かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



大奥の最終回を見終えて達成感のかれんです。
柳沢め~ 紀香のアップ怖いよ・・・。
あの中で誰が一番幸せだったんでしょうねご意見どしどしお寄せくださいませ

またまた雪がジャンジャン積もってます。
今日は関西の方も雪だし、新潟は停電で大変だったんですよね~。
鶴瓶さんも、いいとも遅刻してました。

こんな雪の中、ジャイアンは只今上司と
フィリピンパブでクリスマスパーティー参加中です。
嫌だ嫌だと言っておりましたが、きっと今頃結構楽しんでいるかと思いますよ
当初の予定では23日だったので、上司よ!祝日まで誘わないでよっと思いましたけどね。
無事回避できたものの、かれんのコンディションがイマイチなので、
明日優雅にカンパーイとかはビミョーなところです

今朝、体温測ったら、結構低くて、しかも朝の気持ち悪さが少なくて、
大丈夫かなと不安でしたが、寒かったしねー。(自己暗示)
夕方しっかり気持ち悪くなったので、少しホッとしてみたり・・・。
しばらく毎日のように色々と思って過ごしそうです。

それから、今まで我が家には毛布が2枚しかなくて、一人1枚割り当てで使っていたのですが、
今週これでは寒くて、すっごいモコモコ着こんで寝ていました。
ジャイアンに毛布が欲しいと言ったら、お仕事の途中で二トリへ行って買ってきてくれました
コレあったか~い これで私達、上下毛布に包まれて安眠です

今日は冬至なのでゆず湯にも浸かってホカホカ寝ちゃいま~す。

みなさんも、今日は特に寒いので、あったかくしてお休みくださいね

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif



かれんちゃん、その後つわりはどう?
岐阜はかなり雪v-276がすごいみたいだね~v-11
私の地元、長野では(一応市街地なんだけど)
e-60が30cm積もったv-405ってうちの母が言ってました。

新しい毛布買ってもらったんだ~e-266
仕事の合間に買ってきてくれるなんて
ジャイアンさん、やっさし~v-410

クリスマスは、つわりもひどくないといいね~
2005/12/23(金) 02:01:39 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんちゃん、なかなかコメントしにこれなくてごめんね~e-466

大奥、見てなかったけど周りはハマっている人多かったよ~e-284

23日は避けられて良かったね~e-266うちは自営業だから今日と明日は仕事なので、25日に行こうかなって思っているけど、体調が良くならないと美味しい物食べてももったいないよね~(貧乏性かな?!)
かれんちゃんも体調バッチリだといいねe-287

そっちは雪すごいみたいですねe-191ジャイアンさんが買ってくれた毛布で
暖まって下さいね。
私も昨日柚子湯入ったよ~!すっごくポッカポカになったから、毎日柚子湯もいいかなぁって思った位だよ。
ダンナの実家に木があるからタダだし~e-461

2005/12/23(金) 10:53:15 | |さえ #-[ 編集]

大奥で一番幸せやったんは…v-286
かしらv-290 なんてね^^;

私は心拍確認後、基礎体はやめましたv-355色々検索した上で。
下がったら心配になりますもんね。





2005/12/24(土) 13:13:40 | |みき #-[ 編集]

v-22わちゅたんへ
つわり、きてますよ~e-263
昨日のスペイン料理も断念しましたv-409
長野も雪v-276すごそうだったもんね~。
今日はうってかわって晴天v-278なんだよv-290
クリスマスデートする人達にはちょうどよかったんじゃないかなv-343

v-22さえちゃんへ
旦那様、お仕事頑張ってる最中かな。
明日お食事いけるといいね~e-266
体調はどうv-361 お熱あったら、しんどいし、味わえないもんねv-390
元気復活するといいねv-363
うちは昨日断念したのv-409
調子がよかったら、明日どこかに連れて行ってくれるそうなので、今度こそ!ってカンジです。

v-22みきさんへ
v-286って・・・・・・v-411
さすがみきさんv-363

基礎体温、先生もあんまり見てないし、やめて考えないのも手ですよねv-290
電池切れそうだけど、替えずにおこうかなv-398
2005/12/24(土) 15:44:38 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

今回は大奥見てなかったんですv-390真面目にニュースステーションv-219
小池栄子の眉毛無しは怖かったなぁ~v-40

昨日(でしたよね?)は優雅に乾杯v-272できましたv-236
さちは今夜ですぞぉー。今夜v-280
胃がはちきれそうなくらい食べてきますv-290貧乏なんで、普段贅沢してません。こんな時こそ大食いをv-391

先日、洗濯機が凍りついて動かなくなった時にお姉ちゃんがコレかけときないよv-363ってくれた毛布がこれまた綺麗で良いヤツだったんで、さちがもらって着てます。
二重毛布。やったねっv-432

最近忙しくて冬至忘れてました。
かぼちゃ食べなかったけど、バブの柚風呂に浸かりましたi-229
2005/12/24(土) 16:33:05 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さちさんへ
ラブラブディナー中かなv-290
うちは昨日はやっぱり調子悪くてダメだったv-409
さちさんもあったか毛布でヌクヌクだねv-290
2005/12/24(土) 21:19:41 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/75-426d32fe
トラックバック
