かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪






↑先日お話した実家の文鳥「テバ」と「つくね」です
よかった~食べられていませんでした、まだ
実家でまったりしすぎて、未だ現実逃避気味です

逃避ついでに、楽しいイベントの事を考えちゃいましょう
今月末、かれんにはビッグイベントが待っています
ウフフフフ・・・・・






ミスチルのコンサートIN東京ドーム

に行っちゃいます

ちなみに来月はというと・・・


ミスチルのコンサートIN名古屋ドーム

なんですね~

かれんのお友達でミスチルファンの子がいて、いつも二人でコンサートに行ってるのね
で、前回のコンサートはチケットが取れず、行けなかったので、
ついに彼女はファンクラブに入会したんだって。
それで、今回のファンクラブの先行予約の申し込みをするとき、
名古屋だけ申し込もうと思ったんだけど、もし定員オーバーでとれないといけないと思って、
念のため東京ドームも申し込んだんだとか。

ある日かれんはジャイアンと二人で焼き鳥屋さんに行き、
ビールビールとノリノリで飲んでおりました
そこへ↑の友達から電話があり、↑の事情を聞いた上で、
「かれ~ん 両方とれた~」と報告を受けました。
アルコールの力で気の大きくなってるかれんは「2回も行けるんだ~すご~い やったね○子!」
っと名古屋か東京どちらかチョイスするなんて考えはまったくなくて、
電話をつなげたままリアルタイムで友達とのやりとりをジャイアンに自慢して、さらに「○子にすごいって言ってあげて」と電話を変わるように強要までいたしました

・・・・酔っ払ってたんですね

そういえばあのとき○子は「よかった~名古屋に行けるなら東京は無理だと思った~」って言ってました。

数日後、ドーム近くでさっそくホテルを押さえたと○子から連絡があり、そういえばそうだったと思い出したのです←ヤバイね
(そっか・・・東京まで行くってことは、チケット代\7800+交通費約\10000×2+宿泊費・・・ 
ざっと計算すると・・・
アハハハハ・・・・ 結構かかるね。

バイト辞めるの早すぎたかな 今週で終わりです。

けど、せっかくの機会ですから、楽しまなきゃ損
今から楽しみにしています
コンサートの他にも、
都内にいる友達に会いに行こうかな~
義姉(ジャイアンのお姉さん)にも会いたいしな~
あ、けど○子も知っている人と遊んだほうが楽しいよな~
久々にアニヴェルセルのショコラも食べたいし~などなど
やりたいことがいっぱいで考えるだけでも楽しんじゃってます

ただ問題が一つ・・・・・ 

もし排卵が少し遅れてしまうとですね・・・
祭り開催がまずいことになってしまうんですね

かれんの卵巣ちゃんへ。
ぜーったい遅れてもらっちゃ困りますから

けどさ、けどさ、遅れなかったら、2度目のフーナーの検査結果が出てからってことだから、
結果が良ければいいけど、悪かったら・・・(またまたマイナス思考が出てきました )

とりあえず来週の卵ちゃんチェックがドキドキです

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif




2回も行くの~~~~??
すごいパワフルねっv-91(笑)

お金かかっちゃうけどでも、思いっきり楽しんでねv-218

排卵・・・・遅れないようにお祈りしなきゃね。
ついでにフーナーもいい結果がでるといいよねv-10

私達シスターズv-441はマイナス思考同士だから
頑張ってプラス思考でいこうぜっe-266

ななかv-530
2005/11/14(月) 21:30:31 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんちゃ~んv-522

文鳥、かわいいね~v-238
うちに昔、手乗り桜文鳥2羽がいて
10年くらい生きてたな~v-521

ミスチルのコンサート?!しかも立て続けに2回v-405
う・・・うらやましいe-266
わちゅは実はライブ大好き人間なのよ~

こっちの洋楽はさっぱりわかんないけど
J-POP大好きだから、大学の頃なんて年に
かるく3~4回は行ってたね。
B'zのファンクラブに入ってたから
かれんちゃんのように立て続けに2回もあったよ。
でも一緒に行ってた子はもう子持ちだから
もう行くこともないかもなぁ・・・ 悲しいv-409
2005/11/14(月) 22:02:45 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
2回分たーんと楽しんできまーすv-345
排卵だけが心配だけどね・・・・v-356

