かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



2年前の事ですが、私たちはオーストラリアで挙式したんですね。
で、その海外挙式をアシストしてくれた会社からDMが来たので何気にHPを開いてみました。

・・・・・えーーーーー!?載ってる

私たちの挙式の写真が知らぬ間にUPされてたんです
いや~ビックリした~っていうか、言ってよ~え?いつから?
確かに、挙式がどんなんだったか写真送ってくださいとは言われたけど、まさかそんなところで公開されてるとは・・・。
みなさん、確認したほうがいいっすよ!

それはびっくり!
知らない間に自分の写真、
勝手に使われてるとかなりびっくりだよね。v-11
とくにHPなんて誰が見てるか分からないし。
ていうか、それって肖像権とか
問題になったりしないのかな?!
まあ、おめでたい写真だから
悪いことには使われないと思うけど・・・

かれんちゃんのブログ、
私の方でもリンクに入れさせていただきました。
よろしくぅ~v-283
2005/10/12(水) 00:18:05 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんさん、おっはよぉぉ~v-481
初めましてですネッ。宜しくお願いしますv-441
さくらさんのブログで(初めまして)と挨拶頂いていたのに、挨拶遅くなってスミマセン。。。v-436
さくらさんのブログでさくらさんに失礼かなぁ~と思い横スレしようと思ったら、かれんさんもブログ開設されてたんですねっ。なので、こちらへやってきましたv-360
かれんさんってBEでも登場してるかれんさんですよねっv-362
私はBE歴10ヶ月になりますが、同じ岐阜県民の方とお話した事なかったんです。近くに仲間がいると情報交換が出来て、心強いし、嬉しいですv-415
かれんさんのお住まいはどの辺なんでしょうかv-362
私は飛騨地方ですv-263
ベビ待ち2年。昨年10月~6月末まで9ヶ月、地元の総合病院に通院してました。納得のいく治療をしてもらえなかった事などから3ヶ月ほど治療をお休みしてて、明日、岐阜市内の おおのレディースに転院デビューしてきますよv-100
今後、色んな情報教えてくださいネッv-238

オーストラリアで挙式されたんですかぁ~。HPに載っていたのにはビックリされたでしょうねっv-405
私は新婚旅行にオーストラリア(エアーズロックとケアンズ)へ行ってきましたよv-233
私もいつかブログ始めたいと思ってます。
素顔公開(?!)もいつか果たしたいと思っているので、いつか挙式HP紹介してくださいv-10

ではでは、またお邪魔しますv-422
2005/10/12(水) 09:07:37 | |にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]
おはよう
えぇーーーーーーッ!!ビックリだね~それは!!!
でもそれだけステキだったってことだよぉ!
いいな、いいなぁ~v-398

是非いつかHP公開してぇ~v-330

さくら
2005/10/12(水) 09:33:48 | |さくら #-[ 編集]
あら・・・
ハートv-345にしたのに
あららv-330コレになっちゃった・・・
ごめんねv-421

さくら
2005/10/12(水) 09:35:18 | |さくら #-[ 編集]

v-318わちゅりん、おはようv-278
こちらは今日はとってもいいお天気ですよー!
こんな日はじっとしてられなーいっv-411
自転車飛ばしてv-355ホームセンターでお花を買って植えようと思いついちゃいました~v-219 これから頑張って寄せ植えにするぞーーv-91
今日はバイトあるからホントはそんなことやってる場合じゃないんだけどねi-235
HPはほんとビックリだったよ。ジャイアンもわちゅさんと同じこと言ってた。
わちゅさんは結婚式とかどうした?また聞かせてねんv-344

