていると、
「ねぇ、ねぇ、この地図加工したいんだけどさ~」ってお呼びがかかりました
実はジャイアンとかれんは社内結婚で、かれんはジャイアンのアシスタントをしていたのです
イヤッホーなんだか独身時代みたいじゃ~んっと
ほとほと疲れているジャイアンを前にニコニコのかれん。
最近クタクタのジャイアンを何も手伝ってあげられないって思ってたから、少しは力になってあげられると思ったら嬉しかったの
まっ、自己満妻



ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=%82%A9%82%EA%82%F1%82%CC%82%C2%82%EA%82%C3%82%EA%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fkarennotsuredure%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

2005/10/10(月) 04:50:40 | |みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/3-015a4a9e
トラックバック
