かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日の会話

ジャイアン「ホリ○モン、もう無理だな~」

かれん  「そうだね~、徹底的にやられちゃったよね~」

ジャイアン「やっぱり、出る杭は打たれるな~。俺も気をつけよ

かれん  「・・・・・・出てるの

ジャイアン「そうでもない最近結構中途半端」

かれん  「よかった、よかった、打たれなくて済むね

平和ですね~ こんなお気楽夫婦でいいんでしょうかね~ ついでに

ジャイアン「今、株の買い時だよ
かれん  「また言ってるのぉ売り続出で東証ストップよ」
ジャイアン「だから買い時なんやろ
かれん  「もうやめときなさいいりません
ジャイアン「買いたいなぁ・・・
かれん  「・・・・・(無視)」
ジャイアン「ホリ○モンも吉川○なのと付き合えそうだったのにかわいそうだね」
かれん  
ジャイアン「俺も株買えずかわいそうやろ
かれん  「かわいそうなのは吉川○なのの方かもよ。お互い相手に苦労するわね~わかるわ~

時事ネタ話してても、どうもいつも違う方向に行っちゃうんですよね~

↓かれんの友達に「恋愛番長」と呼ばれているジャイアンに1クリックお願いします
banner_02.gif



今日もバリバリv-154ポチッとなっv-290

さち&まっさんの会話もそんな感じぃ~v-356
ついついふざけた事言って、まともな会話がないような気がする。。。。i-229

てか、今まっさんv-214ゲームに夢中で、只今おならしましたv-393
なんかウザイんですけどぉ~v-389
しかも、2人して無言でぇぇぇ~す(笑)
2006/01/20(金) 20:31:13 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

うちもそんな感じだよ~e-266
かれんちゃんは結婚して何年ですか~?
(聞いたことあったらゴメンね)
うちはもうすぐ4年なので、超ほのぼのしてますe-465
ケンカもほとんどしなくなったし、似てきたと思うよe-287
友達も同じ位に結婚したんだけど、やっぱり似てくるって言ってたよe-287

もうすぐ3人になるから、今のうちに二人の時間を楽しんでくださいねe-415

かれんちゃんはつわりで一週間同じ物食べたりしなかった?私の周りはみんなそうだったり、食べられない物が食べられるようになって、今も好きになったり、してるんだけど、かれんちゃんのつわりはどうかな~っと思って!参考までに(まだ先だけど)教えてねe-466
2006/01/20(金) 21:28:24 | |さえ #-[ 編集]

やっぱり平和が一番ですよぅv-426
うちも昨日ライブド○問題についてちょっと話してみましたよ。
って言ってもうちの旦那サマはな~んにも知らないから
毎日ワイドショーやらニュースやらを見ることしかやることない紗々ちゃんが
教えてあげましたv-355でもちんぷんかんぷんな彼には難しかったらしく、
しかも私に聞かれても~っていう質問とかしてきやがってe-282
なかなか理解しないのでちょっとイラッっときたわe-262
2006/01/20(金) 22:53:11 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

なーんか平和♪って感じで良いね~
かれんちゃんって、とても穏やかなイメージがあるけど、ジャイアンもそうなのかな?
やっぱり平和で過ごせるのが一番!幸せだよね~v-345
私もそんな平和ボケ(笑)出来るようなほのぼの夫婦目指すぞ~!
2006/01/20(金) 23:15:12 | |non #-[ 編集]

かれんちゃんおはよ~。
ライブドアねぇ・・・・なんてことをしてくれたんだろうねv-12

それに引き換えかれんちゃん夫婦は穏やかだわぁv-353
いいよね~、そういうのってv-398
きっとv-511もほのぼの系じゃない?

ジャイアンさん、株やりたいのー?
株やる時は是非うちでv-411

何を隠そう、ななかは株屋さんなのだv-343

ななかv-530
2006/01/21(土) 09:11:58 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

お返事遅くなってゴメンナサイe-466

v-22さちさんへ
v-154ポチっとありがとうv-290
まっさん プ~v-355出ましたかv-411
うちもしょっちゅうだよ。。。どれだけガスが入っているか不思議なほどe-263
さちさん夫婦は会話が多そうなイメージだよ。
うちは無言なんてしょっちゅうだけどね~v-290

v-22さえちゃんへ
さえちゃんところもそうなんだ~。なんかほのぼのしてそうだも~んv-398
うちは結婚して3年目ですe-266
職場結婚だから知り合ってからはすごい長いけどね~v-290

食べ物は食べられるようになったものはないけど、好きなものはすごい偏っちゃってるよv-410
ちょうど記事にしようと思っていたところなので、近々UPしま~すe-266

v-22紗々さんへ
旦那さんって奥さんが何でも知ってるかのように聞く生き物なんですかね~。
うちもたまにあります。
あたしは芸能記者じゃないわい!とか医者じゃないから知らない!みたいな・・・i-229
紗々さん夫妻みたいにラブラブv-345なのも似たいなv-398

v-22nonちゃんへ
v-308入籍おめでとうございますv-308
幸せいっぱいな日々を過ごしていることでしょうv-410
ぜひとも幸せボケボケしちゃってくださいねv-411

v-22ななかちゃんへ
穏やかなんだかなんなんだかってカンジだよv-290
ななかちゃん、株屋さんなんだ~v-405
金融関係だろうな~とは思っていたのだけど、そうだったのね~v-398
やっぱり買い時v-361v-290
前から何銘柄か買っているのだけど、すべて買ったときより値下がりしているものばかりv-12
かれんがもう売ったら?って話しても「まだ上がる」って売り時を逃すジャイアンv-403
素人から見てもセンスがないと思うのよねv-356
ななかちゃん、教えてやってv-421v-410
2006/01/24(火) 16:55:32 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/91-2c0233a5
トラックバック
