かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



ギャーーー体温が下がってしまった
今日はまだ周期23日目なんですけど・・・
36.21度何度測ってもこれ以上にはなりませんでした。
4回測って1回に付き5分くわえてるから・・・20分も測ってたんだ
そのうちに体温あがっちゃいそうなくらいなのにね。
今周期はいったいどうなっちゃってるんだろう???
もしや早々と撃沈しちゃう?それとも黄体機能不全??
胸だけ張り続けています。。。
新陳代謝が悪いのかもしれないと思い、
今日はお天気もいいので普段車で移動するところを
自転車飛ばして行ってきましたよ
行きはちょっと寒かったけど、帰りはポカポカ
今だけとりあえず効果ありってことで
撃沈でないのなら、体温復活してくださ~い
バイトも自転車で行っちゃおっかなぁ・・・5キロはあるけど
いやいや間に合わないな、また今度にしよう(苦笑)

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif




かれんさん こんばんわッi-236
体温下がっちゃいましたか・・i-240
寒さのせいかなぁ??ほんっと、体温には毎朝
振り回されますよねぇv-355
明日は上がりますようにッv-421

ゆらも最近は車にあまり頼らず歩いてますv-107
天気がいいときもち~ですよねぇv-278
バイト先まではゆらもv-448でしゅ
でも最近はみんなが、v-511の事
心配してくれてずっとお休みなんですッv-409
ちょっとさみしいなぁぁv-356

ゆらv-525
2005/11/01(火) 18:09:14 | |ゆら #-[ 編集]

かれんちゃん、はろ~v-14

体温、上がらないみたいだねぇ・・・v-292
私も納得のいかない体温だと
けっこう測りなおすよ~v-221 だって納得いかないし(笑)
でも23日目で撃沈はまだまだ早すぎるよね。
普段かれんちゃんは何日周期なの?
これからググッと上がるかもよ?!i-184
あきらめないで~v-363

自転車ってけっこういい運動になるよね。
でも私は倉庫から自転車を出してくるのが
めんどくさいから、運動したいときは断然
ウォーキング!v-540でも旅の道連れにわんこv-522が欲しい~
2005/11/01(火) 18:29:32 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]


かれんちゃん、こんばんわv-22
体温がーーーーーっ!!!!!
寒いからだよ、うん、きっとそう。
きっとまた持ち直すよv-218

ななかもこないだ造影の次の日、
病院にレントゲン撮りに行くのにチャリで行ったの。
そしたらさー、すんごい息が切れちゃって(笑)
運動不足を実感したわぁv-12

ちょっとずつでも運動しなきゃね☆

ななかv-530
2005/11/01(火) 21:08:55 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

e-68ゆらさんへ
こんばんは~。
ホント毎朝体温計とにらめっこ。
ゆらさんは今も体温測ったりするのかしら?
妊婦さんは自転車e-215はダメよv-431

e-68わちゅたんへ
わちゅたーん、せっかく高温期キープだったのに残念だったねv-406
生理痛は大丈夫???
高温期がそれだけ続くってことは、きっと内膜の状態もいいんだと思うよ!
かれんは逆にこんな体温だからよくないかもぉ~v-388
普段は29日~30日くらいの周期なのね。
だから23日じゃいくらなんでも早すぎだよねe-263
かれんもワンコv-286が欲しい~e-266
マンションペット禁止だもんな~e-464
わちゅたんとこって倉庫があるってことは、一軒家?
お庭とかあったらいいな~v-398

e-68ななかちゃんへ
体温がーーーーーーv-406v-155v-159i-195e-30e-391v-292
しかもお布団を厚手のに変えた日に~e-263

ななかちゃんも自転車乗ったんだ~e-215
横浜で自転車って憧れる~v-352
かれんも自転車でちょっと頑張っちゃうと息切れる~v-355
高校時代はそんな事なかったのになぁ・・・・あぁ遠い記憶v-510
2005/11/01(火) 22:47:36 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/31-8842d2ef
トラックバック
