かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日に比べてずいぶん風邪もよくなったかれんです。
↓コメントどうもありがとうございました

今日は義兄のところに行く予定だったのですが、
お昼かと思い込んでいて、今日になって4時過ぎに行くと聞き、しかもエンドレス宴会だそうでとても耐えうる自信がなく、かれんはやめました。
あ~この年末年始、ジャイアンの親戚と誰とも会わずに終わってしまいそうです

さて、ちょっと汚い話なんですけど、すっごい便秘でして今日元旦以来のお目見えでした。


キレました・・・。もうビックリしちゃいましたよ


だってどっちから出血してるかわかんないじゃん
あ~おしりでよかったおしりだったらいいのかって気もするけど
小さい頃から便秘症ですが、あんな鮮血を見たのは初めて。ごぼう食べなきゃ

それから話は飛びますが、予定日が確定しました~
8月12日です お盆 
ジャイアンは6月、かれんは7月生まれで、続くんですよ
それを母に話したら、「お母さん9月だから、さらに続いてるよ!」だって

検診も9週に入り、頭、胴体、足のパーツが確認できるようになりました。
心臓が動いているのを見ると、嬉しいというよりホッとします。
なんにしても無事にただただ元気に育って欲しいと日々願うばかりです。
検診はこれから1ヶ月に1度になり、しばらくの姿を確認することはありませんが、ジャイアンと一緒に頑張りたいと思います。

↓小池栄子、チンパンジーに顔噛まれる
 おサルさんよ、「顔はやめな!ボディーボディー」(古っ)に1クリックお願いします
banner_02.gif





かれんちゃん、お尻の方は大丈夫?
便秘ってつらいよね~v-393
私は毎朝出る方だけど、出ないと一日憂うつになる・・・
切れちゃったことも何度もあるよ~v-402
だから日本からボラ○ノールを持参してきました(笑)

予定日確定したんだね。おめでとう!!!v-308
もうv-73体のパーツが分かるなんて早いなぁ・・・
この前、たいのう確認しましたって記事
読んだとこだと思ってたのにv-405
私もかれんちゃんに早く続きたいなv-290
2006/01/08(日) 01:08:00 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんちゃん、遅くなっちゃったけど、
今年もよろしくお願いしま~すe-466

私も最近便秘ぎみで2~3日出なくて、出るとキレルことあるよ~e-263超辛いよね。
沢山繊維もの食べて下さいねe-420
妊婦の友達が水分もたくさん取った方がいいって言ってたよe-287

出産予定日決まったんだね~!
おめでとうe-405
8月は暑そうだけど、寒いより育てやすそうだねe-284
うちもこの前成功してたら、9月だったから
8月義母、10月義父、さえ父、11月さえ
12月姉、1月ダンナできれいに揃ったのにって話してたんだ~e-266
超、気が早いって感じだったけどe-464
まだ寒いから、冷やさないように気をつけてねe-343
2006/01/08(日) 17:52:19 | |さえ #-[ 編集]

キレた???v-405
ななかは経験ないけど考えただけでも痛いv-40
便秘、早くなおるといいねぇ・・・。

予定日決まったんだね☆
ついでに、もう体のパーツがわかるなんてv-10
楽しみだね~~~。いいな~~~。
シスターズ、早く続きたいわぁ。
妊娠菌ちょーだいっv-421

ななかv-530
2006/01/08(日) 20:13:22 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

はっはっはぁ~v-411
キレたってそっちの事ネッ。。。i-229
痛いでしょぉー。
だって、経験者なんだもぉぉ~ん。
未妊なのに便秘症だから、しょっちゅうよv-393慣れっ子です(笑)
でも、いざ妊娠v-73したら今以上にひどくなるのかと思うと今から恐怖v-399ですよぉー。
妊娠してる場合、どっちの血か分かんないから怖いよねぇ~v-356
食物繊維に水分補給ですぞっv-432

