かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



撃沈いたしました~ 体温も35.89℃
昨晩からちょっと別で具合悪かったんだけど、さらに生理痛
明らかにかれんがしんどいとわかっているのに
今朝ジャイアンは「ねぇ、車会社においてあるよ。」(ジャイアンは社有車で車通勤です)
おいてあるよじゃないわよ~
あなた飲みに行って自主的に車おいて帰ってきて
(しかも夜の11時過ぎにいきなり同僚連れて←初対面+かれんスッピンでおつまみ作り)
そのまま取りに行かなかったのよね?
かれん車ないの忘れちゃってるんじゃない?まだ支度してないの?的な態度にムカッ 
んもぉ~。「置いてあるよ」じゃなくて、「会社まで送っていって」って言って欲しいわ。
っと些細なことに腹を立てるかれん。
ムッとしているかれんに気付いたジャイアンは
「まだ調子悪いんだったらタクシーで行こうか?」って。
バスじゃないんかいっと思いつつ、「大丈夫」っとすぐに態度を軟化することも出来ず、
ジャイアンを会社まで送り届けましたとさ。
いけませんね~ ちっちゃい嫁ですね~ 性格悪いですね~ 

みんなはもっと心が広いんだろうな~。 

そうそう話はガラっと変わりますが、実はかれん明日お出かけなの
どこにかっていうと、テレビ局で番組観覧
大物の番組よ!


・・・笑福亭 鶴瓶

ある意味すごいでしょ?
友達が観覧希望を出していたらしく、まんまと?!当選しまして・・・。
でもね、ゲストが毎回いるのよ~。(当日まで誰かわかんないけど)
地方番組ですが、大当たりだと妻夫木くんだったりしちゃうのよ
ま、ハズレの場合もあるでしょうが・・・。
というわけで明日は生鶴瓶見てきます。

早く体調万全にしなくっちゃっ

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif




かれんちゃんへ

ガーンv-12撃沈かぁ・・・・・。
やっぱりフーナーがいけてない周期は期待できないのかなぁv-390
残念だねi-241
生理痛は大丈夫かな?
無理しないでゆっくりやすんでね~。

ななかも些細なことでイラッっとすることあるーv-218
いつもいつも心広くなんていられないよね(笑)

明日の生鶴瓶で楽しい気分になってきてね♪
ゲスト大当たりv-62だといいね。

ななかv-530
2005/11/07(月) 21:05:34 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22ななかちゃん
あらv-405今ななかちゃんトコ行ってきたんだ~v-411
そうなの~v-409撃沈ですv-356
でも、フーナーもよくなかったから、しょうがないなって今回は立ち直り早いですv-433
今回のリセットよりも、次回のフーナーの事を考えると・・・v-404
ななかちゃんももうすぐ2回目チャレンジだよね?
いい結果が出るといいね~e-266

ジャイアンから「しんどかったらゴハン作らなくていいよ~」って電話がありましたv-398
ジャイアン朝はごめんよ~v-421って本人に言ってないe-263
明日は生鶴瓶のM字ヘアーを拝んでくるわっv-411
2005/11/07(月) 21:22:45 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

撃沈しちゃったのですねv-409
生理痛の中旦那様v-105送り届けて・・ご苦労さまでしたv-356
ってかキエならぶち切れですねv-412
かれんさんは送っていくだけでも素敵な嫁様v-353
わがの意思で置いてきたならわがで行けv-359くらい言ってまうやくざな嫁ですからv-353
お願いやから切れたときのそのものの言い方やめてv-421って何回もお願いされてますv-388
あっ。キエ生つるべに昔阪神百貨店で会いましたv-353
なんか足が長くてスタイルいい感じでしたけどやっぱり目はやさし~~おじちゃまの目v-408
楽しんできてくださいねv-442
2005/11/07(月) 21:53:29 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

撃沈しちゃったんですね・・・残念ヽ(・_・;)ノ
体調が良くないと、心だって元気でない事は誰でもありますよ!
そんな時が続くわけじゃないので、またきっと心も体も元気出せますよo(*^ー ^*)oにこっ♪
なのであまり自分を責めないでね
明日は生鶴瓶を楽しんで来て下さいねv-19
2005/11/07(月) 22:06:57 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-22キエちゃんへ
アハハハハv-411大爆笑しちゃったe-266
キエちゃんサイコーv-218
JNさんがお願いv-421しちゃう勢いなんて素敵すぎるわ。

鶴瓶が足長い?へぇ~v-405意外だわ~。
明日行く友達とキラキラアフロ
だったらもっと堂々といえるのにね~って話してたところですv-410
2005/11/07(月) 22:13:32 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22みゅうとporonのママ さんへ
こんばんは~v-410
ドーンと撃沈しちゃいましたよ~v-12
でも今回はあまり期待できる状態ではなかったので、大丈夫ですv-221
かれんはムッとするとかなり顔に出るようで、
以前ジャイアンに
「お前は普段すごい温厚なのに、理不尽だと思ったら急に怖くなる」って言われましたi-230
よくわかっていらっしゃいますv-424、うちの旦那様。

みゅうとporonのママさんは関東の方でしたよね?
残念だな~、おもしろい番組なんですよ~。

明日いい結果が出るといいですね。
2005/11/07(月) 22:26:24 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

