かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



みなさま、ここ数日かれんの体温を気にしてくださってありがとうございます

とうとう検査いたしまして・・・


出た・・・よね(見にくいねクリックしたら拡大します)
P1010078.jpg



HCG打ってるし、早期検査薬だから感知よすぎて反応しちゃったかもしれないし・・・

薬局で買って余ってたのを使ってみる・・・



出た
20051208s.jpg


ジャイアンは
「確定じゃないんだから、まだまだ、まだまだ・・・喜ぶには早い・・・」と言いつつも
「ねぇ、何月に産まれるのかな?」なんて質問するってことは、喜んでるんじゃーん

1年ほど前に、半分だけ陽性反応が出て、結局撃沈した経緯があるので、
ジャイアンが慎重になるのも無理はありません。


そして、周期的にまだ早すぎるかな?とも思ったんですが、
夕方、病院行ってきました。

先生の第一声「生理来ちゃいました?」

それくらい、先生も今周期期待してなかったって事ですよね。
そして先生もまだ早くて見えないかもしれないな~っと言ってたんですが

胎嚢確認できました(5ミリだって)
P101008303.jpg



順調との事で、
ついに、かれん、妊娠しました

全く期待していなかった今周期
フーナーの検査も○~は一つも動いておらず
検査の帰り久々に泣いて帰ったんです。

けど皆さんに、背中を押してもらって、励ましてもらって、頑張ろうって思えたんです。
本当に本当にありがとうございました

これを読んでくださっている方で、
フーナーの結果が悪くて落ち込んでいる方がいらっしゃるかもしれません。
そんな方々にもエールを送りたい気持ちでいっぱいです
大丈夫、そんなに悲観しなくても。
かれんみたいなケースいっぱいあると思います。

そして低体温の方々、かれんの体温表見て頂いたらわかると思いますが、
コレで高温期ってくらい低い体温なんです。
37度近くないと難しいのかなーってかれんも何度も思いました。
けど、必ずしもそうでもないのかなって。

それからそれから、最近かれんの周りで辛い経験をしたお友達がいます。
かれんもすごく悲しくって悲しくって、それでも明るく元気に頑張っているお友達にかれんは逆に励まされました。
この妊娠報告をするのに、まだ完全に復活していない彼女を暗い気持ちにさせてしまわないかと、不安になり悩みました。
けど、色々と考えて、報告をしないことは逆に失礼だなと思って。
かれんから彼女に特大のエールと妊娠菌を送りたいと思います(強制的

ジャイアンの言うように、まだまだまだまだ手放しで喜べる状態ではありませんが、
ひとまず、うれしい報告ができました

心拍が確認できたら、またちゃんとお礼の記事書きますね。
まずはご報告まで

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif




かれんちゃん!!!!!!!!一番乗り!
すっご~~~~いv-411
おめでと~~~~~~~~~っv-437
ほんとにほんとによかったねv-424
なんかいい予感してたんだー、ななか。
やっぱりゴールデンだねっv-441

フーナーも体温もあんまり気にしなくてもいいのかな。
すごく勇気でたよ~~v-353

ななかも後に続けるようにがんばらなきゃ。
かれんちゃん、妊娠菌もらうよ~~~v-308

心拍も無事確認できることを祈ってます。

ななかv-530
2005/12/08(木) 20:04:42 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

涙・・・出てたv-406
キエ全然暗くなんかなりませんよ~~
めちゃうれしいv-353
キエの妊娠が分かったときもほんとに喜んでくれてダメになったときも一緒に泣いてくれたかれんさん。
ほんっまにv-308おめでとうございますv-308
しかもちゃんと胎嚢まで確認できたなんてv-344
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
うそでもなんでもなく自分のことのようにうれしいですv-411
かれんママv-398
2005/12/08(木) 20:24:34 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

かれんさ~~~んv-345v-345ヤッターーv-10
ホントにホントにおめでとうございますv-437
たいのう確認もできたんだねe-75もうゆらはv-216の前でv-405e-63v-398こーんな顔しちゃったよーe-266

次回 無事に心拍確認できますようにe-459
それまでは無理せずすごしてねv-434

ゆらv-525
2005/12/08(木) 20:31:36 | |ゆら #-[ 編集]

きゃぁぁぁぁ(*ノ≧▽)ノ
かれんちゃん、\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/e-405
続きをドキドキしながらクリックしたのよ~
読んでるうちにすごく嬉しくなっちゃって
胎嚢の写真にも感動し、思わず涙がにじんでしまいましたv-408
本当に良かったね~e-415
これからは、体を大事にして、赤ちゃんとのんびり過ごしてね

