かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



イブはかなりしんどかったのですが、ジャイアン閉店間際のケンタッキーに行ってくれました
10時半の時点でまだお客さん結構いたみたいですよ~。
さすがKFCすごいですね。
普通のチキンは30分待ちとの事で、ローストチキンを買ってきてくれました
「昨日行けんかったしな~、イブやしな~」とジャイアン。優しいですね~

しかし・・・

箱を開けた途端、
なんか受け付けないニオイがする・・・かれんノックアウト
ジャイアンごめんよ~ 
せっかく買って来てくれたのに、食べられませんでした

そして翌日のクリスマス当日
昨日のしんどさがウソのように、朝から快調
心配になるくらい元気だったのですが、
掃除機かけまくり、キッチン磨き、金魚の水替え・・・怠っていたのをここぞとばかりにやっちゃいました
それでもたいして疲れていなかったので、
ジャイアンと車を見に行ってきました
タダでジュースたくさん飲めるからいいですよね~
ついでにスーパーでお買い物もして、ポインセチア無料配布もGET(スーパーも処分したいんだろうね~)
途中で気持ち悪くなり始めて、慌てて たこ焼き食べたり なんてこともありつつ、ココ最近ではありえない元気っぷりでした

元気ついでに、クリスマスディナーも行ってみようということになり、
電話したら、たまたまキャンセルが出た地中海料理のお店に行ってきました。

食べかけだけど、パエリア
200512251940000.jpg


お肉料理なんて言ってたかなぁ
200512251947000.jpg


などなど、最後のデザートもしっかり食べ、
久しぶりにちゃんと二人で食事が出来て、よかったです。
そのときにねジャイアンが、
「俺37歳で親になるんだよなー。が大学出る頃には還暦だな。」って。

「ねぇ、娘なの」って聞いてみたらね、
ジャイアンたじろいでおりました 秘かにと思っていたようです。
言えばいいじゃんね~ あの「しまった顔」写真撮りたかったー。

こんなカンジでクリスマスだけ1日元気になっちゃうなんて、タイミングの良さに感謝です

あまりに元気でがちょっと心配でしたが、今日の検診で無事に育ってくれていました
次回は2週間後でよくなって、予定日の確定をするそうです。
この2週間が正念場なので、帰省もありますが、なんとか頑張って大きくなってほしいものです。

↓草刈正雄も思い切ってCM出たね~と思った奥様EDネットに1クリックお願いします
banner_02.gif




かれんちゃん、こんばんわ。
おそくなったけどメリークリスマスv-314

つわりで大変だったみたいだけど、
地中海料理いけてよかったね~~~v-411
パエリヤ美味しそう。

久しぶりに作りたくなってきたよv-426
もう久しぶりすぎて、パエリヤ鍋さびてるかもー(笑)

ジャイアンさん、v-72だと思ってるんだねv-10
そういう予感って当たる気がしない?
かれんちゃんとこ女の子かもねっv-353

ななかv-530
2005/12/26(月) 21:56:36 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんちゃん、体調の方は大丈夫ですか?
私の地元にスペイン料理のお店があったので、会社帰りに同期の子と良く行ってましたe-284そこはイカスミのパエリアとかあって美味しかったよ~e-12もたくさん種類があったし!聞いたら行きたくなってきた~。
クリスマスは体調が良くなって、食事に行けて良かったねe-266

v-72なのかな~!
どっちだか楽しみだね。
ダンナさん、かれんちゃんより年上なんだね。
でも、年齢聞いてもっとかわいらしい~(失礼だね、ごめんね)って思ってしまったe-420

子供が産まれて20歳になった時、
自分は何歳だって良く考えちゃう。
だから、30歳→50歳だから、去年ほしかったなぁe-263でも、今は治療が何年かかっても授かればいいなって思ってますe-287
2005/12/27(火) 10:20:55 | |さえ #-[ 編集]

うちのおのり37でパパですよv-218
一緒ですねv-342

私はうけつけない食べ物・匂いはなかったです。
お弁当屋でパート出来てたぐらいですv-290 でも地中海料理は食べれて良かったですねv-344

v-72v-71楽しみですね~。どっちやろぉ。
2005/12/27(火) 12:14:40 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
ななかちゃんち、パエリア鍋があるの~v-361v-405
すごいv-363 シェフじゃんv-352
感動だわ~v-344 リカコとカリスマ主婦交代だねv-290

v-22さえちゃんへ
会社帰りにスペイン料理v-271いいね~v-10
イカスミのパエリアって食べたことないんだけど、おいしそうだね~v-344
今度はダーリンと一緒にねv-290
ジャイアンはかれんの6歳年上ですv-290
かわいいかな~~i-198 結構天然だけどねv-392 さえちゃん、高温期v-154続きてるんじゃない?
いい結果が待ってますようにe-459 
2005/12/27(火) 12:43:01 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22みきさんへ
おのりさんも37歳でですか~v-10縁起がいいv-433

