かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は周期2日目。普段ならまだ生理痛ってところなんだけど、
早くも生理痛は去り、鎮痛剤も飲まず、おまけに2日目なのに量もさほど多くなく、
かたまりもなく、かなり快調です
やっぱり卵管造影の影響なのかな?
去年手術したときも、2・3ヶ月は生理が軽かったのね。
全然関係ないかもしれないけど、今周期はとりあえず、
これも含めてゴールデン期間だと思っておこうかな

さてさて、昨日↓にも書きましたとおり、
今日は名古屋で生鶴瓶を見てまいりました~
思ったより太ってなかったよ 足の長さは・・・・
一番の感想は
つるべさんはめっちゃめちゃいいおじさんでした
もうホント、ファンになってしまうわ。恐るべし鶴瓶ワールド

スタジオは意外にもこじんまりと小さく(名古屋だから?)、
通路とかはちょっと薄暗いカンジの所でした。
その甲斐あって、鶴瓶もゲストもかなり近い所にいて、マジマジと見ちゃいましたよ~。

まず収録が始まる前に鶴瓶がお客さんに挨拶しに来てくれて、
ホントテレビのままで、きさくにいろんな人に話しかけたりして笑いをとってました。

そうそう!この番組はどんな番組かっていうと、
ゲストと二人で台本なしでいきなり即興でドラマを展開するっていう番組なのね。
中部地方にお住まいの方はわかりますよね?スジナシです

お話のあとはその流れで本番がはじまり、いよいよゲストの発表です
あれ?これって放送前に言っていいのかな?あれ?どうなの 

かわいかったですよ~細かったですよ~やっぱり胸が大きかったですよ~
こんなんでわかりますかねぇ?
ほらほら、イエローキャブの・・・。
最近はグラビアやってないけどバラエティーも出てて、ドラマも出てて・・・



・・ん?今もしや小池栄○さんだと思いませんでしたか
(かれんが書きながらそう思っただけかな?)

違いますよ~かれんは今回のゲストの方が好きです
わかりました? そう!M○G○○Iさんでした~
やっぱり芸能人って細いしキレイですね~。
腕とか指とかほっそーい。そして白ーい。透き通ってました
ドラマもおもしろかったし、楽しかったです♪
即興ドラマですから、鶴瓶さんはやっぱり慣れてるのもあるし強いな~って思いました。

収録が終わって、退場かな?と思ったら、また鶴瓶さんは戻ってきて、
お客さんと感想を話したりして、また挨拶してくれて去っていきました。
これは観に来た人みんな高感度UPでしょうね~

そしてなんと帰りに今日のゲストに遭遇!
タクシーに乗るところで、50センチ前にいてビックリ!
ミーハー戦士かれんは握手とかしてもらいたかったけど、
そんな空気じゃなくて、ただただ「可愛いね~」っと友達と話して彼女を見送りました
これからまた大阪に移動して朝ドラのリハーサルなんだって。(この時すでに18時)
ハードスケジュールですね~。
それでもお肌ツルツル お手入れは怠っていないのでしょうね~。すごいな~。

さて、今からジャイアンご帰宅なのでこの話しちゃおーっと 

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif



かれんちゃん、こんばんはv-283
お返事もらう前に2個目のコメント書いちゃいますe-319

つるべさん、そんなにいい人だったんだ~
昔、「つるべは性格が悪い」ってTVで誰か
言ってたけどそんなことなかったんだね。

ゲストのMさん、名前は分かるけど
顔が浮かんでこない・・・
やばいね~ 日本の芸能人分かんなくなってきてるv-399
でも50cm前はすごい!
すぐそこじゃないですか~v-405
うらやまし~e-266
2005/11/09(水) 02:06:48 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

e-68わちゅたんへ
↓もコメントありがとね~e-266
そっか~今はネットで色々チェックできるもんねv-410
もしかしたらかれんより詳しいかもしれないな~v-290

鶴瓶さんはとっても庶民的だったよ。
温水プール付きの大豪邸に住んでいるそうですが←ジャイアン情報
お金持ちって雰囲気よりも、近所のおじさんってカンジでテレビ通りのイメージ。
かれんも目の奥は笑ってないって聞いたことあるけどi-229、目がちっちゃすぎてわかりませんでした(意味が違うねi-230