それから、しっかり妊娠菌もらっちゃいまーすv-221
2005/12/08(木) 20:45:26 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-314v-314v-314v-314v-314v-314おめでとぉぉぉ~v-314v-314v-314v-314v-314
シスターズ一番乗りねっv-441
いやぁ~、かれんさんに続きたいv-160
体温いい感じやったし、フーナーの結果v-430でも妊娠した人いるの知ってたからもしかしてって思ってたのv-10
さちもフーナー今のところ不良だから、かれんさんの妊娠報告聞けて、すっごぉぉ~く心強いよv-91
だから妊娠菌くれっv-421(笑)
ホント嬉しいわっv-410
嬉し過ぎてうまく言葉がまとまらんけど、心からおめでとうv-22
それが一番言いたい事v-238
寒いで体には充分気をつけてネッv-415
2005/12/08(木) 21:24:08 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
ななかちゃん、どうもありがとう~v-343
ななかちゃん達が体温気にしてくれたおかげで、
もしかしたらv-361って検査する気になったのv-290

知ってのとおりフーナー、かれん2回も動いてるの0だったから、
ななかちゃんも、あまり気にせずリラックス優先で頑張ろうよv-363

だって、なんてったって、私達
v-441ゴールデンシスターズv-441だもんv-363
しかも、最近ついてない連鎖が起こったばかりだし、
次はv-511連鎖が起こるように祈ってるからねe-459

もちろん、かれんの妊娠菌でよければ(ジャイアン菌ももれなく付いてます)持ってってね~v-415 

v-22キエちゃんへ
キエちゃんの祝福、本当に本当に嬉しいです。
どうもありがとうv-406
かれん、キエちゃんの事大好きだから、色々考えたのね。
けど、こうやってまた元気もらっちゃったねv-354
これからも、応援してます、そしてどうぞよろしくね♪
再び 来年の為の強力な妊娠菌をキエちゃんの元へ飛ばしますv-355

v-22ゆらちゃんへ
ゆらちゃん、ありがと~v-10
ゆらちゃんの妊娠菌のおかげかもしれないねv-410
ときどきおなかチクチクするし、さっきから頭痛発生v-393 いいんかしら・・・
心拍確認できるまでは、かなり不安もあるんだけど、引き続きグータラ主婦させてもらいます。
ゆら先輩、これから色々教えてねe-466
ホントありがとね~e-343

v-22みゅうとporonのママさんへ
どうもありがとうe-266
もったいぶっちゃったかなv-361
胎嚢の写真で感動してくれたのですね。
きっとおなかのちびっ子も喜んでいると思いますv-410

ママさんももうすぐ晴れの舞台が近づいているし、お祝いが続くことお祈りしてますね。
かれんのでよければ、どんどん妊娠菌もってってくださいv-290

2005/12/08(木) 21:41:42 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22さちさんへ
さちさーーんv-363ありがとーーv-343
さちさんにも体温気にしててもらったから、なんだか心強かったよ~v-91

さちさんとはいろんな共通点があって、ホント人事とは思えないって感じてます。
しかもv-441ゴールデンシスターズv-441だもんねv-363
ななかちゃんにも書いたけど、
ついてない連鎖だけで終わらせてたまるもんかっv-363
次はv-511ちゃん連鎖だからね!
持ってけドロボー 特大妊娠菌!!!(笑)
近いし効果絶大かもよv-411

2005/12/08(木) 21:50:25 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

お久しぶりです、はづきですv-535
コメントは残せなかったのですが ずっと見てましたv-356
v-318かれんさん、本当におめでとうございますv-318
はづきもとっても嬉しいですよぉ。。。v-398
寒くなってきたので 体を冷やさないようにして これからの素敵な時間を過ごしてくださいねe-420



2005/12/08(木) 21:51:25 | |はづき #-[ 編集]

v-33v-33v-33きゃーーーーーーーーーーーv-33v-33v-33
おめでとうございますぅぅぅぅぅv-314
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
心拍確認できるまで、また不安になったりしちゃうと思うけど、
こればっかりはママが信じてあげるしかないですもんねv-392
絶対に大丈夫ですv-352
どんどん寒くなっていくけど、しっかり暖まって体大切にしてくださいねv-318
めちゃ嬉しいですv-300
2005/12/08(木) 22:36:01 | |紗々 #-[ 編集]

かかかかかかかれんちゃ~~~~んv-238
ちょっと学校へ言ってる隙にこんなことになっちゃって
わちゅとしたことが乗り遅れちゃったよ(≧▽≦)

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

わちゅはキエちゃんのときと同様、絶対できてる
って思ってたんだ!!!わちゅのカンまたも
大当たり?!

