かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



200511182140000.jpg


どうも~ 無職になったかれんです。
送別会やってもらいましたー
久しぶりにイタリアンをたらふく頂いてまいりました~
(↑のお店のケーキも頂きました~
それよりみんなにこんな風にしてもらえるなんて、ほんと嬉しかったです
だって、かれん1年も働いてないもん
年齢のせいもあって、学生さんたちにとってはきっとお局状態だったけどさ
なんかやっぱり寂しいですね~。
泣かれちゃったりすると、あ~もうちょっといればよかったかな・・・なんて思っちゃいました
ゴールデンに備えて辞めるとはみんな知らないけど、
こうなったら何が何でも早くにご懐妊といきたいものです

さてさて、本日はジャイアンは出張で帰ってこないのですが、
まぁ~こんな日に大変な事態となってしまいまして・・・
今日ね着替えるときに、な~んか胸が張ってない?って状態だったのね。
けどまだ周期11日目だし、来週通院して卵ちゃんチェックの予定なので、ま、気のせいかって思ってたの。
お昼前にお手洗いに行ったら ん?
なんか付きましたよ。 ん~?なんだろコレ?ってカンジで・・・。
のび~~~~るおりものちゃんとやらにお目にかかったことのないかれん。
いや、のび~~~るってすぐわかったらあれなんだけども、
ノリみたい、あの~今のスティックのりじゃなくて、
ちっちゃい頃使ってた液体のノリ、あれのキャップになんか固まったのあるじゃん、
グミっぽいっていうか・・・。そんな感じのがついてきたのさっ。(エグい?)
ちょっと試しに伸びるかやってみたら、伸びた
えー???っと思って、排卵検査薬使ったら 陽性
ちょっと待った待った
そりゃあさ~この間卵巣ちゃんに言いましたよ。
来週コンサート行くから、排卵遅れちゃ困るよってさ。
けど、かれんの卵巣ちゃんよ・・・そんなにかれんが怖かったか~
プレッシャー感じて超ハイスピードで卵ちゃんを成長させてくれてもんだわね

