かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は昨日とうってかわって晴天
やっぱりお天気がいいと気分も違いますね 
昨日は夕食の準備中、ニラを切った途端
イサキを塩焼きにしようと思い、グリルに火を付けた途端
結局2匹ともジャイアンのおなかに入りました

さて、今日はで検診の日でした。
どうなっているでしょうか・・・ドキドキドキ

先週5ミリだった胎嚢が12ミリに大きくなってました~
残念ながら心拍の確認は今日は出来ませんでした。
まだ5週の後半ですから、焦ることもないんでしょうが。。。
先生は
「まだ小さいからねー、なーんか動いてるようにも見えるけどね」
なんかねぇけど、かれんは先生のこの穏やかな物腰が好きです
おそらく来週には赤ちゃんの姿が見られるそうです

つわりについては「これからがもっとひどくなるだろうから、お水も飲めない状態になったり、4・5キロ痩せるようなことがあったら点滴します」だって。
あんまりいろんな事心配しないように生活して、痩せないようにしなきゃね。

話は変わりますが、最近寒いし乾燥しますよね~。
かれんのお肌が悲鳴をあげ始めました
化粧水がピリピリ けど付けないとカサカサ
ちなみに使っているのはコチラ↓
P1010113.jpg

ランコム イドラゼン アクティローション

これを隣の美容液とセットで使っています。
今までランコムで合わないものはなかったけど弱った肌には刺激が強いのかしら?
たぶん暖房ガンガンの中で乾燥しすぎて荒れきってしまったのが原因だと思うけど
どなたかおすすめの低刺激化粧水ご存知の方、教えてくださーい


続きましておすすめ商品髪の毛も乾燥するので洗い流さないトリートメント
ロレアル リスエクストリーム リスパーエフェクター
P1010116.jpg

これ、かなりいいです 
かれんクセ毛なんだけど、湿気が多いときも乾燥しているときも、しっとりまとまる成分が入っております
ちょっとお値段張って ¥2,800チャリーン

なんだか年をおうごとにアイクリームだのナイトクリームだの、つけるものが増えてる気がします
そろそろドモホルン○ンクルでもいってみようかしら

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif




かれんちゃん、こんばんわ~
そして、かれんちゃんのベビちゃん順調に育ってるんだね~v-398
毎回ベビちゃんの成長を見ていくのって楽しみだよねv-345

つわりの方は大丈夫かしら?
あんまり無理しないで、ゆっくりしてね!!
本当に日に日に寒くなってきてるから風邪ひかないように
ジャイアンさんにぬくぬくにしてもらううだよぉ~v-345

本当にこの季節は乾燥に悩まされるわよね~v-390
最近さくら髪はアップにしちゃってること多いかな。
ちゃんとお手入れしなきゃダメよね・・・

ドモホルン○ンクル、かなりイイらしいよぉ~v-219
でもやっぱり一つ一つがけっこう高いみたい・・・
まずは無料サンプルかしらねv-415

さくら
2005/12/15(木) 20:55:17 | |さくら #-[ 編集]


かれんちゃん、病院お疲れ様~。
順調に成長してくれてるねv-10
心拍、次は確認できるといいね。
焦らないようにね~~~~v-353

ななかの使ってるマリクワの化粧水は
敏感肌用だから刺激も少ないよv-424
せっかく化粧水つけるのにピリピリは辛いよねー。

それよりさ!!
かれんちゃんのロレアルのオイル!
ななかも持ってるーーーーーーv-411
これと、前にブログで紹介したヤツを
ワンプッシュずつ混ぜて使ってるの。
これ、いいよね~~v-426
さすがシスターズv-441

ななかv-530
2005/12/15(木) 21:42:20 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんちゃん、こんばんは。
おなかのベビちゃん、ちょっと大きくなってたみたいで
よかったねぇ~v-410
来週にはもう姿が見えるのか!ドキドキ・・・v-345

かれんちゃんといい、ななかちゃんといい、
みんなちゃんと「美」を怠ってないよねぇ~v-424
・・・と少々カルチャーショックを受けてるわちゅです。
だって私が日本にいた頃、香水つけてる子なんて
あんまりいなかったし(いや、いたかもしれないけど)
こんなに化粧品にこだわったりしてなかった・・・v-393
日本のおしゃれ事情も変わってきてるのか?!
2005/12/15(木) 22:35:15 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ベビちゃん、おっきくなったね~v-411
来週は心拍が聞けるのかな?
うわぁぁ、ワクワクドキドキだぁv-344

