かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



ウッヒョッヒョッヒョッヒョッ
昨日近所のチーズケーキ専門店を通りがかって、ついつい・・・

200602000.jpg


買っちゃいました~ 久々のケーキです~

ここんとこつわりのピークを過ぎたようで、リバース回数も減って、昨日は干物のニオイも平気でした
ご心配頂いた方々、本当にありがとうございました
完全復帰まであとわずか調子に乗っちゃいますよ~
反動の激太りに要注意です
と言いつつ、今日も高島屋にジャイアンとお土産を買いに行ったんですが、
おいしそうなイチゴ大福の前で葛藤していたら
「そんなに食べたかったら買ったら?」とOK出されて、ついでに「柿くりきんとん」もおいしそうだと意見が合致して両方購入しちゃいました
このテンション結構ヤバイでしょ

お土産を買いに行ったのは、今日からジャイアンは1泊2日の旅行なの。
彼は毎年1度大学時代のお友達ともう一人の友人の住む北陸へ
「豪華カニだウニだもう食べられません海の幸てんこ盛りツアー」へ行くんです。
すごいんですって美味ですってそれにジャイアンが食べきれないって相当な量ですよ

かれんも生のカニのお刺身が食べたい・・・。焼きガニでもいい・・・。甘エビもウニもいいな・・・。
あぁ言うだけ虚しくなる
付き合ってる時から毎年恒例行事なのでわかってるんですけどね。。。
ワケあってかれんはいつもお留守番でお土産をひたすら待つ身なのです。
それはなぜかというと・・・
一緒に行くお友達は彼女いないんですね~。
で、俺だけ彼女連れじゃ悪いし・・・ってことで。
一度かれんの友達を紹介したことあるんですけど、実らず・・・。
そのときに初めてそのお友達と対面したんですけどね、

「・・・・・

お分りいただけました
ジャイアンの友達の中で唯一異質な感じがしてならないというか・・・。
ハッキリ言っちゃいますと、デブ・ハゲ・ケチ・無駄にうるさい・金持ち自慢。ま、これくらいにしときます

そんなワケで今日から寂しくおとなしくお留守番しまーす。
ジャイアンお土産待ってるよ~

それにしても、肋骨にヒビ入ってるのは間違いなさそうなのに(2度目なの)大丈夫なんかなぁ
今日午前中病院に行くように言ったんだけど、「来週行く」って聞かなかったのよね~
前やったときのコルセット捨てたみたいだし・・・
岩田帯(腹帯)でも買ってこようかしら・・・自分のに使いまわしできるしね

↓オリンピックはじまりましたね~
 原田さん出場できてよかったね~に同感の奥様も1クリックお願いします
banner_02.gif




ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/11(土) 15:55:38 | |ユリ #-[ 編集]

えっぇぇぇぇv-237
岐阜市にチーズケーキ専門店なんてあるんですかっv-405
どこですか?どこですか??
HPとやらはないんでしょうかっ?チーズケーキ(特にベークド)が好きなので、行ってみたいなぁ~。
明日v-100ついでにフランボワーズか、v-100近くのケーキ屋(名前忘れちゃったv-356美味しいと有名な所)でv-274買ってこようかなぁ~と思ってた所です。だいたいでいいのでチーズケーキやさん教えてもらえたら嬉しいなぁ~v-398

ジャイアン素敵な旅行じゃないですかぁ~v-441幸の海てんこ盛りだなんて。。。v-3526年くらい前に石川県の山中温泉に旅行いったんですが、カニづくし料理でした・・・。最初のうちは良かったけど、段々カニも見たくないってくらいになってきてしまってv-356
それ以来、色んな種類を適量にv-190と気を付けてますv-411

