かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



最近体温が36度を超えず、いつもお尻が冷えてる気がするかれんです
毛糸のパンツでもはこうかなぁ。。。
やっぱり立ち仕事って血の循環が悪いとか?
そんなバイトも明日で終わりです
今日は大学1年生の女の子が、今日で一緒にお仕事できるの最後だからっと、
お手紙とプレゼントをくれました。
いや~こういうのってウルウルきちゃいますね
この純粋さ、ちょっと忘れ気味でしたわ。
明日は先にお店を辞めた子が来てくれたり、閉店後は送別会をしてくれるそうです。
申し訳ないですね~、こんなパートのおばさんの為に。。。
ホントありがたいですね~

そうそう純粋さを忘れているお話をひとつ。
昨日我が家にお友達が遊びにきました
チャキチャキで、ノリのいい岐阜っ子なんですけどね、
お茶を飲みながら、ふと 「その足エロいわ」って言うんです
「見えそうで見えない女心をくすぐるね~」
「それ男心でしょっ」と笑いながら話してたんですけどね、
そして写真に撮ってどっかに投稿して稼いでみろと話は広がり、
ついには乗せられてこんな姿を・・・・↓





どうですぅ~~~

私たち完全にアホですわ
で、当然どこに投稿するわけにもいかず、っていうかコレで稼げるはずもなく、
せっかくなので自分のところに載せてみました
っていうかね、足撮るって言ってるのにつま先切れてるって、
完全に狙ってるところが違うでしょ(笑)
あやつもしかして・・・レ○
いや~ありえません、いつも男大好物って言ってますから(笑)

まぁ世の中にはいろんなフェチの方がいらっしゃるでしょうが、
たるんだ足フェチってまだ聞いたことないですね~(立つと更にすごいですよ
そんな方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ
あっここはやらしいブログじゃありませんので、
そっち系のトラックバックは一切お断りですよ


↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif




かれんちゃんの足っe-2
長くな~~~~~い??????
てか、全然たるんでないし。
これで稼げるんじゃない?(笑)

かれんちゃん、すらっとしてるしスリムなのね~e-266
ステキv-10

バイト、明日でおしまいかぁ。
お疲れさまでした。
ちょっと寂しいけど、これから子作り専念できるねv-218
頑張れ、シスターズv-441(ななかもだけど)

ななかv-530




2005/11/17(木) 20:33:21 | |ななか #1NNm6VlM[ 編集]

いやぁ~これ勝手に投稿しちゃおっとv-415
そんなんしたら殺されるかv-426
でもきれいな足v-353でもほんまに見えそうで見えない・・男心をくすぐるかもv-402
キエもこんなスカートはいてぇ~~v-398
2005/11/17(木) 21:36:58 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

e-415ななかちゃんへ
あははははv-411
それはきっと目の錯覚かと思われますv-290
やるな~友達、このたるみがごまかせているとは・・・。

バイト辞めて逆にストレスにならないか心配なんだけど、とりあえずのんびりしまーすv-398
シスターズv-441、共に頑張ろうねv-91
ネイルもさ、今のうちに楽しんでおかなきゃねv-392

v-308キエちゃんへ
姉さん、投稿したらどうなるかわかりますよね・・・v-389v-352v-217(笑)
男心ねぇ・・・ジャイアンは「はぁ?v-395」ってカンジだし意味ないわ。
よく見ると、あのスリットなかったら40代後半事務のオバサンっぽいでしょ?v-411
FINAL STAGEのなんだけどe-263

キエちゃんは若いからもっと短くいっちゃっても大丈夫でしょーv-426
けど冷えるからお家の中限定でJNさんに見せてあ・げ・てv-419 e-465
2005/11/18(金) 00:10:44 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、脚細ーい&セクスィ~v-238
背も高いって言ってたし、何かスポーツやってた?

