かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



わかる人にだけ、わかるメッセージを一つ。
超私信でゴメンナサイ 
ホントは個人的にお返事したいんだけどできなくって・・・。
コメントいただきありがとうございました
一応昨日の分ははずしましたので何卒ご了承くださいませ。

色々と応援していただいてありがとうございます。
凹みやすい私ですが、ホント勇気づけられました。
かれんはね、ただただ同じ悩みを持つ人や自分も頑張ってママになれる日が来ることを望んでいるだけです。
ただそれだけ。
だからこれからも頑張っていこうと思います!

誰も傷つけたくないけど、自分も傷つきたくない。
誰にもストレス与えたくないけど、自分もストレスため込みたくない。

なかなかそうはいかないなっと三十路の秋に思いふけるかれんでした。


はじめまして。キエです。
ななかさんとこで拝見してたので、遊びにきたら・・v-355
なんかちょっと大変なことになってて・・あっちで。。。まぁ深く考えずにすごしましょv-344ってめちゃえらそう・・・・
また遊びにこさせてくださいねv-411
ってか勝手にきちゃいますv-426
キエはもう解禁1年を迎えましたから・・・
そろそろ焦ってますv-356
2005/11/05(土) 23:14:28 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

キエさ~んv-406
どうもありがとうございますv-435
かれんもキエさんのコメントよく見てて、
お話したいな~って思ってたんですe-266
関西弁いいなぁ~っとも思っててv-410
この凹み気分の時に、めっちゃうれしいですv-352 
またぜひぜひ来てくださいね~v-290
かれんも遊びに行っちゃいま~すv-413
2005/11/05(土) 23:31:51 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんさん こんばんわ
BE。。。読んで涙の出る思いです・・
ゆらは 読み専門でしたが勇気を何度ももらっていました!すてきなサイトなのに、あんな事が書かれてて・・悲しくなります。
かれんさんをはじめここに遊びにきてる皆さんは誰も悪くないと思います。
ゆらがこんな風に書くのは、おかしいかもしれないけれど・・かれんさんごめんなさい。
元気だしてくださいねッv-407
ゆらは かれんさんがママになること、応援してますからv-352
ゆらもこれからも遊びにこさせてくださいねv-415

ゆらv-525
2005/11/06(日) 00:15:00 | |ゆら #-[ 編集]

v-22ゆらさんへ
どうもありがとうe-266ホントにホントにありがとうe-266
かれんのブログが人に不快感を与えたことは
間違いないもんね、我が強すぎましたv-390
カウンターが急に伸びてるから何かと思えば、
調べたらアダルトサイトにつながってるし・・・。

ゆらさん、これからもママになる秘訣聞いちゃいますのでよろしくお願いしますe-466
あっ!今週病院行ってきたんじゃない?
どうでした?胎嚢確認出来たかな?
こんな大事なときに心配かけてごめんね~。
2005/11/06(日) 00:44:21 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

報告おそくなっちゃいましたね!
無事にたいのう確認できましたッv-344
でもその日の夜から 風邪ぎみで・・・v-393
またe-376に行く羽目にi-229風邪薬をだしてもらえたので今はだいぶ良くなりましたぁi-228
次はe-3762週間後なので待ち遠しいですよー
かれんさんも風邪にはきをつけてねe-266
ちなみに旦那にうつされたのよーv-403
それでわ おやすみなさーいv-280

ゆらv-525
2005/11/06(日) 01:28:36 | |ゆら #-[ 編集]

かれんさん、こんばんわっe-75
バイトの後にお昼寝をしてしまったら 眠れないはづきですe-263
BEの件で落ち込まれているかなっと思ってきましたe-263e-263
はづきもなんだか悲しくて・・・v-409
悲しいけどそれでもはづきは沢山の方とお話したいと思っていますe-420
BEで出会った方々がとてもかけがえのない存在だからですe-415
かれんさんもいつもの明るいかれんさんでいてくださいねe-282e-282
明日もバイトです・・おやすみなさいe-15
2005/11/06(日) 01:56:14 | |はづき #-[ 編集]

かれんちゃん、こんばんは。
BEの件では、どうやら私がブログでBEのことを
話題に出したことが発端になってるみたいだね。
そのせいでかれんちゃんやななかちゃんに
すごく迷惑をかけてしまって、こちらこそごめんなさい。
安易なコメントを書いてしまったこと、そしてそのせいで
かれんちゃんやななかちゃんまで名指しで書かれてしまったこと、
さらにはアダルト云々の騒動にまでつながってしまったこと、
すごくすごーく反省してます。
こんなわちゅを許してもらえますか?