今日はジャイアンいないってば~

もしやこの陽性反応は間違いかもしれないと思って、バイト前に病院に駆け込みましたわよ

そしたら、「あ~ホントだ、今日か明日あたり排卵しそうですね~」

Σ( ̄□ ̄ || 〒 || マジかい・・・
せっかくのゴールデンがまたもや排卵を逃す危機にさらされております

こんなもんですかね~。神様も意地悪ですね・・・
どうかかれんの卵ちゃんよ、明日まで待っててね

ふぅ~っと思いつつ、再フーナーも決まり、やれやれと思ったのも束の間、

じゃあHCGの5000打っときましょう

ヒャッ 出た

かれん:「えっ?」
先生:「HCG~」
かれん:「打つんですか・・・」
先生「うーん、嫌だったらやめてもいいですけどねぇ。ただ排卵をしっかりつかむし~・・・」
かれん:「わかりました

~~~~看護婦さんすでにスタンバイ済みで登場~~~~

か:「これ痛いですよね~
看:「そうですね~筋肉注射だからね~ごめんね~」

ブサッ

か:(キターーーー
看:「ごめんね~もうすぐ終わるからね~」
か:あれ前の病院に比べたら全然へっちゃら
看:「はーい、終わりましたよ~ごめんね~よく揉んでね~」

看護婦さんごめんね~何回ごめんねって言わせただろうね~
めちゃめちゃ痛かった思い出が強すぎたのかな?余裕でした
っていうかきっとこの看護婦さんが上手だったんだね、
悪くもないのに謝ってくれる上に上手にお注射ありがとう

そんなわけで普段なら来週木曜あたりかも?なんて思ってた卵祭り
急遽明日開催でございまーす
前周期も排卵早かったし、これって卵管造影の影響かしら?
それともやっぱりかれんの卵巣ちゃんへのプレッシャー

ハァ~今日は忙しかったです。

明日はゆっくり二人でボジョろうと思ったんだけどな~。 

読むほうも疲れるよね。最後まで読んでくださってありがとうございました

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif



かれんちゃん、のびーるオリモノ君とのご対面おめでとうv-308
のりのたとえ、なんかめっちゃ分かりやすかった(笑)
・・・ってか早くない?私今、周期19日目だけど
まだ高温期入ってないよv-406
11日目って・・・プラス高温期が14日続くとして
周期25日?! うらやましい・・・v-9

送別会、楽しめたようでよかったねぇ。
やっぱりケーキ屋さんだから最後もケーキが
ついてくるんだねv-274

ジャイアンさんが排卵に間に合って
帰ってこれることを祈ってるよ~v-218
2005/11/18(金) 23:47:05 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-344わちゅたんへ
のりの表現で伝わったんだv-352よかったv-290
ちょっと不安だったの。固まってていいんかな?ってv-394
わちゅたん周期長めだったよね・・・っていうか前回めちゃめちゃ高温期続いてたよね。
基礎体温とおりものチェックで排卵日見極めるのって難しいよねー。
かれんはその見極めを一人でしているのがストレスになったからジャイアンを巻き込んだよv-410
わちゅたんは大丈夫???

かれんも排卵が11日目なんてこと今までないよe-464
周期も29~30日位だし、排卵も17日目あたりだもん。高温期がギリギリ12日ってカンジだからあまりよくないのよe-330
HCGでまた刺激を受けてすでに排卵してしまってる気もするけど、卵ちゃんの生命力を信じることとしますわ。
わちゅたんもそろそろ卵祭りv-434だろうから頑張ってねv-91
2005/11/19(土) 01:08:26 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

勤務お疲れさぁ~んv-314
皆に送り出してもらえ、尚且つ楽しめてよかったネッv-318
勤続1年未満でも淋しいでしょっv-361
私なんて勤続10年。。。
つい先日、誰かにお局と言われてしまったわっv-388
いたくているんじゃないっちゅぅ~のv-359

排卵遅れなくて良かったv-344
でも、早過ぎたのかぁ。。。v-390
今夜だネッv-483お・ま・つ・り。。
今日は旦那さん居るんでしょっv-361お祭開催されそうですかっv-361
てか、私もお祭なんだぁ~v-441
昨日、v-100で、卵胞チェックしたら15.8mmのがあったの。今夜チャンスですって言われたから、かれんさんとこと一緒だぁぁあああ~v-32
おそろv-10おそろv-10
頑張っちゃいましょうねぇ~。うふふふふぅ~v-238
タイミングばっちり合いますように・・・v-352
2005/11/19(土) 14:34:48 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

かれんさん、お勤めご苦労さまでしたe-466
e-239私も6月いっぱいで3年勤めたパート辞めたんだけど、送別会やってもらって嬉しかったよ!
e-266おいしそうですね!

私は、のびるおりものが出てから2日位して
排卵みたいです。ゴールデン期間だし
今日頑張って下さいねe-271
e-304したことないんですが、
痛いと聞くけど、かれんさんのリアクションで
安心しましたe-287

ミスチル、アリーナなんてうらやまし~e-420私もファンクラブ入ろうかなe-284
2005/11/19(土) 15:22:47 | |さえ #-[ 編集]

v-344さちさんへ
本当のお局さんは本人がいないところで呼ばれるので大丈夫ですv-433
しかも旦那さん一緒じゃーんe-266
なんかいいな~v-398
かれんもまた一緒に働きたくなるときがあるんだー。
二人で残業してゴハン食べにいったりしたな~v-398・・・・浸ってしまったわe-263

さちさんも今夜お・ま・つ・りv-10なのねe-343