わちゅたんは日本の芸能界のかわりにドイツの芸能情報に強くなってるんだろうねv-506
2005/11/09(水) 12:12:40 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、こんにちはぁ~。
芸能人って実物見ると。。。ホント「かわいいっ!!」って思うよねぇ~。
なんで、あんなにお人形さんみたいなんだろう・・・。
同じ人類として。。。。うらやますぃ~v-352
そっかぁ、つるべはいいおじさんなのねぇ~。
なかなか無い、貴重な体験だったね☆
2005/11/09(水) 13:38:35 | |りょう #-[ 編集]

かれんさん こんにちわv-238
ゲストのMさん!!昨日ロンブーの番組で久々に見て ゆらも「胸あるのに細いし、色白で肌もキレイだなぁv-391」って思ったのv-363
実物もかわらずe-29だったんですねーーi-237i-178
ゆらは東海地方に住んでるんだけど この番組やってるのかなぁ!?聞いたことない。。。
つるべのことも かれんさんの記事読んで
高感度UPe-35しちゃった~(笑)

ゆらv-525
2005/11/09(水) 16:40:06 | |ゆら #-[ 編集]

e-68りょうちゃんへ
りょうちゃ~んv-343久しぶり~v-352
元気にしてる~?
忙しいって言ってたのに来てくれてありがとね~v-415

ほんと顔とかちっちゃくて、ツルツルで、同じ人類かってカンジだったのv-411
りょうちゃんも後姿 細いしセクシーだったよ~v-352
かれんは色気より食い気ですv-290
2005/11/09(水) 17:50:58 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

e-68ゆらちゃんへ
そういえば昨日ロンハーだったね~。
Mさん小柄で、顔も小っちゃくて、でも胸はドーンってカンジでしたv-290
なによりお肌に感動したよv-10

ゆらちゃんは同じ地方だったのね~v-398
スジナシって月に一回CBCで夜中にやってるよ。リンク貼ってあるのでよかったら見てみてくださいなv-352
かれん岐阜でも見れるよ、ゆらちゃんは東海3県にいる?
2005/11/09(水) 18:05:05 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

ちょっと振りですv-222
生鶴瓶見てきたんだぁ~。感じ良さそぉぉ~v-10てか、良かったんだねっっv-410メ○○さんは細くて巨乳であり美乳だよねぇ~。貧乳の私には羨ましい限り・・・v-390
私は今まで生きてきた中で芸能人には会ってないなぁ・・・。
スジナシ知ってるんだけど、あれって東海地方限定番組だったんだぁ~。知らんかったぁぁ~。随分前の谷原さんがゲストの時見たくらいかなぁ~。
私も番組観覧してみたぁぁぁ~いっっv-441v-441

卵管造影検査、明後日に控えてます。
2005/11/09(水) 22:50:34 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

e-68さちさんへ
お久しぶりです~e-266
メ○○さん、美乳でもあるんですね~v-398
かれんも大きくなりたいなぁ~。どんどん小さくなっていく・・・v-13
見るも無残ですv-408
スジナシ、谷原章介も出たんだ~。見逃してしまった~v-409
今、大奥に夢中で、アイツめ~v-359っとテレビに向かってるけど、
あの顔と甘い声は実物で見たらうっとりしちゃいそうv-343

さちさんも応募してみたら当たるかもv-361
何回も当たってる人いるみたいだしv-290

それよりそれよりv-363
明日ついに卵管造影ですか~v-356
今度は結果いいといいですねv-218
痛くありませんようにe-459
ゴールデンが待ってますよ~v-410

只今ななかちゃんとゴールデンシスターズv-441結成中ですのでv-411
待ってますからね~v-428
2005/11/10(木) 09:46:07 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんさ~ん、生鶴瓶いい人で良かったですねe-266
Mさん、火曜日にさんまの番組に出ていて、
ほんと、肌が透き通っていてキレイe-420と思っていたので、実物はもっとキレイなんだろうな!
私は、関東に住んでいるので見れないけど、
機会があったらみてみたいなぁe-343
即興ドラマなんて気になる~。

