かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



4日ブログお休みすると、すごい休んだなーって気になるのは、
もしやかれん、世に言うブログ中毒かしらん


週末に ミスチルのコンサートに行ってきました

そう、岐阜からはるばる東京へ行ってまいりましたわ
しかも、ちょっと二日酔いで 
前日の夜、ジャイアンから「焼き鳥食べに行こうよー」ってお誘いがありまして、
もちろん家事放棄のチャンスは逃したくないので、参加しました。
最近よく行くんですけどね、安くておいしくて大将はいい人だし・・・

あれれ奥様気付いちゃいました

普段なら、「焼き鳥ばっかり嫌~」って拒否るかれんですが、
日曜の夜、黒木瞳が毎週通ってますよね、焼き鳥屋さん(毎週っていうか、ドラマが毎週やってるだけだけど)

黒木瞳も行ってるんだから、かれんもいいかっと思っちゃう単純ちゃんなのです

そして、高温期とはいえない低い体温ですがお酒はどうしようかなっと一瞬よぎったものの、
今周期も期待薄だし、飲んじゃえ~っとグビグビ・・・ジョッキ3・4杯からジャイアンの日本酒にも手を出しまして
日本酒飲んだら必ず二日酔いになるとわかってるくせに、
かれんはジャッキーチェーンの酔拳(お若い方ご存知かしら?)のように、飲めば飲むほど飲みたくなる

案の定翌日日本酒が残ってました
9時過ぎに家を出なきゃいけないのに、7時にはまだお風呂で汗かいてお酒抜いてる状態でした
同じく二日酔いのジャイアンになんとか駅まで送ってもらって、
なんとかお友達と合流して東京まで行きました。

生まれも育ちも名古屋っ子の友達は、かれんの袖をもって不安そう
うわぁ~、かれん頼られてるかも方向音痴なのに

けどなんとか銀座のイタリアンのお店でランチ出来ました
久々にリッチな気分になりました
その後、デパートをあちこち見たり、かれんはオペークで予定外にワンピース買っちゃいました




店員さんが着てて、その人がめちゃめちゃ可愛くって欲しくなっちゃったの。
ひざがちょっと見える丈だから短いかなと思ったけど、
まあブーツ履くし、この勢いは大事にしようと思って衝動買いしちゃった

そして、夜には東京ドームコンサートへ行きました。
アリーナのほとんど1番後ろ?ってくらいの場所で、裸眼で確認するのは難しいくらいの距離でしたが、
スクリーン&持参した双眼鏡でバッチリ確認できました。

桜井さんの笑顔にズキューンでございます。
行ったことのある方はご存知だと思いますが、
普通コンサートに行くと、CDの歌よりちょっと音程ずれちゃったりする人って多いでしょ?
けどミスチルは違うんですよ~
そのままのステキな歌声なのです
具体的な内容については、記事にするのはやめておきますね。
渋い選曲だったかなーって印象は残りますが、よかったです

東京ドームホテルに上層階に泊まって、夜景も満喫できたしとても有意義な1日でした。

翌日は表参道周辺をブラブラして、

↓色気より食い気
P1010045.jpg

TEA-TSUAnniversaireでスイーツ買ったりお茶したりしました
友達の希望がセレブ気分になりたいってことだったんだけど、これでよかったのかなぁま、いいよねよしとしちゃおーっと

帰りは品川のエキュートに初めて行ってきました。
BUZZSEARCHってとこのWマンゴーケーキ、すっごいおいしかったよ
関東にお住まいの方、ぜひお試しくださいませ
あとは、夕飯用にシュウマイ買って帰りました。(行列できてたけどまぁまぁ)
↑の写真をと思ったけど、ジャイアンとかれんのおなかに入っちゃいました

そんなこんなで、東京でも食べ物の話題ばかりですが、アクティブな土日でした

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif




いやぁ~。待ってましたっっv-413
あれっ。。更新されてないv-390
って、思ったんやけどミスチルコンサートに気付き、報告待ってたのよe-291
前日のv-306といい、コンサートv-264といい、すっごく楽しめたようでなにより・・・v-410
お買い物v-324に食べ歩き(?)も出来て良かったねっv-441
さちも食い気に走るから、どこかに旅行しても必ずv-87で調べて目的地に行くわっv-274
桜井さんの生声は10年くらい聞いてないわ~。素敵よねv-352歌ってるあの表情もたまんなぁ~いv-345v-345v-345
東京は中学の修学旅行と21歳の時にディズニー行って以来行ってない・・・。
岐阜なんか何にもないから東京なんか行くと目移りしちゃうよねぇ~。あそこも行きたい、ココも行きたいってなっちゃっう。
思う存分楽しめたみたいで、ホント羨ましいわぁ~~~v-403
でも、疲れたでしょっv-361
かれんさんっ、お疲れ様ぁ~。
岐阜の田舎でゆっくり休養してネッv-415
2005/11/29(火) 20:42:05 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さちさんへ
いや~v-398待っててくれたんだー。
ありがとe-266そうやって言ってもらえるとうれしいよ~v-10
ちょっと疲れたけど、テンションv-154で遊びまくってきたよv-290
桜井さんカッコ良かったよ~v-345
コンサートだとすごくニコニコしてるから、そのたびに「キャッv-10
けどねー、やっぱり年かもe-263
約3時間のステージだったんだけど、
足と腰が痛くなってきてよっこらしょっとところどころで座ってしまったよ。