またこのいかにもOLさんっぽい、スカートと
黒のストッキングがそそりますなぁ・・・
横に黒のハイヒールv-77なんかころがしちゃったら
けっこうマニア受けするのでは・・・?!
なーんて冗談ですm(_ _)m
私はノーマルですのでご安心を(笑)
2005/11/18(金) 02:07:50 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんさん、初めまして!!
みのりといいます。
きえさんのページから、びょ--------------------んっって遊びに来ちゃいましたv-10
私も、不妊で悩んでいます。
でも、かれんさんのブログを見て、何か楽しそうで、すごくうらやましいです。
仲良くしてくれたら嬉しいです。
もしよかったら、私のところにも遊びに来てくださいねv-238
2005/11/18(金) 04:34:09 | |みのり #-[ 編集]

v-351わちゅたんへ
みんなどうやら騙されている・・・v-356
エロカメラマン(友達)に話したら喜ぶわe-266私のv-212腕も捨てたもんじゃないってねv-290
次はわちゅたん、黒のピンヒールで写真UPお願いしますv-435v-411

スポーツはバスケをちょろっとと中学まで陸上やってたくらいかな。
幅跳びだったんだけど、デカイから砲丸投げもやらされてたe-263
ジャイアンに話したら「お前、砲丸はあかんやろ~v-411」と
笑われバカにされまくったわv-393 ( ̄‥ ̄)=3 フンッ
わちゅたんは何かスポーツしてたかな?
長距離歩けちゃう脚力の持ち主だしe-343締まってそうv-10

v-22みのりさんへ
はじめましてv-410
かれんと申しますe-466お越しいただきありがとうございますe-266
かれんも赤ちゃんが授かるように夫ジャイアンと日々奮闘しておりますが、
ここに来てくださるみなさんのおかげで、
楽しく元気に頑張ろうって思えます。
全然v-511と関係ない話題も多いですがi-229、いろんなお話していけたらいいなって思っています。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてますv-352
2005/11/18(金) 10:34:08 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんさ~ん、足スラっとしてて綺麗じゃないですか~e-420やっぱり、イメージ通りの人なんだわe-287
ちなみに、さえは全然かわいくないですよ。美化していただいてありがとうですe-466
結婚して子e-254になってますからe-330

この場を借りて、遅くなりましたが
キエさん、ご妊娠おめでとうございますe-266これから寒くなるので気を付けて下さいね!
2005/11/18(金) 11:26:43 | |さえ #-[ 編集]

e-241さえちゃんへ
さえちゃん、そのイメージきっと実物とは違うと思いますe-263
これじゃあ東京ドームで気付いてもらえなーいv-408
そうそうv-363座席わかったよv-410
アリーナだったけど、かなーーーり後ろです(Fブロックとか言ってたよ)。
きっと2階のが見えると思うな~。
豆桜井さん、頑張って見ようねv-10

e-254v-361 いや~モヘアのイメージは崩れてないよ。
v-529なら考えるけどねv-411
2005/11/18(金) 11:55:40 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

いや~んe-266かれんさんッv-398セクスィ~~v-424
細いし、ひざ下長すぎーーv-405
チビっ子ゆらは うらやましーわぁe-343

バイト今日でおしまいなんだ・・・おつかれさまです。きっとこんなに楽しいかれんさんがやめると皆さみしがってるだろうな~v-409
送別会楽しんできてねぇーv-392

ゆらv-525
2005/11/18(金) 16:40:29 | |ゆら #-[ 編集]

e-241ゆらちゃんへ
きっと実物がわからないくらいのベストアングルだったのね、友達にお礼言っておくわe-466
女の子は小さいほうがかわいくていいな~って思うよ。
なんか放っておけないっていうかさー、男の人は守りたくなるだろうなーいいなーv-398
かれんは米10キロだろうが、ビール1ケースだろうが、「お前ならいける!v-218」って扱いよe-263 
2005/11/18(金) 23:05:54 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/45-720f0521
トラックバック
