かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨夜夜中に「クイール」を観てポロポロ泣いたかれんです
年を取るほど涙もろくなるといいますが、ホントそうですね。
おうちなら ほーら泣いていいぞ~って状況だし

6歳年上のジャイアンもお年頃でして一緒にテレビを観ていると
おや?泣いちゃったかなって時があります。
かれんが泣いていないときは、決して素振りをみせませんが、異変は見逃しませんよ
気付いていない降りはしますけどね
そんな悪党ぶりも見せつつ・・・

今日はかなり寒くてお出かけするのが嫌になってしまいました。
専業主婦になったことだし、お義母さんからの宅急便もさすがに来ないだろうし
火曜日の戦場へ向かおうかとも思ったのですが、(火曜の話はコチラへどうぞ
寒いな~ゴロゴロ・・・
ホットカーペットにゴロ~ン・・・あったかいな~・・・う~ん
やっちまいましたね、早速お得意のヤツを
ホットカーペットってなんでこうも眠りを誘うかね~っていうかゴロンとなった時点でOUTなんだけどね
それなのに、ハッと気付き、今度は見てなったビデオとか見てしっかりお昼ご飯も食べて・・・。
「働かざるもの食うべからず」なんて時代でしたら、かれん完全に餓死してます

午後からはさすがにマズイと思ってフローリング磨いたり始めたんですけどね、
1時になんだか激しいドラマがやってましたわよ!
初めてみたんだけど「じょっろーー(女郎)蜘蛛がっとか言ってて、「牡丹と薔薇」テイスト満載で笑ってしまいました
3時になったら、主婦の友「渡る世間は鬼ばかり」の再放送がやってるじゃない
かれん独身時代、ちっとも興味なくて1度も見たことなかったんですけどね、結婚して東京でも再放送してたし、岐阜もいい具合に続きを見れる感じでして、この時間に家にいるとついつい見ちゃうんです。
あのいつもどこかでトラブってるカンジと「こしらえる」って最近聞かないフレーズがなんとも言えませんわ

こんな具合で手が動くのおっそい、おっそい

けどこーんなに元気になったのも、皆さんのおかげです
末筆で申し訳ないんですが、ホント感謝してます。
私達のタイミングで前向きにあせらず頑張っていこうと思います
ありがとうございました

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif

logo80-y.gif



はっはっはぁ~v-411
(いきなり笑いでごめん。。。)
『女郎蜘蛛』にかなり笑えたv-411v-411v-411
てか、その昼ドラ 毎日見てるのv-219さちの昼休みは12:30~13:30なので『何がでるかな、何がでるかなぁ~』を見ずにドラマを見てるのよ。主人公が可哀想なんだけど、見入っちゃうわっ。。。。昼ドラって結構面白いのやってるんだよねぇ~。かれんさんもハマっちゃうぞぉぉ~(笑)

火曜特売かぁ。。。
さちは水曜の玉子¥98のため(それ以下の値段ってほとんどないのv-409)にA-COOPに行き、木曜はバロー(知ってるよねv-361)に4割引の冷食買いに走るわっv-448v-355
同じ日に特売情報のチラシが入るとスーパーのはしごっv-356結構、大変よねっv-388
2005/11/22(火) 22:00:44 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

また遊びに来ちゃいました~e-266
私も1時から2時まで昼ドラ見てますねe-317私はその後やっているデザイナーが気に入ってます。今週で終わりみたいなので残念なんですが・・・。
渡る世間の方はこっちでは朝10時からやってますe-288リアルタイムで見てなかったので1回見たらハマってしまって、見れる時は見てますよe-420

うちの方も火曜日はどこのスーパーも安売りしてますね。でも、うちは新聞とってないので、気が向いたら出かけてますe-415
見ると買っちゃうもので。
かれんちゃん、元気になったみたいで安心しましたよ。これで週末は楽しめるねe-287
2005/11/22(火) 23:11:06 | |さえ #-[ 編集]

v-354さちさんへ
さちさん見てたんだ~v-411
あれ、すごいよねv-363ハマったかもぉ~e-266
あんな扇子フリフリの奥様ありえんもーんv-411
主人公がきっとすごいいじめられてるドラマだなと思ったけど、私はあの奥さんのが気になってしょうがないv-290