わたしはDHCを使っているけれど、やっぱり今の時期はピリピリ痛い時があるんだよねぇv-409
でも、つけずにはいられないしぃ
今はベビー用の保湿クリームを使ったりしてます
以前、キュレルを使った事がるけど、それはけっこう良かったよ!
これからはベビちゃんに栄養取られて、もっとお肌のトラブルに遭遇するだろうから、今のうちに合う化粧品が見つかると良いね!
2005/12/16(金) 06:54:58 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-100お疲れ様でしたv-222
さちは今v-100終えて会社に着いたところです。
昨日は遊びに来れなくてごめんねぇ~v-409
昨夜は用事があって外出してたのと、ココ最近ブログに夢中で寝不足やったから、【明日v-100やし、ゆっくり休もう】と思ってv-216開かなかったわ。。。
でもv-276情報はバッチリ見ました。(会社でねっ)情報提供ありがとっv-352お陰で飛ばして(?)行って来れたわv-411

さちの事はさておき・・・
胎嚢成長v-308
やったねっv-410おめでとぉぉ~v-314次回、心拍確認絶対にできるよっっv-290嬉しい情報が聞けて良かったわv-318

↑皆さん、お肌には結構気を使っていらっしゃるのねぇ~。
さちは年中乾燥してるから、化粧水なんかこれでもかってくらい付けるようにしてるんだよ(笑)でも、これは良いってのとは巡り会った事なくて、あらゆるお試しセットを注文して使ってる最中~。デリケートだから敏感肌みたい(笑)
ドモホルン・・・・は、すっごくいいみたいv-10一昨日、友達から聞いて知ったんやけど、20代でも注文できるんだってぇ~v-23740~やと思ったぁ~i-229
2005/12/16(金) 12:25:52 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さくらちゃんへ
転院デビューしたんだよねv-290
色々調べていけば、きっといい方向に向かうハズだよv-363
かれんも転院して検査初めて3ヶ月だったしさ。

ジャイアン、あっためてくれないよーv-409
熟睡した頃を見計らってv-389、冷たいかれんの足をピトっとくっつけると、ビックリして逃げますv-411

さくらちゃんは普段から髪をアップにしてるんだね~v-398お着物の写真みたいなカンジにかわいくしてるんだろうなe-266

お昼のCMv-55って0120-444率高いよねv-290


v-22ななかちゃんへ
ありがとうv-343 ホント焦らずいきたいと思います。

化粧水マリクワよさそうだよね~v-10
ななかちゃん、トゥルトゥルだしv-352
美容部員さんがお肌きれいだとついつい買っちゃったりしないv-361そんな気分e-343
ただ、岐阜にないかもe-263名古屋のお店は知ってるんだけどねー。
一度調べてみよーっとe-266貴重な情報ありがとうねe-466

ロレアルつながりなんだーv-405ビックリ!!
次に美容院行ったら、この間ななかちゃんがUPしたオイルもすすめられるかもv-290

v-22わちゅたんへ
1日1ミリずつ袋が大きくなっているみたいですv-290
心拍と胎芽確認するまでドキドキの毎日v-356

かれんは「美」を怠った結果ヒリヒリ状態になっちゃったのよv-406
ほら、コンタクトすら面倒くさいかれんですよv-363
最近よく頭痛がするから、またメガネにして、いつでも外せる状態にしてますe-263
わちゅたんも新しい化粧水に変えたんだよねv-410
使い心地がよかったらまた教えてくださいなv-343

v-22みゅうとporonのママさんへ
来週心拍確認できるといいんだけどねー。
帰省するまでに確認して、ちゃんと義母にも報告したいしね。

ママさんはDHCなんだねv-290
かれん、クレンジングはDHC使ってるよe-343
すごいたくさん種類があるよねv-344
キュレルも敏感肌用だしよさそうだねv-290
参考になりましたー。ありがとうv-343

あと、↓でバトンまわしちゃったので、よかったらやってみてくださいv-392

v-22さちさんへ
通院おつかれさまでしたーv-363どうだったv-361
さちさん、雪v-276はなくとも、飛ばしすぎには注意ですぞーv-411

ちびかれんの姿と心拍はおあずけでしたが、順調らしいので、よかったですv-410ありがとe-266

さちさんも乾燥肌なんだねー。やっぱり水分補給が大事だよねv-433
お試しセット、チャレンジ中なんだv-398じゃあ近々ドモホルン・・・もi-198
年齢制限付きっていうか、30代からの・・・って宣伝してなかったっけ?
まだまだーっと思ってたら、かれん30歳の大台に乗ってましたv-411
あのCMすごい効果あるよね~v-352
2005/12/16(金) 17:21:25 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/68-62ca8476
トラックバック