みきさんのつわりは食べ物系ではなかったんですね~。
かれんスーパーのお惣菜売り場のニオイですら、走ってv-29逃げたくなります。
みきさんのところのように、くっきりスジが見える日が来るのかな~v-398
まずは元気に育ってくれるのを祈るばかりです。
2005/12/27(火) 12:53:59 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

タイミングよく復活してv-255楽しめて良かったですぅ~。来年は悪阻を気にする事なく3人でパーティーですねっv-238
旦那さんと結構年離れているんですねっ。
案外v-72の子がいいなぁ~って思ってるんじゃないですかっv-236
『しまった顔』見たかったぁ~v-398

てか、今回のランキングコメント速押でしたv-411
先日、バイエルのCM見てて まっさんが『あの人なんて名前か知っとるーv-361』って、聞いてきたんで自信満々に【まさかり・・・】と言ったよi-229
【まさかり・・・】と来たら【くさお???】(笑)
CM見るたびに笑ってますv-411
2005/12/27(火) 16:08:05 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

 かれんちゃん、久しぶり~!
つわりがいよいよ本番って感じで辛そうだね。。e-263
でもでも、やさしいジャイアンだなぁ
クリスマスも楽しく元気に過ごせたみたいで良かったぁe-489

ジャイアンの希望は v-72なのかな?
密かに夢見てたのかもね(o^-^o) ウフッ
2005/12/27(火) 17:26:26 | |みゅうとporonのママ #-[ 編集]

かれんさん具合はどうv-361
クリスマスv-480はお出かけして スペイン料理も楽しめてよかったねッv-345
この調子でお正月もツワリが軽いといいねv-411

うちのダーリンは39でパパだよーv-360
40までには欲しかったの・・・まぁあんまりかわんないけどi-229
だからジャイアンさん全然OKよ~v-218

ほんとにv-72だったらすごいよねv-10
うちはどうかなぁ~楽しみだよねe-266
ゆらも次の検診は来年。今回1ヶ月位あくから
ちょっと不安。。。i-227
お互い無事にお正月を過ごしたいねッv-352

ゆらv-525
2005/12/27(火) 18:53:40 | |ゆら #-[ 編集]

かれんちゃん、つわりの方はどうですか?

ケンタッキーは残念だったけど地中海料理
満喫できたみたいでよかったねぇ~v-271
それにしてもジャイアンさん、女の子だと密かに
思っていたんだね。v-290
というか「女の子が欲しい」って思ってたんだろうね~

でも性別をお医者さんにきかなくても
妊婦さんの顔つきやおなかの出具合で
ある程度判断できるって聞いたことあるよv-219
うちの姉もずーっと「絶対女の子v-73が生まれるね」
って言われ続けて結局女の子産んだしね。
かれんちゃんとこはどうだろうね~ ふふふv-410
2005/12/27(火) 19:46:08 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22さちさんへ
ジャイアンは6つ上なんだけど、あんまり離れてるな~とは思わないよんv-290
前はv-72は可愛くてもブサイクでも心配って言ってて、v-71とキャッチボールしたいって言ってたんだけどね~。
まっさんはどう?
まさかり くさおv-411 笑えたよ~v-356 それアリだねv-363

v-22みゅうとporonのママさんへ
お久しぶり~e-266
ゲレンデでラブラブクリスマス過ごせていいね~e-343
岐阜は今もラストクリスマス再放送してるよv-344
ジャイアンv-71がいいって言ってたんだけどね~。予感らしいよv-290 

v-22ゆらちゃんへ
ゆらちゃんはそろそろ安定期突入かしらv-290
ダーリン39ってことは・・・・ゆらちゃん若いし、年の差カップルv-405甘えさせてくれるんじゃないかしら~v-398
検診まで1ヶ月あるとドキドキするだろうね~。
年末年始あんまり無理しないように過ごそうねv-352

v-22わちゅたんへ
つわりは、クリスマスの奇跡はないものの、大丈夫ですv-410 ありがとねe-266
ジャイアンv-71がよかったハズなんだけどね~v-290ホントは・・・i-198

男の子の場合はおなかが前に出たりママの顔がキツくなるとかって言うよね~。どうなんだろねv-290
ドイツでも同じようにいわれてるのかなv-410
2005/12/28(水) 14:25:39 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/78-c39edf1a
トラックバック
