かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



↓かなり怒っていたかれんですが、無事解決いたしました~
お義姉さん、かれんのやんわりは察していたようです。
ちゃんとお断りのメールをしたんですけどね、それ読む前に電話が掛かってきました。
正直にお話したら、お義姉さんに「気を遣わなくていいって言っても気をつかうだろうから、どうかなと思った」とも言って頂いて。
あ~よかったお姉さんとも引き続き仲良く出来そうです
ジャイアンとは、ビミョーな空気は多少ありますが、なんとか修復中です
お騒がせしてすみませんでした

さて、昨日はあいのりスペシャルを見ました
(これから観る予定の方、スルーしてくださいね)


ヒデー 本当によく頑張った
ずっとヒデの応援をしていたので、なんで嵐かな~なんて思ってみたり。。。
かれんだったら間違いなくヒデを選んだよ。
彼は3年のラブワゴン生活ですごい成長を遂げたよね~。
今までの回想シーンと梅ちゃんの
「強がり~ 一番なぐさめられなアカン人がみんな励まして~頑張ったな」
これでかれんは鼻水&涙のオンパレードでございました

最近テレビっ子生活しすぎかもしれませんね~

それから、このところスパイシーかれんと自称できる程、香辛料を求めてしまいます
今まで、そんなんでもなかったんですけど、
あんまり食欲がないせいか、いろんなものにコショーに七味にタバスコ・・・
これもちょっと控えないといけませんね~。そのうち胃が荒れる
けど食べられずに痩せていくのもマズいしねぇ。

クリスマス、久しぶりにスペイン料理を食べに行こうと言っていたのですが、無理かもなぁ

皆さんはどんな予定でしょう ラブラブクリスマスにしてくださいね

↓明石家サンタをついつい見ちゃうアナタもポチっとお願いします
banner_02.gif




かれんちゃん、お姉さんの一件無事解決してよかったねv-10
にしても、だいぶご立腹だったようで(笑)
ジャイアンさんもだんだん落ち着いてくるだろうし
仲直りも間近ね~~e-266

今週末はクリスマスだしね。
つわりも落ち着いて、スペイン料理食べにいけるといいねv-411
ななかはダーリンとフレンチディナーだよv-398
楽しみ~~~。

ななかv-530
2005/12/21(水) 19:44:37 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
はいi-229お恥ずかしいことにカンカンv-359でしたe-263
久々にスイッチ入っちゃいましたね~。
ジャイアンはすっかり平常通りですv-290

ななかちゃんは、おフランス料理なのね~v-10いいね~e-266
すごいラブラブな二人を想像しちゃうわ~v-398
2005/12/21(水) 23:36:42 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

お義姉さんのお泊りの件、無事解決したようで
よかったね~v-290
さすがにつわりの時期にお客様はつらいもんね。

かれんちゃんも「妊婦さんv-73の偏食」始まったようで・・・
今は辛いものですか!
アラビアータとかおいしいよね~v-372

クリスマスv-255はスペイン料理かぁ~ いいなぁ・・・v-9
うちは多分24、25と自宅で食事だろうなぁ。v-390
26日までドイツはお休みだから26日に
ダーリンの兄上の新居v-258でクリスマスパーティー
って言ってたけど。
タンドリーチキンv-519食べまくるぞ~!!!
2005/12/22(木) 02:04:59 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22わちゅたんへ
体調はどうかな?
アラビア-タかぁ~e-266 いいかもv-410

ドイツも3連休なんだね~v-290
家族集まってクリスマスパティーv-255っていいねe-343
本物なカンジがするよv-343
お料理はインド料理に決定してるのかなv-398ちょっと意外だな~v-508
2005/12/22(木) 10:08:07 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

一件落着やねっv-355

あいのり見ましたぁ~。
さちも号泣~。(ちなみにまっさんもi-229
タオルで涙拭いてましたぁ~v-356
一番泣きたいヒデが涙見せんかったことに感動したよv-406梅ちゃんの言葉にも感動~~v-406v-406v-406
なんか、あいのり見てると思いっきり恋愛してみたくなるv-219

クリスマスv-480は皆ディナーみたいねっ。。。
さちもディナーできる事になりました。
まっさんが予約しててくれたんですv-345ちょっと(?)感動~v-10
2005/12/22(木) 14:12:53 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

おーみんなv-480良いv-255なんやね~。
我が旦那は仕事で遅いらしいv-40
せめて25日ぐらいは素敵なv-255をすごしたいですぅi-183

出かけてたのであいのり好きな6歳の甥にv-55いきさつを聞きました。
ヒデ…お疲れさん
2005/12/22(木) 14:53:20 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22さちさんへ
観たぁ~v-361v-406v-406v-406
ホント熱い恋をしてみたくなるv-290
おーせとブクローみたいなカンジも可愛くてキュンv-345としちゃうなv-290

それにしても、まっさんv-363やるな~v-411
さちさん、今でもちゃんと、思いっきり恋しちゃってるんじゃな~いi-198v-398

v-22みきさんへ
うちもイブは緊急要員でたぶん会社行っちゃいますよv-40
ちなみに今日は上司と
「フィリピンパブクリスマス飲み放題食べ放題パーティー」(8000円ポッキリ)に参加予定ですv-403

6歳の甥っ子がどんな風に説明してくれたのか、すっごい気になりますv-411
きっと熱く語ってくれたんでしょうね~e-266
2005/12/22(木) 16:22:01 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

あわわわわ~ 間違えた~!!!(恥)
タンドリーじゃなくてターキーの間違いでした。
七面鳥焼いたやつね。
はぁ~・・・カタカナ語って弱いのよね~私・・・。
2005/12/22(木) 17:27:25 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

[色:6600FF]こんばんわ~
仲直り&お姉さんの事解決できて良かったねv-392
やっぱり言いたい事はちゃんと伝えないと[v-363
今は体を一番大事にしなくちゃいけないんだし、ストレスは禁物よ~

スペイン料理も行けると良いねe-343
我が家は明日からお出かけです
リセットしちゃったからどうしようかと思ったけど、せっかくだから初すべりしてきまーすe-421
/色]
2005/12/22(木) 22:28:15 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

v-22わちゅたんへ
そっか、そっかv-410
ターキーだったのね~。納得v-433
かれんは最近「別所哲也」と「役所広司」を言い間違えましたv-411

v-22みゅうとporonのママさんへ
初滑りかぁ~v-10 クリスマスにいいねe-266
リセットv-390大丈夫? 暖かくして気をつけて行ってきてねv-428
かれんはスペイン料理 無理かもe-263
冷やしそうめんツルツル食べたいカンジですv-410
2005/12/22(木) 23:22:10 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/74-22a17957
トラックバック