そうだよね!
私達 マイナスシスターズじゃいけないわっ!
ゴールデンシスターズv-441だもんねv-352


v-22わちゅたんへ
桜文鳥ってのもあるんだ~。ピンクとか?v-521
B’zかぁ~行ったことないけど、興味アリアリv-290
子供が少し手が離れるようになれば、
またママ同士で行くこともあるんじゃない?e-343ねっv-392
ドイツも音楽が盛んな国だし、楽しそうv-291

かれんは今コブクロのライブも行きたいと思ってますv-343
2005/11/15(火) 00:17:07 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

前に言おうと思ってたんだけどv-521文鳥ちゃんのネーミングv-218さちは、そーゆーの大好きっっv-441さちは、つくねを狙うわっ(笑)

ミスチルのコンサートv-266いいなぁ~~~v-10高校の時、桜井さんがめちゃ好きでしたぁ~v-345何度かコンサート行きましたが、また行ってみたいなぁ~v-266
お祭無事済んで、ゆっく~~~りとはしゃいで来れるといいねぇ~v-441
フーナーの結果v-339合格v-339サインが出る事祈ってるわv-421
私もそろそろ恐怖のフーナーv-399
今度ダメならステップアップe-35お願いしちゃうかも。。。
2005/11/15(火) 10:08:02 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

かれんさーんe-420
私もミスチルの東京ドーム行くんですよ!
ちなみに、26日と27日どっちですか?
私は26日です。すごい偶然でビックリです。
本当はファンクラブ入った方がチケット取りやすいだろうなって思っているんだけど、いつも自力
で頑張っていて、ほとんど行ってますe-287桜井さんの大ファンなもので・・・e-415

文鳥の名前めっちゃかわいいし、おもしろ~い!
2005/11/15(火) 14:40:01 | |さえ #-[ 編集]

かれんちゃん、こんにちはe-68
ミスチルのライブ楽しみですね~e-266
私も去年、知り合いに運良く同行できたので行きました!
心に響くんですよね。。桜井さんの声ってe-420
楽しんでくださいね~
そしてどうか、元気な卵ちゃんが予定通り育ちますようにe-459
2005/11/15(火) 15:36:19 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-22さちさんへ
つくね~v-521(写真左側)あぶな~いv-363狙われてる~v-12(笑)
父のネーミングはホント困ります。
愛犬ハナはもう少しで与太郎になるところでしたからv-12 (メスなのに・・・)

かれん、桜井さんの笑顔にヘロヘロになりますv-10
さちさんは過去形v-361コンサートいいですよ~e-343
今度はぜひv-218

さちさんも第2回フーナーだよね~。
抗精子抗体って調べました???
かれんまだ調べたことなくって、今度ダメならお願いしてみようかなーって思ってます。
ステップアップ、早い決断だね~。さすがさちさんe-266

v-22さえちゃんへ
おぉぉぉぉぉぉv-405v-352
すごーーいv-343 かれんも26日だよv-221 どこかで会うかもしれませんね~e-266
羽田美智子似の美女v-352

の隣でv-411背が高めで笑い声のおっきい人がいたら、きっとかれんですv-411
それにしても自力でほとんど行けるなんてスゴイv-363


v-22みゅうとporonのママさんへ
去年行けたんですか~v-405
いいな~e-266 復帰初コンサートで、全然チケット取れなかったんですよ~。

卵ちゃんに頑張ってもらえるかどうかで、
テンションも変わってくるので、なんとかお願いしたいものですe-459
みゅうとporonのママさんは東京だから、
いろんなのに行けそうでうらやましいですe-266

2005/11/15(火) 17:59:03 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/42-55905ef7
トラックバック