真夏v-301が予定日なんですねっ。
出産なんてあっという間ですよ。
せめて同い年の子でもと力入ってるさちですi-229
2006/01/08(日) 21:07:00 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22わちゅたんへ
あれ?切れた?くらいはあるんだけど、
きーれーたーv-399だったのv-411
わちゅたんは日本からお薬持参したんだね~。
海外のお薬は強力ってイメージだけど、実際そうなのかな?
やっぱり使い慣れたものがいいよね~v-290
v-511は2センチになったよ。
かれんはまだ9週ってカンジかも~。。。

v-22さえちゃんへ
こちらこそよろしくお願いしますe-266
普段便秘しない人は2・3日でも辛いよね~。
かれんは万年便秘で学校休んだことアリです(笑)
さえちゃん11月、旦那様1月なら、12月ってのもアリかも~v-398
今月は旦那さんのお誕生祝いだね~v-290どんなお祝いするのかなv-361また聞かせてねv-410

v-22ななかちゃんへ
ビックリして痛さも吹っ飛んだよv-356
便秘は小学校の頃からだから一生の付き合いになるかもv-394

v-441シスターズパワーで今年は戌年連鎖が起こるに違いないv-363
妊娠菌ならいっくらでもドーンと持っていってねv-290
かれんも引っ張るからさv-91

v-22さちさんへ
v-359←こっちだと思っちゃったv-361v-290
さちさんも便秘か~、前にも話したことあったもんね~。
かれんは水分補給はいいんだけど、繊維が足らないかもe-263
今年は 脱!うさぎのフン で頑張りますv-91v-411
そして今年はシスターズ連鎖に違いないv-363
2006/01/09(月) 14:00:00 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-318あけましておめでとうございますv-318

ゆらも妊娠初期の頃キレタよ・・・v-356どっちから出血したのか、はじめわかんなくってあせったv-364かれんさんと同じだねv-408
ツワリが終わる頃に自然と便秘も治ったよv-426
多分食事の量が少なすぎたのかなぁi-198

9週にはいってどんどん成長していくねv-343
8/12が予定日なんだねーゆらは7/2だよv-392
お互い真夏の子v-278だね~

ゆらv-525
2006/01/09(月) 20:04:11 | |ゆら #-[ 編集]

はじめまして!時々おじゃましていたのですが、書き込みするのはこれが初めてです。
とっても書き込みしたくなった理由、それは
私も同じ8月12日が予定日なんです~♪v-73
私は明日、約3週間ぶりの通院です。かれんさんのあかちゃんと同じくらい成長しているのかな。元気でいてくれることを祈るのみです。

キレる…昔は軽く、というのはありました。
私はトイレットペーパーにスプレーする“サニーナ”というのを使ってますv-218

2006/01/09(月) 21:42:18 | |あんず #-[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
今年もよろしくお願いしますe-266

ゆらちゃんもキレたv-361かれん、あせったv-356あせったv-356
もともと便秘だけど、これを機につわりと一緒に治ったらいいな~v-290

ゆらちゃんは7/2が予定日なんだね~v-344
ゴロも「ナ・ツ」だね~v-411


v-22あんずさんへ
はじめましてv-410 かれんと申します。
お越しいただきありがとうございますv-344

予定日が一緒なんてv-363すごいですね~v-405
合わせようと思って出来るもんじゃないですもんね。
これも何かの縁ですねe-343

明日の通院で、久々にv-511ちゃんとの対面ですねv-290
3週間ぶりなら、ずいぶん大きくなってますよね~。
またお話できるのを楽しみにしていますe-266

2006/01/09(月) 23:34:15 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

8月ですかぁ~。4~6月まではめい一杯
動けそうですね(^_<)~☆
7・8月は暑いでしょうからね。

私は元旦に1口しか食べてないのに
3日にグアムにてv-79納豆を発見。
コーンみたいに消化されてませんでした^^;
約1週間振りはさぞかし辛かった事でしょう…
私はきな粉を牛乳に入れて飲むのが対策法ですv-91

将来、毎月v-274食べれるのがいいですよね。

2006/01/10(火) 18:48:44 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22みきさんへ
納豆ですかぁ~v-12 消化よさそうなのに意外なものが出てきちゃったんですね~v-405
一瞬納豆サイズまで小粒ちゃんだったのかと思っちゃいましたi-229
それにコーンみたいにって・・・v-411
きな粉もいいですかー。初耳v-418です。ちょっとやってみようかなと思います。

みきさんは春生まれのv-511ちゃんだから快適そうですね~v-410
2006/01/10(火) 20:13:43 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/81-7f867768
トラックバック