かれんちゃんが元の元気なかれんちゃんに
戻ってくれることを願って・・・
2005/11/06(日) 03:28:30 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22ゆらママへ
無事に確認できてなによりですv-290
よかったねv-398そして
v-314おめでとうv-314

風邪早くなおして、体調万全にしなきゃねっv-91
ダーリン経由でカゼ菌もらっちゃったみたいだけど、怒っちゃダメよv-431
おなかの赤ちゃんが怒りっぽくなっちゃ困っちゃうしねv-410
二人でたっぷり栄養つけて、元気になってね。
今度は心拍確認v-343なのかな?
いいなぁ~v-398うらやましい~
かれん今朝から撃沈しそうv-292おなか痛いv-393
2005/11/06(日) 08:21:10 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

こんにちは
色々あると精神的に参ってしまいますよね・・・
でも、心と体が元気に過ごせる事が、一番のママへの近道だと思います
あまり思い悩まずに、元気出して下さいね!
純粋にただ「ママになりたい」と思う気持ちも良く分かります
ストレスとも縁のない生活をしたいですねv-238
お互い前向きにいきましょ~d(^-^)ネ!
2005/11/06(日) 08:27:57 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-22はづきちゃんへ
睡眠不足じゃない?大丈夫???
はづきちゃん、どうもありがとうe-266
むこうの掲示板も見ました。スミマセンv-390
でもはづきちゃんが責められないかちょっと心配しています。

ところではづきちゃんはどんなバイトしてるのかな?
週末もバイトしてるんだね~。ダーリン寂しがらない?平日なかなか帰ってこられないって聞いたし。。。
かれんはもうすぐ終わりですv-409

これからもどうぞよろしくねe-266
ホントありがとね~e-466
2005/11/06(日) 08:39:24 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22わちゅたんへ
わちゅたん、ごめんね。
かれんは自分で記事にしたの。
だからわちゅたんのせいじゃないよ。
逆にかれんの事で、わちゅたんたちにまで迷惑をかけることになってしまって、
本当に申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。

いろんな意味でひとつ勉強になりました。

わちゅたん、ホントありがとうねe-466
いろんな人に励ましてもらって、
頑張らなきゃって思えましたv-91
2005/11/06(日) 08:51:40 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22みゅうとporonのママ さんへ
またお越しいただけて、嬉しいですe-266
しかも凹んでいるときに 温かいコメントありがとうございますe-466
みゅうとporonのママ さんはネコちゃん2匹も飼ってるんですね~v-290
かわいい写真がUPされてて、自然とニコニコしちゃいました、一人で画面に向かって・・・(怖っ)v-411
かれんもやっぱり次の引越しはペットOKのところがいいな~。

検査結果が良好であるようにお祈りしてますねe-459
また遊びに行っちゃいますのでよろしくお願いしますe-266
2005/11/06(日) 09:19:26 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

初めまして、さえと言います。
BEの方でとんでもない事になっていて
ひどい!と思ってこちらに遊びに来ちゃいましたe-466
BEの方では読み専門だったので、かれんさんのブログに書き込みしていいか迷ったん
ですが、さくらさんのブログの方で
皆さんが仲良くしているのは知っていたし、
私も皆さんの意見などで勇気付けられた事
たくさんあります。
なので、今度の事はあまり悩まず、
早く元気になって下さいね!
って私が言うのも変ですが・・・e-263

また、遊びに来させて下さいe-266
2005/11/06(日) 15:32:16 | |さえ #-[ 編集]

かれんちゃんへ

こちらにコメントするのが遅くなっちゃった。
今回の件はそもそもはななかが原因なんだよ。
ななかが自分のスレにブログへのリンクを貼ったから
あんなことになったんだよね。
そう考えたらななかがあの場に出て行くべきだった。

決して逃げたつもりはなかったけど、
みんなばっかりレスしてもらっちゃって、
嫌な思いもさせてしまってごめんね。

これからも楽しく仲良くやっていきたいので
どうぞよろしくね☆

ななかv-530
2005/11/06(日) 16:59:13 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22さえさんへ
はじめましてe-266かれんですv-410
コメントどうもありがとうございますe-466
すごくうれしかったですe-343
なんか騒動を起こしてしまってスミマセンv-390
おかげさまで元気復活ですv-91

さくらちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
ずっとブログが止まっているので心配しています。

またぜひぜひ遊びに来てくださいねv-290
これから色々お話していけたらいいなって思ってますv-344
2005/11/06(日) 17:35:30 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22シスターズv-441ななかちゃんへ
コメントありがとね~v-410
ななかちゃんが原因じゃないよv-431違うよv-431
決して逃げたなんて誰も思ってないからねv-364
かれんもブログの紹介したし、
なによりこのブログの記事の内容が名指しという形をうんでしまったので、
ななかちゃんがそんな風に思わないでね。
逆に巻き込んじゃってホントにごめんね。
かれんはキエさんまで巻き添えにしてしまったよv-393

こちらこそ今後ともどうぞよろしくねv-415
2005/11/06(日) 17:50:39 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/34-0bd014ab
トラックバック
