かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



最近、ジャイアンのゴロ寝ソファーを占領しているかれんです
ずーっと晩酌にも付き合ってもらえないと知り、少し寂しそうで、
「ねぇ、ちょっとくらいいいんじゃない」っとしょっちゅう誘惑してきます
少しはいいのかもしれませんが、とても飲む気にはなれません

さてさて昨日はお友達のななかちゃんのレシピを見て、
煮込みハンバーグにしました~

これ、かなりいいです
小麦粉を煎って煎って、大人バージョンでブラウンソースを作りました。
ジャイアンにも「自分で作ったのおいしい」と言われ、ルンルンでした

ななか先生、どうもありがとう

それから、みなさんに化粧水の相談に乗っていただいて、参考になりました
週末物色にいこうと思っていますありがとうございます

昨日はハンバーグもモリモリ食べてかなり調子良かったんですが、
今日はあんまりよくないので、ここまでで。ゴメンナサイ


↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif


かれんちゃん、つわり大丈夫~?
今日は調子悪いみたいだねぇ・・・v-390

かれんちゃんも煮込みハンバーグ作ったんだねv-290
なかなか簡単なのにゴージャスv-352なおかずに
見えてGOODだよねv-426

当分、晩酌v-305のお付き合いできないみたいで
ジャイアンさんはかわいそうだけどこれも
ベビちゃんv-511のためだもんね。
うちの姉いわく、母乳あげてる間もアルコールは
NGだそうなのでジャイアンさん、先は長いぞ~(笑)
2005/12/16(金) 19:19:05 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

煮込みハンバーグ、早速作ったんですねv-22
私も一回作ってみたいって思ってますv-426おいしいって言ってもらえたら
なんかめちゃ幸せよねぇv-398

本格的につわり始まったみたいですね。大丈夫ですか?
私一ヶ月くらいほとんどご飯作れませんでしたよv-390まぁ作れそうでも無理やわぁ
とか言ってサボっててんけどv-397
かれんさん、あんまりしんどい時は無理せずにゆっくり休んで下さいねv-356
2005/12/16(金) 23:32:56 | |紗々 #-[ 編集]


かれんちゃんおはよv-278
つわりが始まったみたいだけど大丈夫?
でもそれもv-511授かった幸せの証だからね。
無理せず頑張って乗り越えてね~~v-353

かれんちゃんも煮込みハンバーグ作ってくれたのねっv-411
みんな早速試してくれて嬉しいわぁ。

なかなか簡単でよかったでしょv-426

ななかv-530
2005/12/17(土) 09:49:31 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんさん、大丈夫~v-361無理しないでねぇ~。
つわりでえらい中、手作り煮込みハンバーグ。えらいわっv-415さすが、奥様v-360さちやったら作ってられないわっv-363
そして、【貞操問答】もちゃっかりだよねっv-219最後どぉなったのぉ~v-236さち、v-100で見れなかったんだぁ~。
楽な時にでも教えてくださいませv-421
2005/12/17(土) 10:10:29 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

コメントくださった皆様へ

コメントどうもありがとうございますe-466
ご心配頂いて、優しいコメントを読んでとってもうれしかったですv-344 
お一方ずつお返事したいのですが、引き続き調子悪くスミマセン。。。
本日ほんの少しなのですが茶色いおりものと遭遇致しまして、出血があったかもしれませんv-406
明日、大雪v-276でしょうがv-12、病院に行くつもりでいます。
v-511ちゃん頑張れとただただ祈るばかりです。

こんな日にジャイアンは仕事で名古屋に行っております。
早く帰ってきてくれ~~~v-363
2005/12/17(土) 18:04:09 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないようにゆっくり休んでね~e-420
煮込みハンバーグ美味しそうですねe-287ってつわりの時に作るなんてえらい!!
私は絶対無理だな~ダンナに頼んじゃうよe-284

↓大変な時にあさり鮭ご飯のレシピ教えてもらっちゃってありがとうe-466
来週は時間に余裕ありそうなので、作ってみようかなe-266
2005/12/17(土) 18:07:17 | |さえ #-[ 編集]

何回もごめんね。
今送信したら、かれんちゃんのコメントのってたから。
友達も妊娠してたとき、出血あったけど大丈夫だったから、かれんちゃんも大丈夫なように祈ってますe-459
寒いから冷やさないように気を付けてね。
2005/12/17(土) 18:10:51 | |さえ #-[ 編集]

かれんちゃん、大丈夫~?
茶色いオリモノ、なんともないといいねぇ。
無理はしないようにネ。
お大事に・・・
2005/12/17(土) 19:50:47 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/69-a7e663d7
トラックバック
