かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



最近体温が35度台ばかりで、代謝の悪いかれんです

今日は土曜日だというのに、ジャイアンは出張です。
行き先は同じ岐阜県なのですが、先日初雪の降った飛騨高山です。
昨日の晩「高山雪降ったみたいだし、寒そうだね~」って言ったら、
「マジで~」っとかなりブルーにさせてしまいました
前に二人で旅行したときは、高山高山ってカンジだったんだけど、
仕事じゃあねぇ・・・しかも土日にねぇ・・・

ジャイアンはいつも大量の書類を持っているので、
今朝、荷物を少しでも減らそうとカバンをゴソゴソ・・・・

「ん?」

なんかポーンと飛び出しましたよ
黒いかたまりが出現しましたよ


使用済み靴下

ジャイアン なんで靴下出てくんのッ いったいいつの?

ジ:「いつかな~、前どっか行った時の」 おやおや自分でうけちゃってますよ。 

そうだよね~、わかってたらこんなとこに入れっぱなしじゃないよね~。
ホントもうビックリするわ。書類が臭ってやしないか心配だわ。
どんなに酔っ払って帰ってきても、
スーツはキチンとハンガーにかけてから爆睡するのにね~。
なんで靴下忘れちゃうかな~。かれんも笑えてきたわ

たまーに、こうやってジャイアンはあり得ないことをします。

そんなわけで今日はジャイアンもいないし、実家にでも行ってこようかな

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif





あはっv-411でも男の人らしいね~。
うちのダーリンはそういうとこ結構きっちりでさ。
旅行から帰ったらかばんの中身はその場で全て出して
洗濯物は洗濯機へv-355って感じなの。
逆に帰りたてで疲れたななかは
「後で~~」とか言ってたりする(笑)

今頃実家かしら~?
ゆっくりしてきてねv-343

ななかv-530
2005/11/12(土) 14:52:05 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんさん、こんばんわe-490
うちのダンナは帰って来たら靴下を脱ぐんだけど、脱いでかごに入れればいいのに、座ってから脱ぐから掃除すると座布団の下から、いつのだかわからん靴下が出てくるの~e-263何回言っても直らないのよね・・・。

実家は近くですかv-361
私は結婚して埼玉から茨城に来たので、
帰る時は泊まりが多いですe-284
友達も地元の方が多いので、用事があって
帰ると会いたくなっちゃうもので!

あっ、昨日スジナシのDVD発見しましたe-420でも、レンタル中でした、残念。
見たら感想伝えますねe-266
早くみたいなぁ~。楽しみです!

では、実家でゆっくり過ごして下さいね。
2005/11/12(土) 22:17:50 | |さえ #-[ 編集]

かなりわらけるv-408
でもキエの旦那みたくエロDVDよりましですねv-24しかも裏て・・・・
違法ですぜあんた・・・v-412
って感じで・・・
旦那のカバンは大使館なみに秘密だらけなので2回くらい整理してあげようと思ってありえない物を発見したのでそれ以来ごぶさたです。
たまに抜き打ち検査も必要ですなv-397
あっ。キエも今月飛騨高山に旅行行きますv-218雪は避けたいな・・・
2005/11/12(土) 23:12:38 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

e-241ななかちゃんへ
ただいま~v-290
昨日帰ろうかと思ったけど、ジャイアンいないし、
泊まってきちゃいました~v-410
ななかちゃんのダーリンはキッチリ派なんだね~v-352
ジャイアンはダメね~v-431
けど、O型かれんの監視役はジャイアンです。
お出かけする時とか、ガスの元栓しめたかとかチェックされるのよ。v-154

e-241さえさんへ
座布団の下ですか~i-229
座る前に「靴下v-363」っと座らせないようにしてみては?
けどさえさんは優しいから、きっとしょうがないな~って許してあげるんだろうなぁv-398
実家は車で1時間弱ですv-355
でも泊まってまったりしてきちゃいました~v-290
たまにしか帰れないとお友達にも会いたいですよね~。
DVDありましたか~v-411
期待はずれじゃないといいけど・・・(小心者のかれんe-263

e-241キエちゃんへ
大爆笑したわv-411
靴下ごとき屁v-355でもない勢いだねv-290
裏っすか~。
かれんも前いけない箱を開けてしまったことがあるv-411
会社の書類のダンボールが積んであって、そこに靴の箱が入ってたから、こんなとこに靴は入れちゃいかんでしょーっと思って持ったら
ビデオが入ってたv-405
姉さん、うちは洋モノもありましたぜv-389
ビデオがあったことより、洋モノにショックでしたわ。

高山旅行なんだ~e-343
ジャイアンが今朝0度だったって言ってたよv-276
あったかくして行ってきてねe-266
2005/11/14(月) 00:24:58 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、こんにちわv-291
かばんから靴下は、かなりうけました~(*≧m≦) ププッ
たまにチェックが必要ですねe-390
夏場だったら…って考えると怖いね~v-399

実家ではのんびり過ごせましたか?
うちは両親の関係がよくないので、たまに帰れる家があるのって羨ましいな。。
2005/11/14(月) 16:50:35 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

e-241みゅうとporonのママ さんへ
ホント夏でなくてよかったです~v-355
ジャイアン、かばんに顔をつっこんでにおいの確認してましたよv-411
かれんはそんな恐ろしいことできませ~んv-431
みゅうとporonのママさんのダーリンはそんなことなさそうですねe-266
ネコちゃんが靴下持ってどこか行ったりしないかしら?
たとえそうでも可愛くて許しちゃいますよねe-465
2005/11/14(月) 21:09:16 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/41-00c49926
トラックバック
