かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



周期30日目のかれんです。
どうなんでしょうね~。体温36.38度。ビミョー。。。
まだ検査薬を使うまでドキドキしません、BEの早期妊娠検査薬は残り1つだし
今朝はおなかの重さがあんまりなくて、そのかわりお尻が寒い
朝からさすって摩擦おこして温めてます

さて昨日お話してたもの、早速届きましたよ~

それっ
P10100540.jpg


おぉぉぉ アルマーニの紙袋
これは中身も期待できそうですね~ (やらしい発言
けどすでにちょっと香りが・・・


OPEN~


大量のネギ軍団
P10100550.jpg


続きまして~




ん?????

P10100600.jpg


どこかでもらったんですね~
P10100610.jpg



中身を見ていらないと判断した模様・・・
P10100650.jpg



そして、そして、張り紙付きの袋が一つ・・・




義母へ届けるようにとのメッセージ
P10100670.jpg



先日義母がお姉さんのところに泊まりに行ったので忘れ物かしらね。

一応 物色してみる・・・



一人暮らしの義母に折りたたみ傘3本 & タッパー
P10100680.jpg


かれん、コレ見て爆笑です

姉妹の間に色々やりとりがあったのでしょうが、
なんでこんなにたくさん折りたたみ傘を渡すのか意味がわかりませーーん
しかも新品はピンクのだけだし。
確かに義母の住むところは 雨が多いと有名な所です。
けどねぇ~~、おうちに傘いろいろ置いてあったよ。

アハハハ・・・ やっぱり笑える。

それでね、昨日言ってた
キャベツも白菜もほうれん草も入ってなかったの

なんだったんだろうね~。

しばらく野菜づくしの日々が続くかと思いましたが、ネギづくしに変更です

あっ!おいしいおうどんも頂きました
なんだかんだ言ってますが、優しさあふれるお届けものに、心もあったまりました

ネギは根っこ付きなので、上だけ食べてプランターで育成しちゃいまーす

義母のお姉さんにまでよくして頂いて、ホントかれんは幸せ者です


↓リセット前のかれんにワンクリックよろしくお願いします
banner_02.gif



v-525アルマーニの中にネギ・・・(笑)v-411
かれんさんってば幸せ者~v-398ゆらも心があったまりましたv-345
お野菜は ねぎだけだったんだねーーねぎ料理考えないとねんe-284

傘3本には笑えたわ~~v-408
よくなくしちゃうのかなぁi-198

生理まだきてないんだねi-199ゆらがドキドキv-354してるよーe-266
かれんさんに奇跡が起こってますよーにe-459

ゆら
2005/12/06(火) 18:05:07 | |ゆら #-[ 編集]

あははっv-411
アルマーニの袋に大量のネギって笑えるかもね~
しかもお菓子付きだし、傘三本も意味分からない~(*≧m≦) ププッ
でも、そんな風に接してもらえるって嬉しいし、やっぱり有難い事だよね

それにしても、30日目ですか~(ノ゜∇゜)ノ
ホントにドキドキしちゃうよねe-266
かれんちゃんの想いが届きますようにe-459
2005/12/06(火) 19:26:29 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

かれんちゃ~んv-10
すごい!高温期何日目っ???
体温低くてもチを見てなければ可能性は高いv-411

それにしてもアルマーニの中身がネギとはね(笑)
でも買ったものとダブってなくてよかったねv-353

ネギのニオイに注意v-190(笑)

ななかv-530
2005/12/06(火) 21:22:52 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-408ちょっとまって~~v-408大爆笑v-408
折りたたみ傘3本てv-356なんで??
ほんまに不思議ですね(笑)
届けたときになぞをといてくださいね(笑)
ねぎねぎねぎねぎ料理にせいを出してくださいね☆
2005/12/06(火) 21:29:02 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
アルマーニの新製品だったかもね~v-411
ゆらちゃん、ネギ料理いいのあったら教えてねんe-343
これだけ全部薬味用に冷凍しようと思ったら、目にしみて号泣間違いないよねv-406

義母に傘の謎を教えてもらおうと、さっきメールしてみたよv-410
最近PC開いてないみたいだから、気付いてくれないかな~。

体温・・・ゆらちゃん、ドキドキしてくれてありがとーv-343
ゆらちゃんに続けるといいんだけどねー。
さっきからまたおなかチクチクするんだよねe-263

v-22みゅうとporonのママさんへ
こんばんは~。
体調少し戻ったみたいでよかったですv-290
大事な大舞台を控えてることだしv-465早く元気になるといいね。

荷物 そうなの~v-411
傘、なんか意味があるのかなv-361
ネギはさすがに冷蔵庫に入らないので、ベランダで眠っていますv-290

v-22ななかちゃんへ
高温期とみなせない体温もあるから、実際何日なんだろうv-361
排卵から数えると随分たつんだけどね。。。
またおなかチクチクしてきたからヤバイかもv-12