撃沈してしまいましたか~残念です。
整理痛でも、旦那さんを送ってあげるなんてえらいe-420私は旦那に鬼嫁って言われているので、(俺もブログ書けるっていつも言ってます)
歩いて行け~とか沢山文句言った後に送るかなぁ~。言わないと気が済まないもので。
相手の言い方によってこっちもイラッっとしたりしちゃいますよね。なので、かれんさんは全然心狭くないですよe-343

生鶴瓶楽しんできて下さいねe-266
感想楽しみにしてま~す!
2005/11/08(火) 10:25:04 | |さえ #-[ 編集]

撃沈しちゃったんですね。。。v-406
おつまみ作って 旦那様を送って・・かれんさんめちゃステキーーv-424
ゆらなら 生理痛がひどいの~v-409ってゆって寝るなぁーi-229
つるべはやっぱオーラv-352がスゴイのかなあー!?
観覧、ゆらも行ってみたーいe-266
楽しんできてくださいねッv-415

ゆらv-525
2005/11/08(火) 17:08:52 | |ゆら #-[ 編集]

こんばんは~色付きの文字
またまた遊びに来ちゃいました!

撃沈しちゃいましたかあ。。残念!
もぐもぐは、歯医者に行って来て、とりあえず一回でなおしてもらいました~。

今は高温期2日目です。

なんか、かれんさんの昨日の料理の写真見たら、急に食べたくなって、我が家は今晩、小あじの南蛮漬けで~す。作るのが2度目でドキドキでした。

あんな見た目もおいしそうに作れるかれんさんはぜんぜんできてない妻なんかじゃないですよ~。むしろ、素敵な奥様!うらやましい~。
番組閲覧、どんな番組なのか気になりますので
また、あそびに来まーす。
2005/11/08(火) 17:59:52 | |もぐもぐ #-[ 編集]

かれんちゃん、やっほぅ~v-14
撃沈、残念だったねぇ。
まあでもまだまだゴールデン期間中e-267だし
今周期はいけるかも?!

たぶんかれんちゃん、生理中だから
イライラしちゃうんじゃないかしら?!
私なんて毎回予定日2週間ぐらい前から
かなり些細なことにもイライラが始まるから
ダーリンかわいそうだな、って思うもん。

そんなことより、つるべさん、もう見てきたかな?
私は昔、ディズニーランドv-287で保阪尚輝・高岡早紀
夫妻を偶然目撃したことあるよ!
え?つるべと関係ない?!
2005/11/08(火) 19:20:01 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22さえさんへ
こんばんは~v-14
さえさんが鬼嫁v-361v-363v-405
ぜーんぜんイメージわかないですよ~v-356
かれんもムッv-403とする前に、
明るくコラーッv-359て言えばよかったわ。

さえさんの鬼嫁日記楽しみに待ってますねv-392
かれんの鶴瓶報告はこれからUPしますね☆
2005/11/08(火) 20:48:29 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
初ゴールデンv-352は去っていってしまいました~v-390
けど、フーナーの事もあったから心の準備は万端でもうすでに元気ですv-290
卵管造影のおかげか?!生理痛も早くもおさまってるし、変な話量も少なくて
今日は鶴瓶に集中でしましたv-221
ゆらちゃんも何か応募してみるv-361
あっ!v-393いけませんv-431
大事な体だから、空気の悪いところやカゼ菌がありそうなところは行かないほうがいいですよ~。


v-22もぐもぐさんへ
今日は南蛮漬けですか~v-411 
なんか嬉しいな~e-343 写真UPしてよかった~v-398

歯医者さん1回で終わってよかったですね~e-266 
お薬とかレントゲンとかすごい周期とか考えちゃいますよね~。
かれん、通った歯医者にはもう行けないかもe-263
あんなに大騒ぎして「妊娠の可能性があるんです!」なんて言っちゃったからv-393

もぐもぐさんの高温期、長~~~~~~く続いていい結果が待ってますようにe-459

v-22わちゅたんへ
やっぱり生理ってイライラするのかなぁ。。。
ドラマとかのセクハラ上司が「かれんくん、そんなにイライラして、もしかしてあれかい?v-389
なんて世界がホントあるのかもねv-411(古い?i-229

今日は早くも生理痛ともおさらば出来て快適でしたv-426

鶴瓶見てきたわよ~v-410v-221 ゲストもe-266

ねぇ、ねぇ、わちゅたん保坂尚輝&高岡早紀が離婚したって知ってる?
今年だけど、ドイツまで情報流れたかな?
2005/11/08(火) 21:24:24 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

またまた登場。
しってるよ~ あのおしどり夫婦の離婚!
なんたって芸能ネタは毎日エキサイトニュースで
チェックしてますからv-221
とくに妊娠・結婚話は必ずチェック(笑)
最近だと山口もえちゃん結婚とかかな?
ていうか最近できちゃった結婚多いよね。
もえちゃんはちがうみたいだけど。

で、話は変わるけどつるべさんの番組
ゲストは誰だったの~?!
気になるわ・・・
2005/11/08(火) 22:21:26 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/36-754aaced
トラックバック
