かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



キエちゃんからバトンがまわってきました!
キエちゃんから見たかれんの印象は
なんかお姉さんハダで旦那さんとラブラブな感じ だそうです
うふふふ・・・キエちゃんありがと。 では早速・・・

Q1,回してくれた方の印象をどうぞ

すっごい明るくておもしろい、筋が1本通ってて優しい。

Q2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
    5つ述べてください。


アネゴ(←やっぱり他でも言われてました
   天然(かれんは違うと思うんだけどさ)
   やさしい
   大事なところでなんかやらかす
   おっちょこちょい

Q3,自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

空気の読める人
  さりげなく気配りの出来る人
  笑いのある人
  サバサバした人
  人の痛みがわかる人

これってそういう人が好きって質問でいいのかな? ま、いっか
 
Q4,では反対に嫌いなタイプは?

うそつき
  要領良すぎる人
  空気の読めない人
  損得だけで行動する人
  思いやりのない人

Q5,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

拒否アリだそうですので、お許しを~

かれんも15人なんて無理~ まだまわってなさそうな方は・・・ダブってたらゴメンナサイ。

ななかちゃん: 女の子らしい、でもナヨナヨではなくたくましさも備えている(笑)
りょうちゃん: 積極的で行動力がある、ポジティブ。
みゅうとporonのママさん:優しいほんわかしたカンジ、繊細な心を持ってそう
チェリーさん:前向きで穏やかな妊婦さん(つわり大丈夫かしら?ってメッセージもこめて)

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif




かれんちゃん、どもども。

また回ってきた~~~~(笑)
みんなありがとう。
ななかのことを女らしいといってくれてv-406
ななか感激e-266

でもかれんちゃんは一味違うね。
「たくましい」というコメントつき(笑)
でもあたってるかも~~~~~~e-263

さすがシスターズv-441

ななかv-530
2005/11/15(火) 22:06:42 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんちゃ~ん。おひさしぶりっ!!
久しぶりにブログ巡ってたら・・・・。
バトンがぁ~!!バトンがぁ~!!\(;゜∇゜)/
時間が出来たら、やりますので、しばらくお待ちを・・・。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そっかぁ~。私って積極的なんだぁ~。
あ、でも良く言われるかもぉ。
照れるなぁ~・・・って褒めてないって?!
2005/11/16(水) 13:10:46 | |りょう #-[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
またまわしちゃった~v-421
これだけみんなが女らしいといってるんだから間違いないねv-433 
たくましいって、外見がじゃないからね~v-411
しっかりしてるとか秘めた強さがあるって言い方のがよかったかな?変わってないi-229

v-22りょうちゃーん
お久しぶり~v-10
忙しいからバトンには気付いてもらえないかもって思ってたんだ~。
拒否してもOKらしいので、あまり気にしないでね。
もちろん積極的って褒めてま~すv-363
りょうちゃんのパワーをかれんも見習わなくっちゃっv-356
フーナーなんていつでもかかっていらっしゃいv-426
2005/11/16(水) 19:21:50 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/43-6cea306e
トラックバック