さちさん地図とか得意そうだねv-290
うらやましい(もし当たってたらだけどi-229

やっぱり岐阜は落ちつくわ~v-411 
ホント東京に住んでた頃どうしてたか思い出せないくらい、こっちが居心地いいもん。
2005/11/29(火) 21:54:51 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、はろ~v-14

ブログ中毒・・・痛い言葉だわ。v-393
私もあんまりやることがないもんだから
ほぼ毎日更新してるし(笑)

焼き鳥かぁ・・・いい事を聞いた!
今度夕飯にやきとりつくっちゃお~っとv-343

そしてそしてメインのミスチルコンサート&
東京満喫の旅、どちらもうらやましい~e-266
ミスチルは全盛期の頃はそんなに好きじゃ
なかったんだけど、一回活動停止して
再開したあとからちょっとはまりましたv-218
「光の射す方へ」とかね。e-291

ちなみに今のBGMはもちろんミスチルよe-328
2005/11/30(水) 01:24:49 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

また来てまった。。。i-229
地図はねぇ~、まぁーそこそこって感じ・・・。
ナビでもそうやけど、【ホントにこの道??あってるの~??】とか思って信じなかったりするの(笑)v-219
ナビ自体、変な小狭い道案内したりして裏はまる事もよくあるし・・・v-40
岐阜はやっと慣れたって感じよv-388
堤防道路走ってると右折禁止とかあるでしょっv-219初めて通った時【何この道~v-237】って思い、迷子になったわっv-393

自分v-258は落ち着くよねぇ~v-238
完全同居してる頃、同居が嫌やったけど旅行から帰ると【やっぱ、v-258がいいなぁ~】って思えたもんっっv-410
田舎に住んでると都会での生活は無理かなぁ~って思う事もあるよ・・・。
2005/11/30(水) 12:31:22 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22わちゅたんへ
わちゅたんのブログ楽しみにしてるから、
出来ればこのペースでお願いしたいですv-10

ドイツで焼き鳥ってなんかいいねv-410
かれんはたまにおうちで、ささみ梅しそ をやるよ。

ミスチルはかれんもずっとって訳じゃないんだけどねー。
なんでギリギリガールズにいってしまったのって
思ったしe-263
けど桜井さんの微笑みにはやっぱりやられてしまうのv-10
かれんはメッセージ性の強ーい曲より、ミスチルっぽいね~っていうラブソングが好きですe-266

わちゅたんはB’zが好きなんだよねv-410
2005/11/30(水) 12:43:40 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22さちさんへ
またまたお返事ありがとーーe-266
ナビに従わないさちさん・・・・・(笑)v-411
やっぱりカッコイイわv-352
ジャイアンは方向音痴なくせに、ナビを無視して、ハマますe-263

堤防道路は信号ないからスイスイだよねーv-446
右折禁止、あるあるv-363

都会の生活ね~。あう人とあわない人がいるよね~。
大学から東京に住んでる友達とかは、
東京以外に住むのはもう考えられないとか言うよ。
かれんから言わせれば
おみゃーさん、何言っとりゃーすv-403だけどねv-290

さぁ!そろそろ始まりますわよv-363
じょっろー蜘蛛v-290
2005/11/30(水) 13:00:08 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

おお~っ。ライブに行ってきたのね~!!
ライブって体力使うよねぇ~。
たまには、ストレス解消いいよねっ!!
それに、さくらいさん、かっこいいし・・・・v-344

ブログ中毒かぁ・・・。
私ももっとブログしたいのにぃ~~~!!
今、色々あって出来てないよぉ~!!
きっと、そのうち、毎日のように更新してやるっ~!!
2005/11/30(水) 13:47:11 | |りょう #-[ 編集]

かれんちゃん、コンサート楽しかったねe-343私は2階の1番後だったけどスクリーンであの笑顔見えましたよe-266
1曲目が予定外だったので、超テンションe-29ぱなしだったよ。3時間近くもやると思わなかったから、ビックリしたけど疲れた~e-330名古屋も楽しんで来てね!