v-318にわわににわさーーんe-266キャーー!ご訪問ありがとうございますv-411
はいっ。BEも登場しているかれんです。
にわわににわさんって岐阜に長く住んでるの?
飛騨地方なのね、ちょっと前だけど福地温泉&高山に旅行に行ったよv-290
ジャイアンが昔仕事で高山に行くと必ず食べたという恵比寿っておそばやさんの鴨南蛮があって、
かれんに食べさせてやるって張り切って行ったんだけど、冬季のみ商品で食べれなかったの。
だからまた絶対行くつもりでいるよ!
かれんは岐阜市内に住んでますv-410
転勤族で岐阜に来て1年ちょっとかな。その前は東京にいたけど、かれんの実家は名古屋だから地元気分よv-433
おおっv-364おおのレディースクリニック!すごい地元の話題v-354
ジャイアンと「おおの」がいいって聞くよ~って話してたばかり。
病院の情報ではありませんが、帰りに「フランボワーズ」でケーキを買って帰るってのはどうでしょう?
かれんは別のケーキ屋さんで働いてますが、ここのケーキおいしいよー。病院から近いし。
ってそんな情報いらないかも。。。v-421
じゃあ明日頑張ってくださいね!かれんも「おおの」情報教えて欲しいなv-344
追伸:素顔公開楽しみにしてまーすv-10

v-318さくらちゃん おはよーv-415
きのう うっかり書きモラしちゃったけど
v-345弟さんのご結婚おめでとうございまーすv-345
兄弟の結婚ってどんな心境???お母さんに近い気持ち?妄想中(・x・ ).o0○
かれんのお兄ちゃんまだ独身だからさぁ~e-263
ブログもそうだけど、さくらちゃんの周りはお祝いムード一色だね~v-308v-308v-308
きっとベビちゃんも乗りに乗ってやってくると思う!

HPはね、ほんっとビックリしたv-405
海外ってのを盾にすんごいはずかしいポーズとかさせられて写ってるし・・・v-402

さくらちゃんは今頃v-330シャンプータイムかしら?v-290
かれんもそろそろ美容院行きたいなv-332
2005/10/12(水) 11:16:05 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

再び、お邪魔しまぁ~すv-414
おおのは有名ですよネッv-219
だいぶ前にv-55に出てました。不妊情報誌でも最近掲載されてましたよv-87フランス料理が出てくるらしいですv-271

フランボワーズv-274知ってますv-10
つい先日(月曜)、実姉とリバーサイドへ買い物行った帰りに寄ってv-273してきたんですよぉぉ~v-254
この会話、地元(同県)じゃないと出来ないですよネッi-229
かれんさんはv-274屋さんなんだぁ~。
いつか、何処かで会うかもしれませんねっv-290

そうそう、私と旦那は産まれも育ちも飛騨なのです。
旦那とは高校も同じで職場も一緒v-434
ほぼ24時間一緒って感じですv-392

では、おおの情報待ってて下さいっv-415
2005/10/12(水) 12:32:57 | |にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]


かれんちゃん、こんばんわ~v-483
また遊びにきたよん♪

HPに写真が勝手にアップされてたらびっくりするね~v-356
でもHPに使いたいくらいステキな写真だったのね~e-266
オーストラリアで挙式なんていい感じ☆

リンク、全然オッケーですe-461
ななかもかれんちゃんのブログ、リンクさせてもらうね~v-422

ななかv-530
2005/10/12(水) 21:12:44 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-318ななかちゃんへ
ほんっとビックリしたよ。そんな素敵なって写真でもないし(マジで)v-431
景色は海の目の前のガラス張りのチャペルでサイコーだったからね~v-411
ななかちゃんは大丈夫だった~???
リンクありがとねv-415
2005/10/12(水) 22:20:56 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-318にわわににわさんへ
リバーサイド!笑っちゃいましたよ~v-411本巣のねっv-344
おおのは陣痛から出産まで同じ場所で出来るらしい(雅子さまも同じシステムだったとか)
そんな情報交換がフツーに出来るお仲間になりたいね~e-266

しっかし、にわわににわさん すごいねーー!v-405
高校も職場の一緒なの~???ご商売されてるとか?
かれん、学生時代から付き合って結婚しました~って憧れだったの~v-398
いいな~うらやましい~v-10
24時間いつも一緒にいても仲良しさんってことは、本物の超ラブラブカップルだね!
かれんが認定いたしまーすv-345
そんな仲良し夫婦にv-511が来ないハズがない!
きっともうすぐやってくるはずだよv-219

2005/10/12(水) 22:31:37 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/5-9bd817d1
トラックバック
