かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



排卵から考えるとあさってあたりにリセットを向かえそうなかれんです。
まぁ、体温低い低い
今朝はちなみに36.35度 みんななら当然低温期の体温だよね。
今周期、かれんはいつもに増して体温が低く、低温期は36度を上回ることはありませんでした
血圧低いし、体温低いし、待ちの体にとって、あまりいい状態ではなさそうです。
けど、ゴールデン2周期目を向かえ、だんだん後がなくなってきているので、リセットしたらスパートかけるつもりでいます

今日は陶芸教室へ行って、帰りにビデオレンタル屋さんに行きました。
最近かなり時間をもてあましているので
遅ればせながら24デビューしちゃおうと思ってさ。
遅すぎるまあいいじゃない
レンタル屋さんは未だ韓流コーナーとかすっごい広く作ってあるの。
やっぱりすごいね~、かれん「冬のソナタ」しか観てません
けど、この間同じ岐阜っ子のさちさん「私の頭の中の消しゴム」がとっても良かったと言っていたので、前から気になってたし観に行きたいと思ってます♪

それで本題の24コーナーに行ったら、これまたすっごいね~。
シーズンⅣまであるんですって。棚一面ズラ~っと並んでました。
1シリーズ24時間×4=96時間
いやいや 毎日観たらすぐ追いついちゃいますよ
1日1本観ても3ヶ月以上かかりますけどね

DVD5枚借りると割引で1000円になるので、1~5を借りようと手を伸ばそうと思ったらね


第1話だけ、全部貸し出し中

最初が観れなきゃ何にも始まらないないじゃーん
2話から借りちゃおうかとも思ったんですけど、
これってリアルタイムで事件がすすんでいくんでしょ
時間が巻き戻っちゃ余計にややこしくなる
まったく見事に第1話だけないなんて、レンタル屋さんってば~つれないねぇ~。
1話だけでもたくさん置いといてくれたらさ、きっと次も観たくなって借りる人増えるって(いや、かれんの為に1話をお願いしたいだけだけど
そんなわけで、今日は予定の24は諦め、ジャイアンも送別会で遅くにしか帰ってこないので、
ゴハンも適当に済ませたことだし、長風呂しちゃいまーす

banner_02.gif
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いしまーす


かれんちゃ~ん またまたカルチャーショックv-11
24って何~???
文脈から察するに、韓国ドラマの一つでしょうか・・・v-361

体温、低いんだねぇ・・・ 私も低体温だと思って
いたんだけど、基礎体温を測り始めてびっくり。v-405
今周期は低温期でも36.6度台前後でした。
毎日靴下はいて寝てる効果かなぁ・・・
かれんちゃんは体温計が、壊れてるって事はないの?

私も血圧はかなり低いよ。
上が2ケタ台だもん。健康診断で測ってくれる人に
測り間違えかと思われちゃうくらい(笑)

今からリラックスバスタイムですかv-78
あったまって体温上昇させちゃって!!!
2005/11/30(水) 23:42:35 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22わちゅたんへ
24ってね、アメリカのドラマなの。
普通2時間の映画だったら、内容としては何日も経過してるでしょ?
なんか説明しにくいんだけど、
24はそのままの時間の経過でお話がすすんでいくんだって。
Ⅰシリーズで24話、24時間で事件(確か大統領の暗殺計画)を解決すると思う(観てないから解決しないかもしれないけどe-263
いつからはやってるんだろうね???
ドキドキハラハラでどんどん次が観たくなるらしい。
ドイツではビデオとか出てないかな?