かれんもバロー家から一番近いしよく行くよ~v-363 冷凍食品4割引とか一緒だわ~v-290 
冷凍うどんがたまに198円になるしv-290っていうかめちゃめちゃ地元ネタやね(笑)
さちさんお昼休みとかに行くの?
会社にもちゃんと行ってるのにすごいね。

v-354さえちゃんへ
ご心配おかけしました~e-466コメント頂いて、力が沸いてきたんですv-91
ホントありがたかったですe-266

さえちゃんも昼ドラ見てたんだー。
かれんもこれから仲間入りしちゃおーっとv-290
女郎蜘蛛のあとチャンネル変えちゃったんだよね~v-409デザイナーの見れなくて残念。もう終盤なのね。。。

渡鬼は10時からなんだー。
かれんが東京にいた頃は、こたえてちょーだい見てたな~v-398
こっちじゃやってないんだよねぇ。

土曜日あのスカート&ブーツ?さえちゃん探しちゃいそうですv-344
2005/11/23(水) 00:42:37 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

ぐうたら主婦仲間のかれんちゃんへ。(笑)
いや~ 私も昨日は全くやる気せず、
一日中なーんにもしないで過ごしましたよ。
日本にいた頃のOL時代の私がウソのようだわ。

渡鬼、私はけっこう前から見てたよ~
っていうか親が見てたから必然的に私も
って感じだったけど。あれははまるね。
はまったらおば様の仲間入りでいかんいかんとは
思っているんだけどね~
セリフもご丁寧なの多いんだよね。
普通子供は「○○していらっしゃる」なんて
つかわないし・・・(笑)
2005/11/23(水) 00:53:29 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-354わちゅたんへ
グータラ仲間だったか~v-411
けど、わちゅたんは学生もしてるから、かれんよりちゃんとしてるよ。
OL時代の気力が足りてないと思わない?
かれんもOL時代すっごい忙しくて、10時11時の残業なんてしょっちゅうあったのに、元気だったもん。

わちゅたん渡鬼歴長いんだ~v-290
橋田ワールドの言葉はご丁寧だよね。
台詞が長いのは、主婦は何かをしながら見てるから、画面をずっと見てなくても内容がわかるようにするためだとか。。。
2005/11/23(水) 13:39:15 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]


うちのダーリンは絶対に泣かないv-405
なぜなら大好きだったおばあちゃんに、昔
「男の子は人前で泣いちゃいけないよ」と言われたらしく
「絶対に泣かない」と言い張ってるよe-263
そこまで言われると泣かせてみたい(笑)

渡鬼!!!!
ななか、あれちょ~~~~~好きe-266
やってたころはずーっと見てたよ。
台詞がいつも同じ感じだよねv-411
「ありがたいと思ってる」とかさ(笑)

どこにでも居そうな人たちだし、なんか親近感わくっていうか。
トレンディードラマも面白いけど
「こんなこと絶対ないよね~」とか思っちゃう。

あ、今日はななかもグータラ主婦仲間。
ダーリンがお弁当を買ってきてくれるってv-437

ななかv-530
2005/11/23(水) 17:30:06 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんさんv-34
その昼ドラ、ゆらも時々みるよーーv-364
昼ドラはあのドロドロがたまんないねーっv-426

ゆらは毎日グータラだよ~i-229
バイトも最近はいってないし、暇なくせに主婦業にやる気もでずって感じe-263
ほんと、正社員で働いていたころの生活が
なつかしいわ~v-389

ゆらv-525
2005/11/23(水) 18:34:37 | |ゆら #-[ 編集]

v-354ななかちゃんへ
お弁当おいしかったかな~?いいな~v-398優しいダーリンだね。
ななかちゃんのダーリンはきっと若いのよ!
ジャイアンも男たるものってカンジだけど、年々ウルウルしてる頻度が高くなってるわよv-290

ここにも渡鬼友達がいたーーーv-363
「ありがたいと思ってる」に笑ってしまったよv-411

v-354ゆらちゃんへ
あれ見てるんだーーーv-290
かなり衝撃的だったの~v-363
すっかりハマってしまってます。

ゆらちゃんはつわりとか始まってるんじゃない?
約10ヶ月お姫様生活しなくちゃe-266


2005/11/23(水) 23:05:08 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/50-afa67522
トラックバック
