かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日テレビで本物の新庄が出てきたのに、
神奈月(モノマネの)と間違えたジャイアンに大爆笑のかれんです

実はこのたびお車買い替えが決定いたしました~
今の車は年目に突入間近でして、燃費悪い、修理費高い、税金高いってこともあり、3月の車検までに早く買い替えをしなくては・・・って状況だったのです。
(ちなみにこれからご購入の方もいらっしゃるかもしれないので、参考までにシボ○ーのブレ○ザーです。)
夏に替える予定がなんだかんだと延び延びになってしまって、ようやくギリギリで間に合いました
どんな車かはまた納車のときにでも 
希望の車にノリノリのジャイアンを尻目に・・・家計を引き締めなくては

それで、みなさんに教えて頂きたいのですが、車のナンバーってどうされてますか
一応希望のナンバーをとると決めたのですが、
いざとなると二人ともな~んにも思い浮かばないんです
お誕生日とか身元のバレるのものしかひらめかず・・・。
何かいい案があったら教えてくださ~い

↓確かに神奈月にそっくりでしたよこんなイケてるジャイアンに愛の1クリックをお願いします
banner_02.gif


身元のばれるもの・・・って(笑)
確かに悩みますよねぇ。うちの実家もv-448買い替えのようで、
日曜日に契約したみたいです。でもやっぱ悩んでましたよ。
結婚記念日にしてる人とか結構いるらしいですけどねぇ。

うちはv-511発覚の前日に車が故障してその翌日に契約しましたv-448
お金なかったから希望ナンバーにがしなかったんやけど、
きたナンバーは11-03でした。
「いいお産」って読めるなぁとかってこじつけて、めちゃいい番号やと
二人でちょっと喜びました。おきらく夫婦ですv-434
2006/02/01(水) 22:02:25 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

おぉっv-405
外車ですかぁ~v-424納車時のv-231v-126楽しみにしてますぅ~v-218

さちは今の軽自動車にする時、自分で選びたかったけど、車やさんに『軽自動車は出来ん』って言われましたv-388
でもでもでもーーー。車の雑誌とか見てると、11-11とかで番号揃えてあるv-448が目立つんですけどぉ~。どぉいう事????車やさんは嘘つき???

まっさんのv-448のナンバーは自分で選ばなかったけど、偶然にも【○○3】(○○は名字)と読めるんです(笑)
ナンバーを誕生日にしてる人はよく見かけますよ。

妊娠周期スタートの日とかどぉ???
産まれて来る子の名前(当て字)とか。。。
名前はまだ早過ぎるかぁ~(笑)
名前も悩むけど、ナンバーも悩みますねっi-229
2006/02/02(木) 12:47:54 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22紗々さんへ
今朝ちょうどジャイアンが結婚記念日にしようかって言ってましたv-290
それか「1」ですってv-356 ガキ大将は1番好きですからね~i-229

紗々さん、「いいお産」なんてステキ~v-10
タイミング的にもバッチリだったんですねv-343
翌日にすぐ契約できる決断力と安産間違いなしのナンバーに拍手ですv-424

v-22さちさんへ
今度は国産v-448にしたよ~v-290

近所にあるんだけど「洗車機あるんで、いつでも洗車しに来て下さい」と言われたので、ホントに行きますわよ~v-389v-352
ナンバーの色で希望できなかったりするの???
聞いたことないけどなぁ・・・。
まっさんのナンバー大当たりv-62だね~v-410
意外と選ばない方がよかったりしてi-236
2006/02/02(木) 19:05:51 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

うちも3月の車検で8年乗りのv-448とさよならです…。

我が家も結婚記念日にしようかと思ってましたが
v-511の名前が数字でいける事に気付き、それでいく方向です♪
(まだ買ってもないくせに^^;)

ちなみに1とか7とか777とかは大人気なので抽選らしいですよ。

私の夢はめっちゃ高いクラスのベンツの黒で893のナンバーにしてフルスモークにしてv-116印をつけて、左折可を止まっておくと後ろからクラクションが鳴るかどうかを実験したいのが10代からの夢です…。
(叶わない夢やね…)

それでもって今日、ひじき作りましたv-426
大豆も入れてv-294対策ですv-354
2006/02/02(木) 22:07:18 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22みきさんへ
おっv-363一緒ですね~v-290お車もう決まりましたかv-361
黒ベンツをぜひv-363v-410
v-511ちゃん、どんな名前なんだろうv-398色々想像・妄想してみますe-266

にしても「893」って・・・v-411
かれんなら間違いなく鳴らしませんv-431e-263いや鳴らせませんv-356

ひじきの効果はありましたか?
かれんは昨日効果でました~v-437
v-530v-294達がタッグを組んで大玉になり・・・e-263アイタタタ・・・(失礼しましたe-466
2006/02/03(金) 10:51:05 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

おぉ~~v-405買い替えですかー
今回も大きい車v-448v-361あとは、チャイルドシートかわなくちゃねーv-392

話はかわりますが・・・ゆらも最近便秘ちゃんでi-282
v-530達さえもでないよーv-409
ヨーグルトも牛乳もきかないv-356ひじき効果抜群みたいだねv-426
ゆらも食べてみよっかな~惣菜コーナーいってみるわぁ~

ゆらv-525
2006/02/03(金) 17:49:40 | |ゆら #-[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
こんばんは~v-290 今回はセダンにしましたよ~v-448
ジャイアンがチャイルドシート付けてって交渉してたけど撃沈してたわi-229

ひじき是非食べてみて~e-266鉄分・カルシウムも多いしさv-433
ホント便秘ちゃんは辛いよねぇe-263
かれんのママ曰く「イメトレ」も大事らしいv-411うさんくさい情報だけどね~i-230
そろそろおなかも目立ってきてるかなv-361
2006/02/03(金) 19:21:56 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/07(火) 23:27:10 | |サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/94-0e484b55
トラックバック