私達ゴールデン卵祭りv-441ですわよっv-91
全く同い年のv-511になる可能性もあるってコトv-361
よぉ~し、頑張ろうねv-343
押し倒してやるっv-411 

検査結果でました?覗きにいちゃいまーすv-428 
2005/11/19(土) 15:39:37 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-344さえちゃんへ
こんにちは~v-410
さえちゃんもパートやめたんですね~。今はv-361
ジャイアンいないし、1ホールもあるので、かれんの今日のお昼ゴハンはケーキでしたi-229

さえちゃんは毎回のびーーーるおりものある人なんだー。うらやましいわe-266
HCGv-74は前の病院で打ってたときは痛かった~v-409筋肉注射だしね。
けど、もしかしたら病院によって痛さは違うのかもv-290

さえちゃんは今どんな状態なのかな?
またお話聞かせてくださいねv-415
お互いコンサートも待っていることだしe-343楽しく過ごしちゃいましょうねv-411
2005/11/19(土) 15:51:23 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん(←って呼んでもいいかな?)
また、来ちゃいましたe-420
今はプー主婦ですよ。今年中は不妊治療に
専念しようと思って・・・。

排卵はちゃんとあるんだけど、プロラクチンが
13で高いからまだ心配ですe-263

後、遊びに来てくれてありがとうe-266私も少し前からブログ始めちゃいました。
かれんちゃんに、気づいてパワーを送って
いたので嬉しいですe-415
(言えば済むことなのにね!)
ほんと、お互い楽しく過ごしましょうねe-343

2005/11/19(土) 20:34:26 | |さえ #-[ 編集]

ほんま皮肉ですよねぇv-406
キエも旦那泊まり勤務の時に陽性って何回かありましたv-388
先生もあちゃーって感じで。。
でも明日もう2~3回がんばっちゃってください(笑)
のびるもんも見れたしv-353
きえもAIH当日めちゃくちゃのびてたからのびる次の日くらいが見事排卵やったんじゃないかなって思いますv-411
明日v-363ジャイアンさん!!がんばってくださいねv-24
2005/11/19(土) 21:16:42 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

かれんちゃん♪
お仕事お疲れ様~~~~v-424

加えて伸びるおりものくんとの初対面おめでと~v-437

でもでも!!ジャイアンさんは出張だったのねv-356
間に合ったかな~~~。
ゴールデンだからねっv-353
頑張れv-441v-441v-441シスターズe-266

それにしても早い排卵、うらやましいわ~。
ななかなんてまで周期終わってないしe-263

とにかくタイミングばっちりなことを祈るよ~e-420

あ、HCGお疲れさまでしたv-399(笑)

ななかv-530
2005/11/20(日) 17:22:51 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

色:9900FF]かれんちゃん、こんにちわe-343
バイトお疲れ様でした~
ケーキとっても美味しそうだね!e-239イイナイイナ( *^-^)ρ(^0^*) あ~ん

のびるオリモノ、私は分かりませんv-388
せっかく陽性をばっちりつかめたんだね~e-402
無事に卵祭り開催出来たかな?
私は今週末には結果発表です・・・どうなる事やら
カバサールe-403飲み始めたばかりだから期待してないけどさ。。。
[/色]
2005/11/21(月) 13:22:29 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-344さえちゃんへ②
またまたどうもありがとうございますv-410
気付いてパワーv-91が送られていたとは・・・きっとそのパワーでポチっとクリック出来たのかもv-411
こちらこと勝手にさえちゃんでよかったのかな?
先輩に失礼だったかなと今頃思ったり・・・。
専業主婦仲間ですねv-290
いろんな共通点があって親・近・感v-345

あと、プロラクチン、13だったら大丈夫じゃないのかな?
かれん14.いくつでしたよe-263けど先生はそれくらい大丈夫って言ってましたv-10

v-344キエちゃんへ
キエちゃんもそんなタイミングあったんだー。
アタタタ・・・v-393ってカンジ。
2・3回って。。。(笑)オッサン死ぬわv-12 
っていうかもっとひどかったわ(今日のに書いたけど)
それよりキエちゃん、ついについに明日だね~v-345

v-344ななかちゃんへ
おおぉぉぉぉv-405シスターズv-441が軍団になってるv-411
間に合ったのかどうなんか・・・。かれんの卵ちゃんの粋のよさにかかっておりますが、
またフーナーダメだったから・・・v-406
かれんトコも2度目も同じ結果でしたe-263
HCGの跡も真っ青v-399になってるし、もぉテンション低低e-30

排卵まで時間があったほうが、卵ちゃんもキメ細やか?!な気がするけど違うのかな?

v-344みゅうとporonのママさんへ
ケーキv-2743/4はかれんが食べましたv-221
のびるおりものはかれんも初めてだったので、
突然お目にかかるかもしれませんよv-290
カバサールv-310ってプロラクチンのお薬でしたっけ?下がってるといいですね。
今周期いい結果が待ってますようにv-352
2005/11/21(月) 18:58:09 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/47-a6b1ae9f
トラックバック