実は私のブログにキエちゃんから
「かれんちゃんにつづけ~!」って書いてあって
あわててこっちに来ました(笑)
それにしてももうたいのう確認までできたなんて
とんとん拍子だね~e-420
体大事にしてねe-266
2005/12/08(木) 23:37:34 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]


キャーーーかれんちゃん、おめでとぉーーーーーv-343v-343v-343
良かったぁ~、おめでとう言えてッv-237
だってだって最近v-216見てなくて今久しぶりにつけたら
かれんちゃんのv-352ステキなv-352ご報告があるんだも~んv-398
今日さくらがv-216つけたのは運命的ッv-352

本当に本当におめでとうv-22
これから寒くなるけど身体冷やさないようにネッv-218
ジャイアンさんにたくさん暖めてもらっちゃって~v-415

さくら
2005/12/09(金) 09:12:39 | |さくら #-[ 編集]

かれんちゃん、おめでとうe-420
昨日、夜パソコン見なかったから、見れば良かったよe-266
本当に良かったねe-287
私もフーナーあまり良くなかったけど、来週かれんちゃんの妊娠菌たくさんもらって頑張るよe-271
コンサートの時はもういたのかしら?
名古屋もあるし、桜井さんのたくさん生声聞いてるからきっと良い子に育つよe-284な~んてねe-415
2005/12/09(金) 11:05:21 | |さえ #-[ 編集]

v-22はづきちゃんへ
どうもありがとうv-10
はづきちゃんの妊娠菌の威力が大きかったみたいv-410
それから今までいっぱい優しい言葉かけてくれてありがとうね。

つわりがはじまっているようだけど大丈夫かな?
これからもよろしくねv-392


v-22紗々さんへ
キャーーーーv-363 ありがとうございますぅ~v-343
紗々さんとお話できるようになったら、
こんないいニュースが飛び込んで来ましたv-290
まだまだ心配な日々は続きそうですが、

紗々先輩を見習って、ラブラブ大作戦で頑張ろうと思いますv-91
とりあえず、ゴロゴロでも拭いてこようかな(笑)
これからも色々教えてくださ~いe-466 
2005/12/09(金) 13:34:56 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22わちゅたんへ
わちゅたん、ありがとぉぉぉぉぉ~v-10 
かれん、いいことも悪いことも わちゅたんにお話できてホント救われてたの。
わちゅたんの もしや・・・?は確率大だねv-411
次は誰かな~~~?って自分じゃな~いv-361
これからもどうぞよろしくねv-343

v-22さくらちゃんへ
さくらちゃーーーんv-10 来てくれたの~v-405
どうもありがとうね~e-266
そう、さくらちゃんとかれんは運命の糸で結ばれているのだ。。。(強引にかれんが結びにいってるんだけど)
かれんがこのブログを始めたのは、さくらちゃんのおかげなの。
さくらちゃんのブログを見て、さくらちゃんステキだな~っと思って、かれんも始めたんだよe-266
そのおかげで、たくさんのお友達に出会えて、そして、いっぱい支えてもらってすごく力が沸いたのね。
さくらちゃん、感謝してます、ありがとうv-352

まだ心が痛い時や辛い時もあるだろうに、こうして祝福してくれてすごく嬉しいです。
さくらちゃんが元気になってブログ復活する時は飛んでいくからねv-355

v-22さえちゃんへ
さえちゃん、ありがとうございまーすe-266
コンサートの時はちょうど子宮ベッドにたどり着いた頃かしらi-198v-411
あの大騒ぎが刺激になってよかっったかもしれないねv-290
名古屋はジャイアンに立ちっぱなしなら止めたほうがいいんじゃない?っとストップかけられそうですe-263
きっと座ってられないとバレてる・・・。

さえちゃん、ついに来週だね。決心ついたかな?
ミスチルパワーでリラックス リラックスv-398
かれんの妊娠菌たくさん持っていってねv-343
頑張ってるさえちゃんに、幸福とv-511が授かること心からお祈りしています。
2005/12/09(金) 14:18:47 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/63-861e5b0a
トラックバック