体温はねぇ・・・もともと低いし、冬はさらにe-263
この間熱出したときはしっかり38度まで計測してくれてるので、壊れてはいないと思う。
わちゅたんの体温うらやましいよ~e-266
わちゅたんも血圧低いんだーー。
ってことは体温とは関係ないんだねー。
かれんも上は2ケタv-409 40-80だったりするv-390
けど母のがもっと低血圧だからきっと遺伝だねってことで片付けてますv-290
2005/12/01(木) 01:26:36 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

わっぉv-405
さちの名前が出ててビックリっっっっっv-363

24って見たこと無いけど人気よねぇ~。
私も見てみたぁぁ~いv-433
『冬ソナ』は見たことないわっ。。。
『チャングムの誓い』とか何とかって言うやつは実家家族がはまってて "いいよぉ~" って言うから数回見たことあるわっ。韓国ドラマは、これが初でしたぁ~v-363

明日、生理予定日って事v-236v-236v-236
さちも同じv-10
しかも、今周期の体温は全体的にかなぁ~り低く、36.6を超えてない・・・・・v-406
今日は36.4台と低かったし・・・。明日、確実にいらっしゃるのかしらぁ~v-390
心構えは出来てるけど、【血】をみたらやっぱりショックは隠しきれんやろぉ~なぁ~v-409
2005/12/01(木) 09:31:27 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

『24』シーズンⅢまでは見ましたよe-287まだシーズンⅣは人気で買出し中が多いので、見てないんだけどね。1話見たらハマってしまって、Ⅲまで見ちゃいましたe-266シーズンⅠが一番おもしろかったような感じがするので、見てみてねe-284

お~やっぱりドームホテル結構いい値段するんだね!でも、一回は泊まってみたいって思っているから、チャンスがあったら泊まってみま~すe-420
リクエスト曲はreplayもいいよね!私はOverとか口笛とかMirrorとか抱きしめたいかなって沢山ありすぎなんだけどねe-263
名古屋もアリーナ席かな?桜井さんにかれんちゃんの声が届くといいなぁe-284

私の思ってる、かれんちゃんはモデルさんみたいにスラっとしてて、かわいらしい人!だってあんなピタっとしたワンピースさえが着たら、速攻、妊婦だと間違えられちゃうものv-393

2005/12/01(木) 14:26:28 | |さえ #-[ 編集]

かれんさ~んv-322ゆらは静岡人だってばぁあv-403仕事帰りに品川に寄ってきたらえらいことになるわ~v-411
なんちってv-364かれんさんスキだから許しちゃうけどねッe-415
てか、ゆら若そうなのi-1983月で25になるから 微妙なお年頃ですi-228
つわりはね今週は具合いいよー昨日v-100v-511の元気な姿を見れたからツワリに負けずがんばるぞ~v-437

ゆらも24は見たことないよーひまだけど 借りにいくのも面倒だしi-229スカパーでおもしろい番組さがしてみるとしよッe-282

ちなみにゆらも 冷え性v-276&低血圧e-32なのーi-241

ゆらv-525
2005/12/01(木) 16:38:33 | |ゆら #-[ 編集]

かれんちゃん、陶芸ならってるんだ~(ノ゜∇゜)ノ
すごいね!
どんな物を作るの?
「私の頭の中の消しゴム」は私も良い評判を良く聞くから、見たいなぁって思ってたんだe-317
韓流には全く興味がなく、冬ソナも見てないんだけどね・・・
体温上がると良いね。。
私も冷え性&低血圧
だから毎日腹巻は欠かせないよ~
2005/12/01(木) 17:12:02 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-354さちさんへ
お名前勝手に出しちゃってごめんね~v-421
チャングムって、宮廷料理の話かなv-361
かれん観たことないんだけど、前のバイト先で主人公の女の子がかわいいとか聞いた気がするv-290
生理予定日まで一緒なのぉ~v-405
かれんの高温期12日くらいしかないから、きっとかれんのが先かなって思ってたんだー。
岐阜は寒いから体温も低いんだv-219って思ってもねぇv-390
さちさんのが体温高いよ~v-154 
かれんなんて今朝36.19℃だよe-263撃沈確定ですv-409

v-354さえちゃんへ
おぉぉぉv-343すごい先行ってるぅ~v-410
なんかすごーく観たくなってきたよv-10

ドームホテルはネットの割引がきく部屋が取れたらもっと安く泊まれるみたいだよ!

