かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



夕方からとうとう大雪模様の岐阜市です
同じ岐阜県の白川村という北の方では、本日積雪190センチとか
飛騨のさちさん、大丈夫ですか

さて昨日茶色いおりものに遭遇し、どうしよ出血だと案じておりました。

今朝、病院で診てもらったところ、
問題なし でした~

ハァ~よかった

茶色いおりものがまた出ても特に心配ないってさ。
気になってしょうがないとかどうしても心配になっちゃうなら、来て安心してくれた方がいいから、そうしてねとのコト。
相変わらずいい先生です。

一応2日分、流産防止のお薬を出され帰ってまいりました。

それから、内診にて、
本日心拍確認できました
赤ちゃんも見れましたよ 2ミリのちびっ子でした

寒い中行ってきた甲斐がありました

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif


体調悪いのに何度もごめんよぅ~v-435
心配で何度もここを見に来ちゃったよ。
でも報告聞いて安心しましたv-290
心拍も確認できたようだし、しばらくは
安静にしてまた元気復活させてね!

そうそう、白川郷には行ったことあるよ。
合掌造りで有名なとこだよね~
あそこまでv-448行くのが大変だったけどe-263
2005/12/18(日) 19:16:40 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-276大雪でしょうねぇ~v-276
大阪はふったんかふってへんのか。。。キエはまだ見てませんv-390
早くみたいな~雪・・・
ってか心拍確認おめでとうございますv-308よかったよかったv-411
なんかちょっと出血とかってするみたいですね。
子宮の中に生理の血が残ってたりするみたい。
キエが出血したときも先生言ってたv-411
また赤ちゃん見せてくださいね☆☆☆
2005/12/18(日) 19:47:37 | |キエ #-[ 編集]

ほっ。。としたよv-410
それにしても良かったぁ~v-352v-352v-352
心拍v-344確認もできたし、ホント寒い中v-100行って良かったねぇ~。
v-308心拍確認心よりおめでとぉぉ~~v-10

飛騨人さちを心配してくれてありがとっv-415
午前は晴れ間もあって洗濯物v-210をベランダに出すことできたんやけど、午後から急に天気が悪くなり、今も尚降り続いているわv-276今月5日ほどの積雪じゃないけど、明日朝には凄い事になってそう。。。v-399明日の通院が怖いよぉぉ~v-404
白川村の積雪すごいねっ。。
ほとんどの人が埋まってまう(笑)成人式は大雪が予想されるため、お盆(真夏)の帰省時にやるんやよぉ~。知ってたぁv-236

さんまのからくりTV見てるv-361今たまたま『モーギュー娘』とやらが出てて爆笑v-411

何はともあれ、無理せずにねっv-410
2005/12/18(日) 20:01:04 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

心拍確認良かったですねv-218
私も1度、ピンクのオリモノ風味が出て、検索しまくりました(心拍確認後&v-100行った日に)
1回こっきりだったのですが。
初期は何事も心配ですよねv-511
2005/12/18(日) 20:32:42 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22わちゅたんへ
心配してくれてどうもありがとうe-466
実はまたさっき茶色いの出てきてねぇ。。。e-263
ちょっとおとなしくしてようと思いますe-266

ブラピかっこいいよねv-290
ジョーブラック~みたよ。かれんはレジェンドオブフォールが好きです。

v-22キエちゃんへ
まぁえらいことになってるよ、この雪v-276
キエちゃんは雪好きなんだね~v-398
かれんはボード大好きだけど、寒いのはイヤv-393
冷蔵庫の中身が寂しいけど、明日は買い物に行けそうにありませんv-292
だってタイヤ、片方スペア、もう片方ツルツルv-356
JNさん、ナイスv-91 筋肉で~すv-411
ボディービル部は「ナイスポーズで~すe-343」って後輩に叫んでもらってモチベーションをあげるそうですよ。

v-22さちさんへ
今日朝行っておいてセーフだったよ。
こっちも夕方からやったもんv-276
こんな時期にボイラー故障は大変だったねv-390
今日はしっかりあったまって、明日に備えてね。
っていうか、さちさん明日通院大丈夫~???

白川村の成人式夏にやるんだね~、ほぉ~v-290
その方が帰省しやすくていいよね。

「モーギュー娘」見たv-411見たv-411
さすがシスターズv-441かぶるねv-410
おっかけがいるのにビックリしたよv-405
「再検査e-343v-411

v-22みきさんへ
おりもの風味って・・・v-411
その一言でかなり気が楽になりましたv-290
さっきもまた茶色いのに遭遇しちゃったんですが、雪も降ってることだしおとなしくすごして、
v-511と寝まくる予定ですv-395
心強いお言葉ありがとうございましたe-266
2005/12/18(日) 23:06:16 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

ブログの方にも書いたけど、
本当に良かったね~e-266
後、心拍確認おめでとう~~e-405

初めてのことだから、いろんなことあると思うけど、早めに連絡するのがいいよねe-284
↓で言った友達はすぐ連絡しなかったので、先生にこっぴどく怒られたって言ってたよe-263
雪で寒いと思うので
ゆっくり安静にして下さいねe-420
2005/12/19(月) 11:34:54 | |さえ #-[ 編集]

かれんさん お久しぶりe-343
e-312心拍確認おめでとうe-312
茶おりも心配ないってことでよかったねv-410
初期は心配事が多いけど 先生との相性もv-433みたいだしおうちでゆっくり過ごすようにしてねv-392

ほんっと、無事に成長しててよかったねv-343
安心しましたーv-398

ゆらv-525
2005/12/19(月) 18:24:49 | |ゆら #-[ 編集]

v-22さえちゃんへ
ホントありがとうv-10 
全部初めてで、かといって親に聞くと心配かけるしと思ってさ。。。
さえちゃんのお友達は出血量が多かったのかな。
きっと先生心配して怒ったんだろうね。
かれんも優しい先生を怒らせないようにしなくちゃv-356
さえちゃんのトコの先生も優しそうだよねv-290
旦那さん想いの半分をさえちゃん想いに切り替えてくれたらサイコーだねv-343
2005/12/19(月) 18:25:33 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
おひさしぶり~v-10 
その後どう?つわりおさまってきたみたいだし、安定期までもうすぐだねv-290

茶色いおりものはちょっとビビったけど、大丈夫でした~v-410
心配してくれてありがとうね~e-266
2005/12/19(月) 18:37:16 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃん、出血問題なくてよかったねv-10
てか、心拍確認おめでと~~~v-424
これでとりあえずは一安心だねv-353

つわりがまだあるんだろうけど
終わりがあるものだもんね。
がんばって~~~~v-314

ななかv-530
2005/12/19(月) 21:55:03 | |ななか #L7wSqn2U[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
どうもありがとう。
ご心配おかけしました~e-466

ななかちゃんは、お祭り終了したところなんだんよねv-290
おつかれさまでした~e-266
いい結果が待ってるようにお祈りしてるねv-352 
2005/12/20(火) 14:42:35 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/70-10e904e7
トラックバック