リバース生活から脱出できそうな感じみたいだから、v-352豪華v-352お土産いっぱいあるといいですねっv-392そして、劇太りしない程度にたっくさん召し上がれv-387
(てか、まだお土産も届いていないのに・・・。お土産ないかもしれないのに・・・(笑)んな事ないですねっv-218
2006/02/11(土) 17:17:15 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さちさんへ
HP探してみたんだけどなかったのv-409ごめんね~。
「Cheesecake mania」ってすごい小さいお店でTAKE OUT専門のお店なんだけどいいかな。
場所は駅から結構南下したところで、
R157をず~っと南に下って、R21を越して(目印はロイヤルホストと城南病院)すぐ右手にあります(お店の手前が駐車場)
わかるかなv-361住所必要なら調べるよ~v-218
あとスリジェダムールもVD期間で喫茶お休みだったよv-292 
かれんはスリジェの「あつあつスフレ」が食べてみたいんだよね~v-10

お土産はとりあえず「焼き鯖寿司」を確保してますv-221

明日は通院後のデート楽しんできてねv-343
2006/02/11(土) 19:31:06 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

再びかれんさんっv-22
教えてくれてありがとぉ~v-10
今、v-216の地図で調べてみましたv-21分かりましたv-218
たまぁ~に通る道ですv-221新岐阜の辺からカラフルタウンへ行く時とか、下呂から岐阜市に来る時は、ロイホ目印に右折するんです。分かりやすく教えてくれてありがとですぅ~v-415

あっっv-237v-237
そういえば・・・。かれんさん良い事を教えてくれましたねっv-222感謝、感謝v-421
ちょうど1年前、お姉ちゃんとリバーサイドの帰り、フランボワーズでお茶してこようとしたらVDの時期で喫茶v-430でした。この時期、有名店は喫茶お休みですよねぇ~v-409

下腹部チクチクチクチクv-399
これが、排卵痛というものかっv-363v-363
明日はラブラブデートv-434楽しんできまぁ~すっ。

ホント、ありがとぉぉぉ~v-413



2006/02/11(土) 21:32:11 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さちさんへ
方向オンチのかれんの説明でも伝わってよかったですv-410

排卵痛v-405すごーいv-363味わったことないわv-356
卵ちゃん勢いよく飛び出したんだねv-290
じゃあ明日の前に今夜もv-345あの愛の巣v-345で楽しんでくださ~いv-411
2006/02/11(土) 22:44:51 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

つわりのピーク過ぎたようでv-352良かったですねぇv-411
だいぶ痩せたんちゃいますかv-361
v-274おいしそうですねぇ。私もお菓子は控えなきゃって
思ってるんやけど、こないだ結婚祝を渡した友達から
さっき内祝いが届いて・・・。おいしそうなクッキーセットでした。
旦那を待てず、すでにちょっと食べてしもたv-356
でもばれないように、個数の多い種類のやつにしときました(笑)

ジャイアンさん、いいなぁv-403おみやげ持って帰ってきてくれました?
2006/02/13(月) 15:13:33 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

チーズケーキ美味しそうだねe-266
つわりのピークも終わりそうでよかったねe-420
痩せちゃった分少し位食べても大丈夫だよe-287

ジャイアンさん、お土産何でしたか~?
って旅行行っている場合ではないような・・・e-263今日は病院行ってくれたかな?お大事にね。
2006/02/13(月) 16:06:14 | |さえ #-[ 編集]

v-22紗々さんへ
そんなに痩せてないんですよv-394
ピーク時で2キロ減v-159ですでに1キロ戻ってますv-411
紗々さん、かわいい~v-343バレなかったですかv-361
かれんが男なら間違いなくズキューンe-272ですわ。
お土産たくさん頂きました~v-290

v-22さえちゃんへ
痩せた分が少ないから、すぐオーバーしちゃいそうだよi-229
ジャイアンね、平日は忙しくて無理v-403だから土曜日までガマンするって。
あまり辛いとか痛いとか口にしない人だから相当痛いんだと思うv-409
2006/02/13(月) 18:32:33 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/96-bb72238d
トラックバック