かれんOverも口笛もMirrorも抱きしめたいもすごい好きe-266
全部思い出のある曲だよー。なんか近くて嬉しいなe-343

あのワンピースね、実はうしろにちょっとギャザーが入ってるのv-290だからおなかは楽勝だよv-433
二の腕が結構ピッタリきちゃうけど、かれんが痩せる前にきっと伸びるね i-229(やる気0i-230
かれんはホントさえちゃんの期待を裏切ってしまう容姿なのv-292老け顔だしねv-510

v-354ゆらちゃんへ
ゆらちゃーん、ごめーーんv-435間違えちゃったe-263
東海地方仲間の話したのにね~v-356
脳が弱ってると思って三十路のオバサンを許してね。。。

ゆらちゃん、今24歳ってコト~~~v-405
若~いv-352 めまいがしそうv-394なくらい[色:FF0099]若いv-363v-290
ってことはさー、子供が中学生になってもママは30代じゃなーいv-361(当たり前かもしれないけど・・・)いいなー若くてかわいいお母さんv-415

つわりにも波があるんだね~。
わちゅたんトコ覗いたら、v-511ちゃん手足パタパタしてたって書いてあったから、順調でよかったって思ってたのv-398 
もうそういう姿も見えるんだね~、着々とチビゆらちゃんは大きくなってるのね~、感慨深いわ。


2005/12/01(木) 17:50:39 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-354みゅうとporonのママさんへ
少しは元気でたかな?心配してました。v-390
もう1度コメントしようかとも思ったんだけどね、
いい言葉が見つからなくて、なんか色々並べると軽くなっちゃう気もして・・・。

陶芸楽しいよ~v-290 ハマってます。
試しに色々作ってるけど、来週から「土鍋」製作に取り掛かる予定v-91
「私の頭の中の消しゴム」やっぱり気になるよね~。
かれんは来週あたり(まだやってたら)号泣v-406しながら観る予定です。
みゅうとporonのママさんも冷え性&低血圧なんだー。
腹巻は効果あった?かれんもやってみようかな。
2005/12/01(木) 18:03:07 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

おひさしぶりですv-411
元気復活のキエです☆
ってか「24」キエも遅ればせながら見てみよう!
って思ってます。ほんまにおもしろそうですね。。
海外ドラマといえば。。SEX AND THE CITY
以来なんにも見てないし・・・あと10日くらい暇やし・・って感じです(笑)
でも消しゴムはキエも見たかったとこです!
みんなよかったって言ってるし。韓流おそるべし!って感じですねぇ(笑)
2005/12/01(木) 19:13:44 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

遊園地の似合う(ガーン)ななかです(笑)

っていうかそんなかわいいイメージないってv-356
それより。
「24」ななかも見たこと無いの。
興味あるけどあまりに多すぎて・・・・。
シスターズが見るなら見てみようかなぁ。
あ、かれんちゃん見て面白かったら教えてv-218
そしたら見てみようっと(ずるい?)

ななかv-530
2005/12/01(木) 20:39:14 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-354キエちゃんへ
お久しぶり~e-266
コメント前にそっちに飛んで行ったので、
こっちのお返事書く状態になるまでにちょっとお時間掛かっちゃってごめんね。
24気になるよね~。
一緒にデビューしちゃおうぜ~v-392

韓流はまだまだ続くって感じだよねv-355
ヨン様、日本に潜伏してて京都か行ってるらしい。
かれんは サン様(さんま)のが好きだわ。
2005/12/01(木) 20:52:50 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-354ななかちゃんへ
え?かれんの中ではめちゃめちゃそんなイメージだけどv-290
私はどちらかといえば両国系v-509かなv-12
やっぱりヤダv-363却下するv-431

24、仕方ないな~先に見てやるか~(笑)
シーズンⅣまで全部見たら教えるわ←ウソウソv-428
報告するまでお楽しみにe-343
2005/12/01(木) 21:05:41 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/54-95e5a078
トラックバック