私は9月に卵管造影をやったんですが、
その後の整理痛は軽くなりましたe-287やっぱり、その影響だったのかな。
ゴールデン期間、私は後1周期しかないんだけど、今年いっぱいはタイミングで頑張ろうかな
と思ってますe-271
2005/11/10(木) 11:04:15 | |さえ #-[ 編集]

e-68さえさんへ
こんにちは~v-410
Mさんって結構テレビに出てるんですね~。
ホントきれいでしたv-352 思ったより小柄だったし。
さえさん関東の人なんですね~。
鶴瓶さん関東で別で即興のなんかやってるっていってましたよ。漫才だったかな?
スジナシはDVDが出ているみたいなので、
機会があったら見てみてくださいねv-290

さえさんも卵管造影したんですね~v-363結果はどうでしたか?
やっぱり生理軽くなるんですね~v-10
このまま軽い状態が続かないかな~v-398
ゴールデン期間って3ヶ月っていう人もいれば半年っていう人もいるみたいですよv-433
けど今周期いい結果が待ってるといいですねv-290
かれんも出来ればしばらくタイミングでいきたいけど、フーナーが・・・v-12
お互い頑張りましょうねv-91
2005/11/10(木) 12:57:43 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんさんv-238
ゆらは静岡に住んでるよi-236
v-496の真ん中!?ゆったりとした所ですよ~
なかなか近くで・・うれしいッi-233

番組チェックしてみよーっv-219
月1だから見逃せませんね~v-55

ゆらv-525
2005/11/10(木) 17:28:16 | |ゆら #-[ 編集]

かれんさん、またコメントさせてもらいますe-466
えっe-2DVD出てるんですか~。
情報ありがとうございますe-266
明日早速TSUTAYAに行きたいと思いますe-125
鶴瓶さんの番組関東では、深夜やってるのかな~。私って結構早く寝ちゃうので、良く深夜番組は知らないのですが、友達に聞いてみま~す!

卵管造影の結果は良かったのですが、
フーナーテストは私もあまり良くなかったですe-263○~の数が普通10~20なければいけないのに、3つでしたe-330
なので、本当はAIHに進むのがいいのだろうけど、なかなか心の準備が出来なくて・・・。
ちなみに、私の場合はゴールデン時期3ヶ月って言われました。お互い頑張りましょうねe-287
2005/11/10(木) 17:31:50 | |さえ #-[ 編集]

かれんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o)♪
ゴールデンの時期ってそんな特典もあるんですね~v-291
なんだか前向きなかれんちゃんに、私も励まされました!
卵管造影、私もそのうちしたいな。。

生鶴瓶を満喫できたみたいですねv-411
その番組を見れないのは残念です
ちなみに私は、東京の田舎に住んでるんですよe-463
2005/11/10(木) 18:50:39 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

e-68ゆらちゃんへ
おっ!静岡ですか~v-290
何度か行ったことありますよ~。
いちご狩り、うなぎ、お茶、お魚おいしいし・・・好きなものばっかり(食べ物ばっかりi-229


e-68さえさんへ
関東のもきっと深夜っぽいですよね~。
かれんも早寝しなきゃいけないって思いつつ、
ついつい夜更かし癖が抜けなくって・・・e-263

フーナー、さえさんもそうですかぁ・・・v-390
うちは動いてるのゼロでしたからv-12
AIHって夫婦共に心の準備がいりますよね~。
すごいわかります。
かれんももし抗精子抗体があったらAIH、IVFまでいきなりステップアップかもって考えると。。。
フーナーは1回じゃ決定的ではないし、
お互い前向きにいきましょうね!(自分に言い聞かせてる気もするi-230

e-68みゅうとporonのママ さんへ
こんばんは~。
かれん前向き発言でしたv-361
めずらしい~v-410
ジャイアンが超プラス思考人間なので、
かれんネガティブーって言われるんですよe-464自覚もしてるしね。
みゅうとporonのママさんは東京の方なんですね~。
今月久しぶりに行くんですよ~東京にv-345
2005/11/10(木) 19:29:41 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/37-5fec1235
トラックバック
