かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



思ったとおり来ました本日撃沈です。
体って正直なんだな~って、思いました。
生理痛で今日は何の役にも立ちません
昨日はジャイアンの手伝いに精を出して、二人でなんと4時まで頑張ったの
新聞が配られる音が聞こえました。
さすがに朝ジャイアンは「かれん起きなくていいよ」と言ってくれたのですが、
またまた最後の仕上げに会社に行くジャイアンを泣く泣く見送ったのであります
ジャイアーン!過労死しちゃうよ~

先月から生理痛がものすごいひどいんだけど、なんかあるのかな?
薬を飲んでも、なかなかおさまらないの。
今週は血液検査もあることだし、不安になってきました
軽すぎても心配だし、ひどくても心配だし、結局いつも心配。

あ~あ、疲れて帰ってくるジャイアンに撃沈報告するの申し訳ないなぁ

大丈夫?
かれんちゃん、こんばんは。
また遊びに来ましたv-290

生理痛、辛そうだねぇ・・・ 大丈夫?
血液検査もするんだね。そのときに生理痛がひどいって
先生に相談するといいかもね。
わちゅもひどいときはけっこう立ってられないくらいのときが
たまーにあるよ。そういうときはもう寝る(笑)v-364

旦那様もお仕事きつそうねぇ…
ちょっと前まで体調崩してたんでしょ?
かれんちゃん、いたわってあげてね。
それではまたね~
2005/10/10(月) 19:51:22 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

わちゅさん ご訪問ありがと~v-344
かれんもわちゅさんと一緒で寝た寝たv-395
薬がなかなか効かなかったんだけど、効いたと思った途端寝てたよv-410

ジャイアンに撃沈報告したらね、「俺 検査するよ。」っと言ってくれました。
卵管造影にビビるかれんを気遣って先に自分に問題がないか調べると言うの。
ちょっと泣きそうv-356。疲れてる上に撃沈報告で落ち込んでるのに、そんな言葉をかけてくれるなんて。

それより わちゅさん大学生なの~v-405すごーい!
今からそちらに遊びに行きまーすe-266
2005/10/10(月) 21:52:44 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
大丈夫かな・・・
あれ?今送信したのに、ちゃんと送信出来てない・・・

かれんちゃん、生理痛は大丈夫かな?
あったかい飲み物飲んで、あったかくしてるんだよ!!
旦那様にいっぱい甘えちゃえ~!

かれんちゃんの旦那様ステキじゃないのぉ~!
かれんちゃんは卵管造影するのかな?

2005/10/11(火) 09:36:47 | |さくら #-[ 編集]

さくらちゃん、おはよv-290
コメント届いてるよ~ありがとね~e-266
生理痛はなんだかまだ鎮痛剤がいるなってカンジv-409
今日お友達とランチの約束してるんだけどなぁ~。
ジャイアンは必死な状況下ですが、かれんを心配してくれてます。ホント感謝v-345感謝v-345
ポッタさんもすっごくさくらちゃんのことを思ってるな~って伝わってくるよ。
素敵だな~v-353っていつも思う。v-398

不妊外来は最近行き始めたばかりなんだけど、去年婦人科で数ヶ月治療をしてたから
卵管造影は今周期はまだやらないと思うけど、近々やるみたい・・・。
今週ホルモン検査が待ってます。
ジャイアンに「卵管造影はすごく痛いみたいなんだよね~やだな~。」って話してたし、
彼は自分に原因があるんじゃないかって前から気にしてはいたのね。
だから、かれんが痛い思いをする前に、自分の検査を先にすすめようか?って言ってくれたの。
どっちみち私も検査することになると思うけど、その気持ちがうれしかったv-410
ポッタさんも自分の検査に前向きだよね。
お互い旦那様の協力が得られて幸せだねv-344がんばろっv-91

追伸:さくらちゃんのブログ リンクに載せちゃったけど、よかったかなぁ?
2005/10/11(火) 10:58:37 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

またまた来ちゃった~!

そっか、まだおなか痛いのね・・・今日乗り越えれば楽になるのかな?
私も生理になった日とその次の日くらいはけっこう辛いかな。
私の場合はお薬飲まないから治りも遅いんだろうケド・・・

ウチのポッタも自分が原因じゃないかなって心配してるでしょ。
卵祭りもあったからポッタの検査は終わってからがいいかなぁって思ってたの。
で、とりあえず昨日で終わったから、さぁいつ行こうかってことで。

ポッタにあんまり仕事休んで欲しくないから土曜日とかがいいと思ってるの。
ところが今週の土曜日はうちの弟の結婚式で行けないから来週になるのよ。
そうすると来週の土曜日から3日後は私の生理予定日。
だから今回の結果が出てからにしようかなとも考えてたりしてるんだけど
それとも行けるときに早く行っちゃった方がいいかな?悩み中・・・

あっ!さくらのブログリンクしてくれてのぉ~!!!うれしい~ありがと!
さくらの方にもかれんちゃんのリンクしていい??

さくらは今日これからバイトでーす!

さくら
2005/10/11(火) 11:29:23 | |さくら #-[ 編集]


かれんちゃん♪遊びにきたよ~~~e-266

生理痛、辛そうだけど大丈夫?
薬が効かないって、辛いよねぇ。。。
病院で先生に相談するのもいいかもよv-219

ななかも若かりし頃は生理痛が酷かったなぁ。
薬飲まないと、寝てても痛みで夜中に目が覚めたりしてe-263

とりあえず、楽になるまでは無理しないでゆっくり休んでね。
こういう時は旦那様に甘えるべし!(笑)

また遊びにきまーす☆

ななかv-530
2005/10/11(火) 22:26:32 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22さくらちゃん、バイトお疲れ様でした~
かれんも今送信したんだけど、送られてなくて、やり直しですv-12何でだろう???
さてさて、ポッタさんの検査のタイミング、迷うところだよね~
会社休んでもらうのは気が引けるし、そうなると土曜日に限定だよね。
病院によってはおうちで採取したのを病院に持っていけばいいみたいだけど、
さくらちゃんとこは現地採取(言い方変かもi-229)のみ?
今回タイミングバッチリみたいだし、v-511の期待だしね~
うーん、かれんも一緒に悩んで回答になってないね、ごめーんv-421
来週検査の予定をいれておいて、ポッタさんもホッとした状態で、
さくらちゃんの陽性反応を待つのもいいかも。。。(ビッグウェーブv-227v-227v-227にのって陽性ゲットv-218の予定よ!)
P.S.かれんのもリンクしてくれるのぉ?ありがとv-345

v-22ななかちゃん
ご訪問ありがとーv-290うれしーよーe-266
前にね、生理痛がひどいんですけど、何か関係ありますか
って聞いたんだけどね(今の病院じゃないけど)、聞こえてるのに無視されちった・・・v-12
まぁ内診してもらってるから、問題ないってことだろうけど(勝手に解釈)
心配してくれてありがとね~e-266
もうだいぶんおさまって、元気復活間近ですv-91
お友達とランチと甘味処で楽しんだからかもぉ~i-235
そうそう、ななかちゃんのブログ勝手にリンクに載せちゃったの。お許しを~v-435
2005/10/11(火) 22:48:48 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/4-61800c4f
トラックバック
