かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



みなさ~んおめでたいニュースですよ~

かれんがブログで仲良くしてもらってる大好きなお友達のキエちゃん

ついに ついに見事に 

陽性反応が出ました~

★:゜*☆※>('-'*)♪おめでとうございます♪(*'-')<※★:゜*☆

いや~うれしいですね~ めでたいですね~

いつも明るく前向きなキエちゃん、今まで色々大変なこともあったと思うけど、
旦那様のJNさんと二人で頑張った甲斐があったね

来月はAIHお休みしようかしら?なんて言ってたけど、ホントお休みすることになったね、っていうかずーーーっとお休みよーーー

昨晩このニュースを聞いてから、かれんはずーーっとご機嫌です

きっとさ、きっとさ、キエちゃん達夫婦のところにいったら、
幸せな子供になれると思って、は数ある夫婦の中からキエちゃんたちを選んでやってきたと思うんだよね。

だからかれんもジャイアンと仲良く楽しく頑張ろうって改めて思うことが出来ました。

キエちゃん、ありがとね。

来週病院でキチンと確認できるみたいなので、皆さんで見守りましょうね

今日はおめでたいのでこれにて

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif




いやぁ~v-402照れくさいv-402
ありがとうさんですv-344
妊娠菌置きにきましたよv-353v-353ちゃんと受け取ってくださいねv-354
こんなに喜んでくれるなんてv-406感激v-406
すごい力で引っ張りますからv-442
こりゃちゃんと赤ちゃん姿見せてもらわないとだめですな。
来週までもう少しお待ちあれv-411
2005/11/16(水) 23:07:32 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

v-22キエちゃんへ
わーいv-437 ご本人登場してくれたのねーe-343
しかも妊娠菌付きで来てくれたなんて嬉しいわv-290
ご覧の皆さま~しっかりキャッチしちゃいましょうねv-220
キエちゃんのパワーv-91は強いし、かれんも引っ張られるぞーーー!

とにもかくにもキエちゃんバンザーイv-437
来週が待ち遠しいね~。
あったかくして、くれぐれも無理しないようにね。
2005/11/16(水) 23:56:58 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

キエさん、おめでとうございますe-405
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
辛い事を乗り越えて無事にベビちゃんゲットe-420出来たなんて、本当に私達の励みになります!
来週が楽しみですね~e-266
体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね

そしてかれんちゃん、私達もしっかり妊娠菌キャッチして、キエさんに続きましょ~v-411
2005/11/17(木) 06:31:15 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

おっ!!ココでもお祝いだぁぁ~v-10
ブログ仲間の良い報告はほんとーにうれしいものですねぇe-266e-266
かれんさんもキエさんのあとに続いちゃってくださいッe-271

ゆらはというと・・・・・
昨日v-511の心拍確認できたよv-424
かれんさんとv-109に遊びにきてる皆さんに ゆらの妊娠菌も届け~~~v-237
えーーーーいッッv-352v-352

ゆらv-525
2005/11/17(木) 16:29:43 | |ゆら #-[ 編集]

v-22みゅうとporonのママさんへ
みんなでこの勢いに続いて頑張っちゃいましょうねv-91

しっかし時間みたらかなり早いですね~。
なんかすっごいちゃんとしてそう~e-266
かれんまだ熟睡してる時間ですv-395
ジャイアンがあきれるほどよく寝ますv-75・・・口開けてv-395←まさにコレ


v-22ゆらちゃんへ
おっとv-363ここにも妊婦さんe-343
うれしいよ~e-266
妊娠菌がいっぱいだ~v-398
そして無事に心拍確認できてよかったですv-343
つわりとかはまだ大丈夫?

かれんも二人と同学年BABYちゃんに会えたらいいな~。
2005/11/17(木) 18:22:13 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/46-4cd6d320
トラックバック