キッチンにネギ置いといたらあまりにも臭うので、
ベランダへ出してみたよv-392

2005/12/06(火) 21:40:11 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

e-68キエちゃんへ
ホント謎な姉妹ですv-411
↑ゆらちゃんへのお返事の通り、気になってさっき義母にメールしちゃったv-290

義母のお姉さんに会ってみたいって思ったよv-343
ジャイアンによると「お袋の兄弟の中で一番強烈やで」ってさv-410
ますます、会いたくなりますね~v-398
謎が解けたら、報告するねe-266

キエちゃん、来てくれたついでにネギ持ってかな~いv-361v-411
2005/12/06(火) 21:54:42 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

大量のネギに傘3本・・・v-411v-411v-411
先日嫁ぎ先でネギはもらったんで傘ちょーだいv-421(笑)

ネギ料理はよく分からんなぁ~v-394v-361
さちも先日もらったネギをどぉしようか思考中~v-219
毎食飲む味噌汁に入れたり、お弁当の玉子焼きに混ぜる程度よ・・・。
いいネギ料理あったら教えてねっv-21
ネギは頭が良くなるって言うけど・・・。いっぱい食べて試してみてねっ(笑)
2005/12/06(火) 22:28:10 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

e-68さちさんへ
傘1本くらいなくてもきっとどうでもいいと思う・・・i-229

焼きネギ入りアサリの酒蒸しとかどう?
アサリとネギ(5センチ幅くらいに切る)と一緒にフライパンへジャーっと入れて、ネギが焼けた頃にお酒を入れて蓋をする。
おしょうゆちょっとと七味唐辛子で味付け。
超カンタンでしょv-219 料理って程のものでもないかもe-263
ネギがアサリのエキスを吸っておいしいよんe-343

かれんのお母さんネギ嫌いなんだけど、鍋とかするとお父さんに
「ほら、賢くなれ!」って強制的に器に入れられてるよv-411
まるでちびっ子扱いだよね~。
2005/12/06(火) 23:08:39 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

e-68さちさんへ (追加)
今晩、教えてくれた白菜やってみたよ~v-398
ジャイアン帰ってきてないから、まだ食べてないんだけど、、、おなかすいたよ~v-356
ありがとね~v-343
2005/12/06(火) 23:12:25 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんさん、高温期がいい感じに続いてるみたいですねぇv-352
明日もあさってもずっと続くように祈ってますe-459

大量のねぎ、大量の謎の傘・・・v-408
ほんとどんなやりとりがあったんやろv-408
きっと素敵なやりとりがあったんやろね・・・(笑)
旦那サマの家族とか親戚の方に優しくされるとめちゃ
嬉しいですよねv-354
ジャイアンさんやかれんさんの人の良さまで伝わってくる感じですv-398
2005/12/07(水) 00:27:13 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

あの高級アルマーニの袋の中にどうやって
大量のねぎたちが入ってたか気になるわ~(笑)
また他に入ってたのもすごいね。
のしつきの箱に開封済みのお菓子の箱、
さらにはどこでも買えそうなおせんべいまで!
なんだかとてつもない愛を感じるわ~e-266

っとそれより、かれんちゃん、ご本人はあまり
ドキドキしてないようですが、まだヤツとご対面
してないの?!まさかまさか~?!v-405
2005/12/07(水) 01:32:22 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

e-68紗々さんへ
こんにちは~v-290
実家でのんびり出来ましたか~?
そしてラブラブダーリンとの再会v-413はいかがでしたか?v-398
紗々さん、かれんの体温・・・ちょい下がりましたv-155

ベランダにネギ出してあったんですけど、凍るかな?とか一瞬思って部屋に入れたら
ものすごいネギ臭v-355
それだけ粋がいいってコトですかねぇ・・・v-290
もちろん再びベランダ行きです。

紗々さんは旦那さんの実家近いですか?
どちらのご両親共 お孫さんの誕生楽しみにしてるでしょうね~v-398
かれんも早くそんな日がくるといいなe-266 

2005/12/07(水) 14:23:32 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

e-68わちゅたんへ
紙袋にパンパン入ってたよ~v-411
ネギはあのまま新聞紙にくるんであって
出したら乾いた土がポロポロポロ・・・しまったー
v-399
他のはナイロンの袋に入れてくれてあったよv-290
なんかさ、義母の家に行っても、いろいろガサガサ探してきて袋い~っぱいに↑のようなものを持たせてくれるのねv-410
けどジャイアンが「そんなモンいらんわっv-403」と冷たい反応をするのv-359
こらっv-412 息子に色々持たせてやりたいって気持ちをどうしてわかってやらんのだ!っと一喝してやりますよv-392

体温ちょっと下がっちゃったよ~。
まだご対面してないんだけど、どうだろね。
かれんのかわりにドキドキしてくれてありがとv-415
みんなに言われて、ようやく検査してみようかなって気になってきたよv-398
2005/12/07(水) 14:37:35 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/61-8d8b5990
トラックバック
