かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日の自転車効果か?体温ちょっと戻りました~
でも36.48℃ ビミョーだわ~ 
みんなだったら低温期並みの体温でしょ?
これって、やっぱりよくないよねぇ。
今までお医者さんから低体温のことは何も言われたことないけど、
今回あまりにも低いので、不安になってきました。 
寒いから特に下がってるとは思うけど、ここまで低いと着床しにくくならないかなぁって
考えちゃったりします。
せっかくのゴールデンだし、ベストな状態でいたいんだけどな~。
バイトだってもうすぐ辞めるし。。。
神様~かれんの頑張りが足りないですか~?
っとまたまたマイナス思考なかれんはさておき  

今日は週に1度の陶芸教室。
素焼きが終わったお皿が数枚。(粘土を形作って焼いた状態ね)
絵の才能がないかれんは、絵付けをすることはほとんどないのですが、
今日はやってみましたよ~
どんな絵かというと  ←これよ!これこれ

幸せの四葉のクローバー
    またの名を
子宝祈願四葉のクローバー 

いつも以上に力が入りましたね~
教室のおばちゃん達から、「あらっ!かわいい絵にしたわね~」なんて言われて、
その気になっちゃったしね っていうか誰が書いても簡単。
とか言いながら来週焼きあがったら、
釉薬(色をつける液ね)が流れて葉っぱが全部くっついちゃったりして 
出来上がりが緑の ●~ になってませんように(笑)
(文章ヘタだから陶芸やってる人にしか伝わらないかな

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif



かれんちゃん、はろ~v-14

陶芸教室、面白そうだねぇ~e-266
実は私、大学の頃一時期だけ「美術部」に入ってたんだけど、
そこに「陶芸班」っていう陶芸専門につくってる
グループがあったのね。わちゅは当時、
「絵画班」の方だったからお茶碗作ってる
人たち楽しそうだな~って思ってたんだ。

四葉のクローバーv-22、ドイツでは子宝v-511の意味も
あるらしいよ。●~にならないといいね(笑)
2005/11/02(水) 19:40:18 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]


ゴールデンシスターズv-441かれんちゃん♪
体温、よくわかんないけど
体温に振り回されず、リラックスしていこうv-343

最近陶芸やってる人おおいね~~。
ななかの知り合いもやってるし。

しかも子宝祈願のクローバーv-22
出来上がったらいいことあるかもv-353

●~君が出来ても、それはそれで効果ありそうねっ(笑)

ななかv-530
2005/11/02(水) 21:25:42 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22わちゅたんへ
陶芸楽しいよ~v-410
わちゅたんとこは大学でもあったんだー。
美術部ってことはきっと絵が上手なんだね~。
うらやましいなぁ~。かれんはほんっと絵がダメでねぇ・・・v-431
ジャイアンは「俺の自分の左手の絵はサイコーだぞ!」と言っていたことがありますがi-229実際みたことはありませんi-229
2005/11/02(水) 22:42:46 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
深夜にこんばんは~v-483
陶芸やってる人多いよね~。
岐阜は特に陶芸の教室が多くて、作家さんも多いから、せっかくここにいるのに習わなきゃもったいないってことで始めたらハマッたよv-290
●~のお皿は効果があっても、食欲減退だよねv-411
なんか体にわるそぉ~(笑)

体温低いけど、ゴールデンシスターズv-441の一員だものv-410
ポジティブにがんばらなきゃねっv-91
2005/11/03(木) 01:28:35 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/32-ad5f1f5f
トラックバック
