かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日ジャイアンが北陸グルメ旅から帰ってまいりました~
「3時に着くから駅まで迎えにきて」とメールが入り、「大丈夫?」とはもう聞いてくれなくなったのねなんてすねつつ・・・

そんな事はさておき、いっぱいお土産買ってきてくれました~
早速昨日の晩御飯はお土産づくしで、おいしい思いをさせていただきました

ジャーン
P1010134.jpg


写真撮るって言ってるのに、ちょっとジャイアン食べ始めちゃってますけど

<ステキなお土産たち>
ジャイアンからカニ・焼き鯖寿司・カレイの干物・(自分用に)日本酒
旅館でもらったカニみそ缶詰
北陸のお友達からも、お菓子やお蕎麦、わかめふりかけを頂いて、
かれんも行けなかったけど、越前気分に浸ることが出来ました感謝感謝

中でもこのカレイの干物がめちゃめちゃおいしかったです初めて食べました。
1匹200円也~お値打ちでしょ
ジャイアンは旅館でも食べたんですけど、ちょっと冷えててどうかな~ってカンジだったんですって。
それで市場で控えめに4匹購入したそうですが「もっと買ってこればよかった~」って言ってました。
それから「たらこと明太子がこ~んなたくさんで2000円で売ってたけど、買った方が良かった」だって
次は旦那様、たんまりお願いしますわ
ジャイアン、ごちそう様でした~

↓明日はバレンタインデーキスな奥様も1クリックお願いします
banner_02.gif



かれんちゃん、ひさしぶり~♪

うお~っ カニだぁ!!!
海の幸満載だぁ~~~v-229
私も十分満喫してきたつもりだけど
当分食べられないと思うとちょっぴり寂しいなぁ~v-409

お料理盛りだくさんv-371ということは
つわりのピークはもう過ぎたのかな?
早くつわりが治まって、おいしいもの
たくさん食べれるようになるといいね~v-290
2006/02/13(月) 19:17:04 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]


おいしそーーーーv-10
カニたべたいよぉv-419

うちはダーリンがまだ帰ってこないから
ご飯のおあずけをくらって、超空腹なのーv-406

見たらますますお腹がすいてきたよ(笑)

つわりが落ち着いてきたのかな?
モリモリ食べて栄養つけてね~~v-345

ななかv-530
2006/02/13(月) 20:45:02 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

美味しそう~v-411
ジャイアン楽しんで来れたみたいだね!
元気に帰ってきてくれて、そしてこんなにたくさんのお土産付きで良かったね♪
かれんちゃん、美味しく頂けたのかな?
2006/02/13(月) 21:10:35 | |non #-[ 編集]

食べたいv-364
かには嫌いなので・・・
魚処理します!!!!(笑)
いいなぁ~JNそんなん行っても。。お菓子とかしか買ってきてくれないもんなぁ~
いいないいな・・・
キエも北陸いきたぁい!!!!!!!!!!!!
2006/02/13(月) 23:00:22 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

v-22わちゅたんへ
おかえりなさ~いv-10まだまだ時差ボケ中かな~v-361

ベルリンは日本のようになかなか魚介類が食べられないのね~v-409
その分ドイツでしか味わえないおいしいものもたくさんあるだろうねv-290

つわりはピークが過ぎて、どんどん食欲が出てきてるよ~v-411
激太りしそうでコワイv-356

v-22ななかちゃんへ
ダーリンはその後すぐ帰ってきてくれたかしらv-361
かれんも昨日は10時すぎだったよv-393
お昼ごはんをちょっとずらして食べるようにしたり、あんまり遅いと先に食べちゃいま~すi-229
つわり、だいぶん落ち着いてきたよんe-266ありがとね~v-343

v-22nonちゃんへ
おいしかったです~v-10
ジャイアンはコルセット生活始めたよv-406
nonちゃん、もうすぐ挙式だね~v-345おいしいものもたくさん堪能してきてねv-398

v-22キエちゃんへ
カニだめっすか~v-394甲殻類がダメなのかなv-361
魚食べちゃったよ~ごめんよ~v-421
ジャイアンは出張で大阪とか行っても手ぶらで帰ってきますよv-403

JNさんと北陸ラブラブ旅行e-266はいかがv-361v-413
2006/02/14(火) 12:43:38 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/98-0560dbb6
トラックバック
