かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日も曇りがちで、先ほどからまた雪が降ってきました
あー、寒い、寒い。1日中ガスファンヒーターつけて、ホットカーペットの上にいます。
バイトも行っていないので、今月の電気ガス代はすごいことになりそうです
もうちょっと動いたら体もあったまるんでしょうけどね
けどねー、ついにはじまったようなのです、つわりが・・・。

気持ち悪くても頭痛くても「貞操問答」と「渡鬼」はしっかり見ましたけどね
見ていらっしゃる方、あと2回ですわよ!
もうねー、前川家にどうしているのかわからないけど、逸郎さんでしたっけ?
あの方、どんどんおかしくなっていません
おうちを追い出されてから、キャラ変わりましたよね
男爵?だった逸郎さん、あるときは「あさり~しじみ~」って天秤持って売り始めるし、
今日なんて、バカボンのパパそっくり仕様の格好で、腹巻姿でしたわよ
見てない方、さっぱりですよね。ゴメンナサイ

明日検診があるので、無事に胎嚢が大きくなっていてくれることと、運がよければ心拍も確認できたらいいなと願っています。


く~ち~びる~が~ポチっと忘れない~
 ランキングに登録しています、よろしくお願いします
banner_02.gif




かれんちゃん、ついにつわりが始まったんだねv-405
大丈夫~?無理はしないようにね。

明日ついにお医者さんですか~v-100
無事に赤ちゃんv-73育ってるといいね~e-266

貞操問答ってそんなに面白いの~?
当然だけど私は見たことがないv-406
どんなもんなのか一度見て見たいんだけどな~
2005/12/14(水) 23:18:56 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

うらやまし~。ガスファンにしたいのにガス栓が無くて…v-406
賃貸なんで工事するわけもいかず。
前川家の坊ちゃんいいよねv-426
あー実家帰ってるから渡鬼は見れんけど…v-292
私もその2番組は必須ですv-354

v-100寒いけど気をつけてね。


2005/12/15(木) 01:04:47 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

つわり、大丈夫~v-236
ひどい人はひどいみたいだから無理しないように休んで下さいよっv-22【貞操問答】をしっかり見てるかれんさん、ナイスですぅ~v-218
もう終わっちゃうネッ。。。残念。。。

今日は検診なのねぇ。
胎嚢の成長と心拍確認できて笑顔で帰宅をv-237報告楽しみに待ってますv-10それより、隣県のようなので、気を付けていってらっしゃいませv-222

一昨日は岐阜市(平野部)の方がv-276すごかったみたい。。。会社のおばさんが言ってました。
今のv-276の状況どぉかしらv-361明日、おおの行きなのでv-276が心配。。。v-409
v-276情報もお待ちしております
2005/12/15(木) 09:12:30 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22わちゅたんへ
ついにはじまりました。
これから本格化するようです。
貞操問答ね、「牡丹と薔薇」テイスト満載の、
THE昼ドラってカンジでおもしろいの。
さすがにビデオにはならにだろうけど、原作は菊池寛ですv-290

v-22みきさんへ
ガス栓ついている所、意外と少ないですよね。
うちも賃貸なんですけど、ここ以外はガス栓なかったです。

前川家、最後はどうなるんでしょうねv-361
逸郎さん、前髪切らないのかなv-290
実家でのんびりしてきてくださいねv-343

v-22さちさんへ
しっかり昼ドラ族ですv-411
けど、次のはどうやろねぇ・・・。ちょっと寒そうな気配がしているのだけど。。。

v-276はもう全然大丈夫だよ~v-433
道路は雪残ってないよ。日陰の屋根とか、道の脇にちょっとあるくらい。
さちさんこそ、長距離運転だし、明日気をつけて行ってきてねv-363
2005/12/15(木) 16:22:20 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/67-865d28aa
トラックバック
