かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今のところまだリセットしてませんが、
どうも先ほどからお腹が重くなってきたかれんです
今回排卵がとっても早かったので、周期も短くなる計算だったのですが、周期はいつもどおりだったってことでしょうか。
体温が低すぎて判断できませーん
そんなわけで時間の問題ですが、あまり期待もせず過ごしているので、
ショックも少なそうです

さて週末のお話。
近所にスーパーがリニューアルオープンしたので、久しぶりに一緒にお買い物に行きました
ジャイアンは広告の「和牛半額!」に釘付けで「しゃぶしゃぶ」に決定いたしました
そして酒屋さんでワインも買って、帰宅いたしまして・・・。

ジャイアンが座る前にかれんの先手


今日は準備してくれちゃう

見事勝利いたしました~

何ヶ月ぶりでしょう。ジャイアンがキッチンに立つのは。
基本的にカレーライスしか作れないので、鍋と聞いてひそかに狙っていたのです

まあ、生イカはさばけないので(ワタや皮取ったりするのって何て言うのかな?)、
イカだけはかれんがお刺身にしましたが、それだけしかやりませんでした
あ~今日はなんて楽な1日なんでしょう
重い荷物は持たなくてよし、夕飯の準備もしなくてよし
ついでに高温期(ビミョーですが)にもかかわらず、ワインも飲んじゃいました

それでちょっとウトウトしてしまったら、今度はジャイアン、食器を流しに運んでいます

ジャイアン今日はどうした、やれば出来るじゃないか

クリスマスイブにディナーに行けないから?
クリスマスイブイブは上司に
23日はフィリピンパブで飲み放題食べ放題パーティーがあるから付き合え
って言われてるから (そんな日に誘うな上司 しかもフィリピンて・・・

けどさすがに申し訳なくなってきて、食器は洗いましたよ、


食洗機がね(かれんは食洗機に入れただけ~


毎週末こんな生活できたら、どんなにステキなんでしょうね~
けど、間違いなくボケますね

追記:先ほどネタが飛び込んできたので、またUPしまーす

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif




週末【しゃぶしゃぶ】v-361v-363
キエちゃんとこといっしょじゃぁ~んっっv-387
それより、ジャイアン優しいぃぃ~e-328いやぁ~、次回は料理のv-212v-126して下さいなっv-222
今晩は、先日かれんさんが【漬物ステーキ】って言ってたから、無性に食べたくなって作っちゃいましたv-91

体温、いい感じじゃぁなぁいv-236v-237
さちは、何か妙に期待してるよv-10
どうかどうか、このまま持続してくれますように・・・v-421
2005/12/05(月) 20:49:23 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さちさんへ
そうなの~v-410 しゃぶしゃぶつながりだったよv-343

ジャイアンはまっさんみたいに、家事に協力的じゃないからね~。
半期に1度のカレーライスもいつになるかわからない雲行きv-277だったから、
半ば強引にやらせてしまったよi-229

さちさん所は今日漬物ステーキなのぉ~?v-10
いいなe-343いいなe-343
かれんも食べたくなってきちゃったよ~v-356

体温はまぁ・・・中温期(さちさんのパクリv-411
けど、おなかは確実に生理痛モードなのv-393
力んだら始まっちゃいそうだからv-402 往生際悪く、力入れないようにしてるよe-263
2005/12/05(月) 21:36:08 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/59-0aa99532
トラックバック