ドームホテル泊まったんだ。高いってイメージがあるんだけど、値段はどうなんですか?

ワンピースかわいいですねe-420
やっぱりイメージ通りの人だわe-415
2005/11/30(水) 15:21:50 | |さえ #-[ 編集]

かれんさん おかえりなさ~いe-463
ライブ楽しんできたみたいでよかったぁe-266ライブっていいよねi-237
テンション上がっちゃうッッe-35

東京も満喫したんだねv-354
ゆらもお買い物とかお茶してケーキ食べたり・・・
大好きだからうらやまし~v-398
かれんさんのいったおすすめのお店 
チェックしてみよーっとv-219
あ~ケーキe-239たべたくなってきたーーーi-229

ゆらv-525
2005/11/30(水) 19:39:26 | |ゆら #-[ 編集]

v-22りょうちゃんへ
キャーキャー言って騒いできたよv-411
桜井さんカッコイイよね~v-10ステキだったよv-352

りょうちゃんは相変わらず忙しそうだね。
もう体調は大丈夫かな?
もうおうちは決まったのかな?
かれんは賃貸マンションだけど、
毎日テレビのヒュー○ーの社長の発言にムカついてるよv-359

落ち着いたらまたブログな毎日送ってねe-343
あっv-21あらいぐま手洗いも頑張って続けてねv-290 


v-22さえちゃんへ
楽しかったね~e-343かっこよかったね~v-10
1曲目は意表をつかれたよね。
てっきり今回のアルバムの中からかと思いきや・・・。
名古屋でもリクエストタイムがあったら何って叫ぼうか、もう考えてますv-411
久しぶりにreplayとかつよがりとか聞きたいなーv-343(←乙女モードv-398
さえちゃんだったら何かな~v-361
ドームホテルは1泊1万4千円くらいだったよ。
チケット取れたと同時に友達が押さえてくれてたの。
当日まで値段を聞いてなくて、正直うわっv-12素泊まりにしては高いなっと思いましたi-229
(半額くらいのビジネスホテルだと思いこんでたかれんe-263
けど、眺めはいいし、キレイだし広かったよ~v-352
追伸:ワンピース好きなの(組み合わせ考えなくていいしv-410)けどさえちゃんがどんなイメージ持ってしまっているかちょっと不安i-230
2005/11/30(水) 19:58:15 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
ただいま~v-428 
楽しかったよ~v-290 はじけてきちゃったよv-411

ゆらちゃんは関東人だからいつでも行けちゃうね~。
お店、よかったら行ってみてe-266 
品川のエキュートのケーキが一番おすすめv-433
ダーリンに買ってきてもらったらどうv-361
つわりとかで今大変なんじゃない?
それにカゼ菌とかウヨウヨいるかもしれなから、
ゆらちゃんを人混みの中にさらすのは心配だよ~v-409
(オバちゃんのようだねi-230ゆらちゃん若そうだなぁ・・・v-290
2005/11/30(水) 20:08:50 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃんおかえりーーv-10
待ちすぎて首が長くなったわ~(笑)
ミスチルのコンサート良かったんだねっv-353
いいな~~。
生桜井さん、ステキなんだろーなーー。

ドームホテルに泊まってたんだね。
あの辺うろうろしてたらかれんちゃん見れたかもv-343
ななか、ドームホテルの横の後楽園遊園地で
たまに遊んでる。子供みたいv-356

も1回行くんだよね~。
また思いっきり楽しんできてねv-411

ななかv-530
2005/11/30(水) 23:06:50 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22ななか姫へ
たっだいま~v-411
お待たせいたしました~。
かれんは首を伸ばして、シワも伸ばしたいですv-408

桜井さんカッコよかったよ~v-10
だってねだってね・・・・って長くなる上に、ななかちゃんがさむーくv-276なるのでやめとくv-410

ホテルから後楽園遊園地見えたよv-290
朝なんか外が騒がしいな~と思ったら
戦隊ショーv-17に親子連れがいっぱい集まってたよ。

ななかちゃん、遊園地似合いそうだねv-410(かわいいってことですe-266
もしや○○レンジャー好きだったりしてv-290v-361

2005/11/30(水) 23:22:30 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、ミスチルと東京を満喫してきたみたいだね~v-218
ミスチルのライブは、本当にしびれちゃいますe-266
私は東京に住んでいながら、自宅は郊外のいなか・・・
だから都会は苦手だし、銀座で食事した事なんてないんだよ~e-330
楽しかったみたいで良かったね!
2005/12/01(木) 17:07:02 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/53-91fdb0bd
トラックバック
